氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

洋服直し中間報告



こんばんは

今日も暑かったですね


さて
一昨日のブログに書いた
ゆるい洋服直し屋さんの中間報告を(・ω・)



「月曜日に~」
と言われたので
13時頃、
お店のドアを開けて、中を覗くと‥



お、

おじさんが


寝てるしっっ( ̄▽ ̄;)

授業中に居眠りするみたいに、ミシン台につっぷして‥


あらあら
お疲れ様なんだなあ

暫く待ってみよう


10分くらい
静かに店内で待っていると

おじさんが
「‥アラ、いらっしゃい」

起き出しました



「ええと、土曜日に洋服のお直しを頼んだのですが、
出来ていますか?」

「‥

どれだっけ?(-ω-)」



「‥あ
4本出したモノです」



「あー‥あれね

んー、まだ出来てないや。
2時間後に来てね」


「‥はい、わかりました」



そんなわけで
まだ出来てません(((^_^;)



また
今度取りに行きます\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<携帯を~(>_<) | HOME | コミケ終了>>

この記事のコメント

マイペースの極みですね。お歳を重ねられているだけある・・・
なんか安心します(笑)

仕上げどうなっているんでしょうね。
わくわく。

そういえばお直しは一回もしたことないです。
なのでなおさらわくわくしてます。

予想が出来ません(笑)
2011-08-17 Wed 00:32 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

お、おじさん(^^;
フリーダム!

直しの詳細は伝えられたのでしょうか?
次回こそは出来上がっているといいですね(^^)


そういえば俺も、直したい服がありました

買ったはいいけど、少し大きくて1度も着ていない服がいくつかあります。

いいですね、服直し!
2011-08-16 Tue 21:40 | URL | 憲 [ 編集]
緩さなんでしょう( ̄▽ ̄;)

まぁ、急いでいないのだったらユルユルと待てるのでいいとは思いますが( ̄◇ ̄)

マッタリなおじさんがどんな仕事をしてくれるか楽しみです♪
2011-08-16 Tue 16:28 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ゆるっ!
なんてゆるキャラのおじ様なんでしょう(^_^;)
ツッコミさえ忘れてしまいますね~

二時間後ではなく、後日伺うことになさった氷青さんも、なかなかに優しいのんびり屋さん・・・
絵本のような展開に、かなり癒されます(*´ω`*)
2011-08-16 Tue 11:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
なんかのんびりして可愛いおじいさんですね~
ちなみに僕は高校生の時に学ランがチャック式だったのですが修学旅行2日前に壊しました、あの時は焦りましたね
(゜∇゜)
お洋服なおったらまたご報告お願い致しますね
(・ω・)/
2011-08-16 Tue 02:32 | URL | ホッティー [ 編集]
こんばんは。

なんという牧歌的展開。日本の首都での話……ですよね?

先行きがすごいことになっても、氷青さんなら笑い話で済ませそうだから、
落ち着いて、結末を楽しみにしています。
2011-08-16 Tue 01:57 | URL | M上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |