氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

コミケ終了





行ってきました~
コミックマーケット\(^-^)/

浅川悠ちゃん

引っ張ってもらい
友永朱音ちゃんと
3人で
楽しくお喋りです~



いつも
氷青ライブに来てくれる方に会えたり、
ノリノリで優秀な皆さんに助けられたり‥


始まるまで
この炎天下、どうなっちゃうの(>_<)?

皆さんは特に
屋根も無いし
大丈夫かな??


誰も具合悪くなりませんように~(>_<)

と心配でしたが

終わってみると
あっという間ヽ(・_・;)ノ

「え、もう終わり??」


もっとゆっくりしたかったです

でも楽しかった♪


楽屋にて
写真の
「まじ恋・武士娘の水」


これにも氷青、ちょこっと出ている
「停電少女と羽虫のオーケストラ」

の水を
いただきました
p(^-^)q



そして
おみくじ
「凶」ではなく
「京」だっっ(゜Д゜;;)

さすが‥みなとそふと

参りました(+_+)


皆と撮った写真が消えてしまったので
氷青1人~(涙)

今日は帽子着用でした


みんな
具合悪くならないように、気をつけてね

ありがとう~
(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<洋服直し中間報告 | HOME | 洋服のお直し>>

この記事のコメント

コミケお疲れ様でした♪
コメント遅くなってしまいました(;_;)

二時間半炎天下のなか待つのはなかなか辛かったですw

でもおかげで最前列から氷青様を拝見出来たので何の問題もないです(`・ω・)
らじおの更新楽しみしています♪

自分もおみくじ引いたら京でしたw
2011-08-16 Tue 11:22 | URL | 風雅 [ 編集]
暑い中イベントお疲れ様でした

待ち時間はとても長く感じましたが、イベントはじまるとあっという間でしたね。
日差しが強かったので手ぬぐいかぶってました…。


イベントかなりの盛り上がりっぷりで楽しかったです。
はしゃがせてもらいました。


無茶ぶりのごりおし面白かったです(笑


ワンマンライブまたやるんですね。
スケジュール空けて楽しみにしてまーす。
2011-08-16 Tue 00:07 | URL | 雷瀬 [ 編集]
暑い中イベント出絵の疲れ様でした

待っている間は暑さがつらいと思うときもありましたが
いざイベントが始まってしまうと
盛り上がって暑さなんて忘れるほどでした(^^)

比較的前の方で拝見させてもらっていてかなり楽しかったです
やっぱりネコのものまねが印象的でした
すっごいうまくかったと思います
2011-08-15 Mon 23:51 | URL | 久志 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


夏コミ、お疲れ様でございます!

・・・ああ、僕も行きたかったです。
氷青さんのお話聞きたかったです;;

屋根がない!
かなりの気温と炎天下の中、とても大変だったことと思います。

僕なら倒れてそうです・・(笑)
病人が出るというような事態にならなくてなによりでございます。


今度、こちらの作品でアニメが始まるんですよね^^
是非見させていただきます。
なんだか楽しみです(*^。^*)
2011-08-15 Mon 22:51 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

凄い盛り上がりましたね!

発情した猫や、生ドラマも聴けて最高っ!
と思っていたら、いつのまにエンディング。
早ッ!
気温の事を考慮しての時間なのかもしれませんね。


武士娘の水、どうでしたか?
どこで売っているのかわかりませんでした(^^;


しかしコスプレの可愛い子達、たまりませんね!
もう、あ~~~、もう凄かったです!
デジカメ買って行けばよかったです(笑)
2011-08-15 Mon 22:41 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

コミケ、大変おつかれさまでしたっ
熱かったことでしょう~

訓練された精鋭達が迎えてくれたのですね(^_^;)
美豚も参加したかったですw

素敵なおみくじ・・・
大吉より、ずっとずっとご利益ありそうです(*´д`*)ホスィ・・・
2011-08-15 Mon 16:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
いいですね!
コミケ行ったことないのです(泣)
京の占い、面白い!
お金貯まったら行こうと思っています。
そのときまで氷青さんもきていてくださいねっ♪

P.S.成功の萌しより改名いたしました。
   以後、こちらの名でよろしくお願いします。
2011-08-15 Mon 14:02 | URL | 螢(ケイ) [ 編集]
お疲れ様でした  お久しぶりです

いろいろあってコメントできなかったのですが、一段落ついたので

さて、コミケお疲れ様でした

う~ん  行きたかったのですが、今年はおあずけ

友人たちのお土産話で我慢します

それにしても、この炎天下、病人等出ないか心配だったのですが、大きなこともなく終わったようでなによりです

あと、ワンマンライブ決定だそうで

予定が入っているのですが、なんとか都合を合わせられたらと思います

それでは、まだ暑い日は続きますが、身体にお気をつけて

今日はこの辺で失礼いたします
2011-08-15 Mon 09:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
コミケお疲れ様でした!

私も行きたかったです(´;ω;`)

2011-08-15 Mon 03:04 | URL | 神騎狼 [ 編集]
コミケお疲れ様でした~、初めてあんなに近くに氷青さんを見れました~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

何時も他の方が
「ライブ行きましたよ」
って仰っていたのを羨ましく思っていたので凄く楽しい時間でした
浅川悠さんがかみかみだったのが可愛いかったですww
冬コミでもまたこの様なイベントがあることを願ってます、今日は本当に有難うございました~
2011-08-15 Mon 02:21 | URL | ホッティー [ 編集]
コミケお疲れさまでした~。
暑かったですよねぇ、無事に終わったようで何よりです。
自分のスペースからあんまり遠くに動ける感じではなかったのですが、せっかく同じ場所に居たのだから見に行きたかったです~、残念。

お疲れさまでした♪
2011-08-15 Mon 01:10 | URL | 御導はるか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |