氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

洋服のお直し



洋服のお直しをしてもらおうと
初めてのお店に持って行きました


老夫婦が二人でやっているみたい


看板もあまり出ていないし、店の名前も???


本当にお店かな?
と思いながら
そっとドアを開けると

おじいさんが
ミシンをカタカタカタカタ
「どうしたの~?」

「あの、お直しをお願いしたいのですが‥」

「はいはい、わかりましたよ。
そのあたりに置いておいてね。」


「あ、はい。
‥ええと4つあるのですが‥」

「はいはい、大丈夫ですよ~
月曜日ねー」



「‥ハイ
月曜日に‥

あ、あのっ」

「大丈夫ですよ~、さようなら~(⌒0⌒)/」


と言われ

お店を出て
電車に乗りました




なにか
違和感が(・ω・)

なんだろう
と考えつつ

家に着いた時
思い出した


アッ

名前も聞かれてないっっ(゜Д゜;;)


しかも
直す箇所、
ほとんど詳しく伝えてもいないっっ( ̄▽ ̄;)



うーーむ

スタジオ近くのあのお店、
名前も電話もわからないなあ
( -_-)

さて
月曜日
どんな風に直って
帰ってくるのだろう

ちょっと心配



ワクワク



明日はコミケにお邪魔しますよん♪


写真は
可愛いネックレス。
友人からのプレゼントです(^^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コミケ終了 | HOME | ワンマンライブ決定!!!>>

この記事のコメント

こんばんは。

マイペースな方ですね。
サイズ直しだったら、どうするんだろう?

氷青さんは、やっぱりいいですって帰らないところが素直ですね。
感心します。
2011-08-15 Mon 03:09 | URL | M上 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

多分洋服大丈夫だと思いますよ?
確証は出来ませんが(笑)

2011-08-14 Sun 14:44 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

「さようなら~」って(笑)

え、大丈夫なんですか?
え?
・・・えぇ?

直す箇所、寸法はどうするんでしょうね!?
俺だったら気になってしょうがないです!

結果報告、是非お願いします。


今日も暑くなりそうですね。
屋外ステージですから太陽に負けないよう、気合入れていきましょう!!
2011-08-14 Sun 08:20 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんて玄人っぽいおじいさん・・・(^_^;)

名前も直してもらう箇所も、伝えずとも大丈夫です!

洋服のサイズとセンスで、お客様を判別することが可能なのです、きっと。それに氷青さんほどの麗人、名を聞かずとも次回の来店されたならすぐにわかるはず。
お洋服は、一目見て要修繕箇所を見つけ出してくださることでしょう。


職人さんって、カッコいいですねっ!

今日も相当気温が上がることが予想されています。
コミケ会場なら、熱気はさらに上がるでしょう。

暑さ対策、しっかりなさってお出掛け下さい。
2011-08-14 Sun 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
プロの方だとお洋服はだいたい自分で修繕箇所見つけちゃうみたいですよ(・ω・)/


後今日のコミケ頑張って下さい、いけたなら絶対に氷青さんをみにいきますよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011-08-14 Sun 06:06 | URL | ホッティー [ 編集]
中学の時に事故で破ってしまった制服を新品みたいに直してもらったことがあります
どこを直して欲しいとかは職人には見れば分かるのではないでしょうか?
12日は私も新宿で飲んでいたのに会えなかったのは残念です
お仕事頑張って下さい!
2011-08-14 Sun 03:46 | URL | うんす [ 編集]
なんと(笑)
月曜日の日記が楽しみになってきました・・・・
これでジャストで直されていたら・・・間違いなく常連になっちゃいますね。

ネックレスすごく可愛いですっ!!乙女~♪
洋服をさらに可愛くしてくれそうです。

コミケのお仕事、お体に気をつけてくださいね。
私も行きたかったなあ・・・

遅れましたが、ワンマンライブ決定おめでとうございます^^
・・・・でも私は10月も11月も行けない疑惑が・・・・
(涙涙)
2011-08-14 Sun 01:13 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |