氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ワンマンライブ決定!!!






なんと急遽

氷青ワンマンライブが
決定致しました
(*^o^*)



★10月30日(日)
夜の部


場所は
またまた
先日好評だった
「恵比寿アートカフェフレンズ」
にて


詳細やご予約方法は、また後程載せますね



メンバーは
これまた

♪Vo:氷青

♪key・フルートetc:竹野康之

♪Gt:飯塚直斗

♪Base:小林歩

♪perc:Doremi♪


一週間前
8月6日の「氷青ナツヤスミ」ライブのメンバーです


皆さん
お忙しいかと思いますが
どうか
ご予定、空けておいてくださいね


秋、私達に
会いに来て下さい
\(^-^)/


‥今日の写真は
本日、渋谷で打ち合わせをした3人♪


竹野さんは
パンダに夢中


Doremi♪ちゃん
笑顔カワユス


氷青
何かたくらんでる
(((^_^;)



お送りしました
(おじぎ)

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<洋服のお直し | HOME | 飲みました\(^-^)/>>

この記事のコメント

こんばんは!


うわ・・・すごい嬉しいお知らせです。
ワンマンライブきまったのですね!!
また、あの雰囲気を味わえるなんて・・・
ブログを開いたら、飛び上がるくらい嬉しくなりました!(^o^)

正直に申しまして、11月まではとても待ち遠しいと感じていましたので、
その前にライブがきまりましたこと、とても嬉しく思います^^

絶対に行きます^^

これからの詳細、楽しみにしてますよ!


ホント、あったかくて好きです。

早く歌が聞きたいです!^^

2011-08-14 Sun 00:32 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

うお!マジすか!?
残暑厳しい中、なんて嬉しいお知らせなんザンショ!
しかもまたワンマン、場所もアートカフェフレンズ!
メンバーも一緒!

ええ、行きますとも!
這ってでも行きますよ(^^)


たくらんでいる氷青さんもカワイイ!!
2011-08-13 Sat 22:33 | URL | 憲 [ 編集]
ワンマンライブ決定おめでとうございます♪

11月まで待てないと思ってた所だったんで嬉しいサプライズです♪

バッチリ仕事休みとります(^^)/
2011-08-13 Sat 16:57 | URL | 風雅 [ 編集]
この前告知していたライブよりも早いんですね
30日に予定が入りこまないことを祈ってます
入ったとしてもそんな予定無視して氷青さんのライブに向かいます(笑)

詳細、氷青さんが一体何をたくらんでいたのか
期待して待ってます
2011-08-13 Sat 16:20 | URL | 久志 [ 編集]
おぉ、30日なら行けます!
空けておきます!!

また6日のメンバーなんて嬉しすぎです(*´Д`*)


あ、この前お話したエステサロンなんですが、本日内定いただきました!
4月から社会人、がんばります(*`・ω・´)
2011-08-13 Sat 14:04 | URL | 渚砂 [ 編集]
氷青さんが何をたくらんでいるのか…

とても気になります(>_<)

ライブ関係の事かな…
それとも…

2011-08-13 Sat 12:50 | URL | 七海 [ 編集]
うあぁっ!?マ、マジかあぁぁぁぁっ!!?
Σ(;゜Д`)!!!

↑冗談抜きの本音(笑)


10月はライブを含めて逝きたいイベントが盛りだくさんで今からワクテカなんですね。もう毎週何かしら参戦するみたいな(笑)


だが、しかし


スケジュール的にかなりシビアで全て参戦するのは難しそう…どうしよーかなー……(;ノД`)

などと思っている今日であります。



まあ、がんばります。


コレは試練なんだと思いながらがんばります(泣)
2011-08-13 Sat 08:53 | URL | セレマ [ 編集]
なんという僥倖♪

氷青さんにあわないと死んじゃう病なので必ず会いに行きますよ~( ̄▽ ̄)

アートカフェフレンズの音はもう一度ちゃんと聞きたいなと思っていたのでダブルで嬉しいですねv-363

doremi♪さんも溌剌とした笑顔でお元気そうですね♪

いいやしかし・・・・本当に竹野さんはパンダに御執心なんですね( ̄▽ ̄;)

で?

氷青さんは一体何を企んでいらっしゃるんですか?(^_^)
2011-08-13 Sat 08:33 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(`・ω・´)

ワンマンライブ決定、おめでとうございますっ!

なんて嬉しすぎるサプライズ告知!
今日早速、休みの申請をせねば・・・(^-^*)♪

次回もナツヤスミライブと同じメンバーでライブをしてくださるとのこと。
ここらでそろそろ、グループ名を決めちゃっては如何でしょうかっ
2011-08-13 Sat 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
先日のライブの熱気が冷めやらぬうちに
まさかの恵比寿アートカフェフレンズで再度ワンマンライブですか!

これは絶対行かざるをえないとこですが、日曜夜となると
月曜日有給取れるかどうかが最大の鍵に(滝汗)。
こういう時に地方在住だと微妙に厳しかったりしますが
なんとか氷青さんの歌をまた生で聴けるように最善を尽くしたいと思います!



ではー。
2011-08-13 Sat 06:54 | URL | はんぺら [ 編集]
ワンマンライブおめでとうございます!

行きたいけど日曜日……(´;ω;`)
2011-08-13 Sat 06:08 | URL | 神騎狼 [ 編集]
やった~。

11月まで待てないって思ってたので嬉しすぎるー。

必ず行きます!
今度は連れを必ず連れて行けるようにしますっ。

また氷青さんのよく見える場所をゲットしたいですぅ。

2011-08-13 Sat 06:07 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは。ワンマンライブ決定おめでとうございます。
ぜひ行きたいと思います。詳細楽しみにしています。
2011-08-13 Sat 01:59 | URL | mura [ 編集]
おぉ!
これはぜひとも行けたら行きたいですね~。
楽しみです♪
2011-08-13 Sat 01:16 | URL | 御導はるか [ 編集]
流石に驚きました(笑)
またあの空間でライブを行われるんですね~♪
楽しみに待ってます!
2011-08-13 Sat 00:24 | URL | でいおう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |