氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今さらながら



今日は
お洗濯をしたり
ヨーグルトを作ったり

ゆったり過ごしました


今さらながら
「ダウニー」にハマった(((^^;)


さすが人気商品

いい匂い


ネットで別の物をお買い物するついでに
色々な香りのダウニーを買ったのだ


いい香り♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<飲みました\(^-^)/ | HOME | 氷青が愛する女子達>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

俺は今の今まで「ダウニー」という物を知りませんでした(^^;

シャンプーのボトルみたいですね。
香りもそれっぽいのを想像しちゃいます。


コミケまであと3日!
2011-08-11 Thu 21:46 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは!氷青さん(^-^)/


ゆっくりお過ごしになられたみたいですね^^
身体はお休みになられましたか?
この暑い気温で体調不良の方が続出してます。
きょう僕は新宿にいたのですが、
とてつもない暑さに襲われました。
氷青さんも、お気をつけくださいませ。


あ!ダウニーですね!
しかもお写真のは、MEXダウニーというシリーズのやつですよね^^

実は僕は、洗剤を取り扱うお仕事をしていたことがあります。

ダウニーはいい香りですよね^^
僕も好きです!

2011-08-11 Thu 21:36 | URL | kaname [ 編集]
どうも!

久しぶりの日常ネタですか( ´ ▽ ` )ノ

ほのぼのですね~

2011-08-11 Thu 20:15 | URL | 七海 [ 編集]
ダウニーってこんなに色々あったんですね( ̄▽ ̄)

柔軟剤も色々ありすぎてどれにしようか迷いますねぇ♪

やっぱり洗濯物が良い匂いなのは素敵なことですv-345
2011-08-11 Thu 11:01 | URL | ゆらぎん [ 編集]
イイッスねー

家でのんびり休日。


当方、休日はあれども何かしらの用事が入ってしまい、家のことは手つかずな状態です。もう泣きたい…(=フ∀T)ウフフフ…


そんな時間に追われてる毎日を過ごしてるため、欲しいモノはほとんどネットで購入です。
ネットで購入してしまえば、店に立ち寄る手間が省けて別なことに時間を費やせますから。

それに買いに行くより向こうから来てくれれば交通費の節約にもなりますし(笑)



買い物というのは

「如何に安く買うか」

ではなく

「(手に入れるまでに)如何に安くあげるか」

が、重要なんですよっ!

2011-08-11 Thu 09:02 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ダウニー、いい香りですよね~(´ω`*)
三種類お持ちなんですねっ

日によって使い分けるなんて、さすが氷青さん。女子力高いです!
2011-08-11 Thu 07:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
ジュースみたいな容器ですね。

何にも知らずに飲んでしまったらエラいことに(笑)
2011-08-11 Thu 06:29 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |