氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

氷青が愛する女子達




今日は
朝早くから、
アニメ収録のお仕事でした

楽しみにしていた作品♪

作り手さんが
愛を込めた素敵な作品は、
一層気合いが入ります\(^-^)/

電車を乗り過ごしてしまう程に(T_T)
ひーん
降ろしてぇ(涙)




収録が
予定より早く終わったので、
新宿でお茶を飲んだり、お買い物したり…


今夜は女子デートですし♪

お姉ちゃん(なつみ)

ヨゾラちゃんと3人で

東新宿
ヨゾラちゃんオススメの
「サムギョプサル」の美味しいお店に行ってきました

わー
お肉だっっ(^q^)

美味しくいただきました


その後
喫茶店にて
3人で色々な話をした

お姉ちゃんも
ヨゾラちゃんも
本当にデキル女なのだ

凄いんだ

この、デキル女子達、私の自慢です♪






スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今さらながら | HOME | 真夜中のお話>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


アニメ収録、お疲れ様でございます^^

作り手さんの、愛ある作品・・・
すごい見てみたいですね!
乗り過ごしてしまうなんて(笑)
本当に素晴らしい作品なんですね。

あ、僕はまだ、氷青さんの声優としてのご活躍を、
あまり聞いたことがありませんので、
その作品を、見てみたいと思います!
氷青さんの素敵な声に癒されたいと思います^^


あ!僕、東新宿のあたりは詳しいですよ~

僕もサムギョプサルの美味しいお店知っています^^

美味しいですよね!

二枚目のお写真はチヂミですね?
美味しくて僕大好きなんです。

お腹いっぱい食べたいですね~(・q・)
2011-08-10 Wed 23:15 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

その作品は「まじこい」でしょうか?
何にせよ、気合が入るのは良いことですね!

電車、乗り過ごしましたか(^^;
焦りますよね。
俺も寝過ごして、ここどこ?状態になったことが何度かあります(笑)


サムギョプサル?
何か必殺技みたいな名前ですね!
キムチ?もあってビールに良く合いそうです!v-275


尊敬し合える仲って良いですよね。
素晴らしい自慢です!
2011-08-10 Wed 20:50 | URL | 憲 [ 編集]
やるぞ!と、気合い十分に向かっていく姿勢っていいです。なんだかコチラも感化されてしまいます。

でも、気合は入れすぎるとどこかで躓く危険性もはらんでるのでほどほどに入れておいた方がうまく事が運びますよっ


っていうか、お姉ちゃんの名前を出す度に自慢してるような気がするのはコチラの気のせいでしょうか?(笑)




そうそう、

ライブの次の日もまたライブへ出陣しましてですね、ちょうど同じように(Tさん曰わく)キャフェ(Cafe)でやったんですよ。

出演者全員が声優さんでしたので持ち歌がある人はそれを、そうでない人は思い入れの強い曲(アニソン)を歌ってました。

緊張し過ぎて出番待ち寸前までお通夜な人もいたり、みんなして歌詞間違えたりとズタボロ感たっぷりでしたがお互いに楽しめた3時間でした。


ライブ終了後は物販スペースでの話に花が咲いて2時間近く、気づけば21時という…。くだらない話しかしてないのに(笑)

そういえば、出演した韓流ドラマがそろそろ放送するとか言ってました。
何でも日高のり子さん演じるヒロインに思いを寄せる高校生役だとか。



そんなTさんの次回のライブは10月だそうなのでまた会ってこようかと思います。
2011-08-10 Wed 10:10 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

アニメ収録、おつかれさまでしたっ

電車を乗り過ごしてしまうほど、気合いと集中力が高まる作品・・・!
ついに、"あの"作品の収録が始まったというのですか?!

うおーっ!
燃えてきました!(`・ω・´)

脂肪もついでに燃えてくれないかなぁ。あと5kgくらい。


ああ、サムギョプサルおいしそう。お腹いっぱい食べたい(^q^) ←
2011-08-10 Wed 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
なんて微笑ましい出来事何でしょうか(笑)

サムギョプサルって見たことない料理ですが美味しそうですね!
2011-08-10 Wed 06:17 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |