氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

久しぶりのワンマンライブ\(^-^ )/



こんばんは


昨夜は
本当に楽しい夜でした


途中
15分ほど休憩が入るスタイルだったので、「お着替え」もしちゃいましたp(^-^)q


前半は、昨日のブログに載せた
白地に赤い花のワンピース


後半は
今日の写真(寝てんの私?(^^;))に載せた、青いドレスです


またまた
アワアワしていて
バンドの皆と写真を撮れず‥
私の写真だけでごめんなさい(>_<)



来てくださった方のコメントや、友人・知人の方からのメールを読むと、

なにやら昨夜のライブは、
音響も素晴らしかったとの事w(゜o゜)w、
レストランという開放的な空間で
ゆっくりお座りになって‥
というのも
好評だったようですね

皆さんに喜んでいただけて
良かったです

また
アートカフェフレンズさんでも
歌わせていただきたいと思っています



★セットリスト

【前半】
1、ミュージシャンによる演奏
2、SUMMER RAIN
3、パパママリバティ
4、向日葵
5、青い風
6、ランドリーより愛をこめて
7、Last Melody
8、エイリアンズ
9、君のとなりに



【後半】

10、Doremi♪パーカッションソロ
11、月とカナリア
12、ピアノ
13、少年時代
14、Valon-1
15、冬花火
16、遠くに行った君へ
17、優しい風


【アンコール】

18、夜空ノムコウ
19、500マイル



19曲
3時間近く‥??

お気に入りの曲等
ありました?


お疲れになりませんでしたか?

私は
やっぱり物凄く元気になり、
朝から飛び回っています\(^-^)/


‥皆さんに会えるのは
私の元気の源みたい


お花やお菓子、プレゼントを
沢山ありがとうございました

お手紙も
全部読ませていただきました

心のこもったものばかり

ありがとうございます


素敵なナツヤスミを
どうもありがとう


一緒に過ごせて
幸せでした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<真夜中のお話 | HOME | 氷青ナツヤスミライブ終了>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。  

昨日帰ってからコメントしようと思ってましたが、気ぃついたら力尽きてました。

ちゅ~か19曲も歌ってましたっけ?
気づいたら終わってしもたみたいな感じです。

ハァ~、ホンマよかった。
感無量。胸いっぱいです。「ピアノ」最高!!

前回のライブの時は緊張と焦りでろくに喋れんかったんで今回は急いで新幹線乗る事もないから余裕をもってしゃべれると思ってましたが、焦りがない分緊張がupするとは思いもしませんでした・・・。

このまま書くとコメントのキャパ超える可能性大なんで細かいとこは手紙に書いて送らせていただきます。

ではまた。
2011-08-09 Tue 00:52 | URL | M.C. [ 編集]
お疲れ様でした♪

三時間近く氷青様の歌が聴けてとても幸せでした!
ありがとうございました♪

衣装も前半、後半共に素敵でした(^^)/

今年はまだ花火大会行ってないですが、氷青様の冬花火を聴けたんで大丈夫です♪
浴衣を着ていけば良かったかと後悔してます(;_;)


ライブ終わったばかりですが早く氷青様の歌が聴きたいです♪
2011-08-09 Tue 00:00 | URL | 風雅 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


あらためまして!
土曜日のワンマンライブ、お疲れ様でございました!!
本当にまた、素敵な感動をいただくことができました。
楽しいお時間をありがとうございます^^


僕も思いました。
すごく音が良くて、ゆったりとした素敵な空間で、
そして氷青さんの歌。
もう最高の空間を作り出していました^^

今回のセットリストも、僕にはかなりストライクでした^^
久しぶりに聞けた曲や、7月に聞いて大好きになった曲、
また新曲も聴けましたし、かなりボリュームのあるセットリストでした!(^_^)

「君のとなりに」は、僕はすごく好きな曲で、それが久しぶりに聞けましたことが、本当に嬉しかったです。
この歌を聞きますと、今までの氷青さんとの思い出全てが、鮮明に映し出されます。
ライブでの楽しい時間の数々。
変だと思われてしまうかもしれませんが、
僕は今まで行きましたライブのこと、全て覚えてます^^
忘れられるものではありません。
お話した内容とか、ライブでの氷青さんとか・・

もうメモリーされちゃってます(笑)

それらが頭の中で出てきちゃって、聞いてたらなんだか目がうるんできちゃいまして・・

じんわりしちゃいました・・(笑)


でもやっぱり、
冬花火を聞きましてから、スコーンとリミッターが外れるように、
涙出てきちゃいましたね。
もうそこからは最後までずっと涙していた気がします。
今回は帽子被らなかったので、
手で一生懸命顔を隠しながら(笑)
やっぱりどうしても冬花火には弱いみたいです。


氷青さんの、僕を泣かそうとする意思表示、かなり伝わってきてました(笑)
あ、そのせいで僕涙しちゃったんですね^^
氷青さんの表情に涙が拍車をかけましたよ・・。

・・ああ、思い出しちゃいますね。


遠くへ行った君へ
僕はこの曲かなり好きです。
ちょっと大変なことと思いますが、
いつかCD化してください!^^
絶対買いますからね!


そしてまた、今回も最後にお話しさせていただきましてありがとうございます!
今回は手ぶらとなってしまいましてすみません・・
氷青さん、お食べになることがお好きですのに、何も用意できなくて(/_;)
しかも変なところにサインさせてしまいました。
・・・ずっと大事にします^^
実は、かなめ「くん」と書いてくださったこと、とても嬉しかったです!!

また、たくさんの元気をもらえました。


次は11月ですね^^


あの、厚かましいことを、失礼を承知で言わせてください。

・・11月まで待ち遠しいです。

その間に、ライブないかなー・・・なんて。

ミッレルーチ、聞きたいです。


ごめんなさい、ただの独り言です。


長すぎるくらい長くなってしまってすみません。


それでは、失礼いたします。

バンド名、考えてみます!(笑)




p.s
氷青さんの傘の開発に期待してます(笑)
2011-08-08 Mon 23:52 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

今でもあのライブの事を思い出すと、ぼ~っとしちゃって・・・。
はぁ~、本当に良かったです。

特に「月とカナリア」
前にライブで聴いた時にも感じた事ですが、
「ドアをたたく~」の1個目の「た」が物凄く好きです!
歌っている時の表情も大好きです!

やー、もうサイコーーー!!

3時間近くても、疲れるなんてとんでもないです!
ゆっくりと座れましたし、「もっともっと!」って思うくらいでしたよ!

本当に本当に、素晴らしいライブでした!
ありがとうございました!!
2011-08-08 Mon 22:51 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m

前半最初の演奏も後半最初のdoremi♪さんのソロもそれぞれの魅力がたっぷりで聞いていてとても楽しかったです♪

doremi♪さんのパーカッションは圧巻ですねΣ( ̄◇ ̄)

「月とカナリア」の前奏が始まって、氷青さんが出てきた時に「ん?何かバタバタしてる・・・」って思ったら、本当にバタバタしてたんですね( ̄▽ ̄;)

「月とカナリア」はいつもながら曲が進むにつれて上がってくるパワーに圧倒されます・・・・本当にあの体のどこから搾り出されるんですか?( ̄◇ ̄;)

お姿を見ているとドレス越しでも使うべき箇所が使われてるのは良くわかるんですが、表より中の筋肉・・・一体どれだけ活躍中?( ̄▽ ̄;)

やっぱり燃費が悪いのが頷けるパワーです♪

いつもながら、「500マイル」は素敵にしんみりしますね・・・・・しかも今回は最後の最後ですから余計にです(T_T)

今度は上手いこと天使が降りてきて「君を想う」が聴けたらいいなと思います(^_^)
2011-08-08 Mon 22:20 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブお疲れさまでした~♪
ワンマンライブは初めてだったのですが、すごく楽しかったです!

楽しくてあっという間に感じましたけど、19曲も歌われてたんですね!
向日葵が好きなので生で聞けて嬉しかったです♪

11月のライブ、行きたいんですけど今どうなるか分からないんですよね……。
行ける限り行こうと思います~。

ではでは~。
2011-08-08 Mon 14:15 | URL | 御導はるか [ 編集]
LIVEお疲れ様です

すっげーよかったです^^
2011-08-08 Mon 10:00 | URL | jam [ 編集]
おはようございます!(`・ω・´)

改めまして、ナツヤスミライブ、おつかれさまでしたっ!

19曲も歌われたのですねっ
アートカフェフレンズ様のお料理や、音響も素晴らしかったみたいですし。なんて贅沢なひととき(*´ω`*)

お写真の青いドレス、アンニュイな表情も相まって、とても素敵です!
このお衣装で歌う【月とカナリア】、聴きたかった・・・(>_<)

ライブ翌日の朝から、飛び回っていらっしゃるなんて!( ̄□ ̄;)
ニンニク注射より効果ありそうですね~

美豚も、氷青さんからたくさんの元気・勇気を毎日頂いています!
できなかったこと、できるなんて思ってもいなかったこと。
氷青さんに出会ってから、霧を晴らすみたいに視野が広がっています。

毎日元気を下さり、ありがとうございます!!

今日も元気に笑顔全開!
いってきます!!(^-^)
2011-08-08 Mon 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
改めて、ライブお疲れ様でしたm(__)m

氷青さんのブログを見てると本当に素晴らしいライブだったんだなぁ~と思います。

天悪の時、他の出演者の方ももちろん上手で素晴らしかったですが氷青さんの唄は人一倍、なんかこう……情熱的かつ、やわらかい歌声で(表現下手でごめんなさい(笑))とにかく、今まで聴いた中で凄いと思いました。
今度は氷青さんワンマンのライブ行きたいです。
2011-08-08 Mon 07:17 | URL | 神騎狼 [ 編集]
改めてライブお疲れ様でした
長くて疲れたということは全くなく
むしろ、「もうこんな時間に!?」と思うほど
幸せであっという間だった気がします

舞台も他のライブと違った感じでゆったりできたのはよかったですね
またアートカフェフレンズさんでのライブも楽しみにしまてます
まずは11月のライブですけど(^^;)
予定が入りこまないことを祈るのみ!

個人的には『遠くに行った君へ』が今回のライブでは印象に残ってます
まだ上手く表現できないですが好きです(^^)
2011-08-08 Mon 06:44 | URL | 久志 [ 編集]
お疲れ様でした。

また幸せな時間をいただけて感謝です。
先日は連れと一緒に行けなくて…。

だから帰ってからたくさん自慢してきました(笑)


やっぱり、月とカナリアが最高でした。
月とカナリアのときはずっと凝視させてもらいました~。

帰りにお疲れのなか、みんな一人、一人とお話なさってる氷青さん。
自分も少し話をさせてもらえて嬉しかったです。
しかも気づいてもらえてたのがすごい嬉しかったです。
あの日は目が痛く何度もメガネを外したりしてすいませんでした。

11月のライヴも必ず行かせてもらいますっ。いまから楽しみです。
2011-08-08 Mon 06:25 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは。
あらためましてライブお疲れさまでした。
セットリストありがとうございます。19曲もやられたのですね。
それでもあっという間に過ぎてしまったような気がします。
音響等の良しあしについては、門外漢ですのでわからないのですが、ライブハウスとはまた違って味のあるように感じました。それに、ステージがあるわけではなかったので、氷青さまや、バンドの皆様と距離的に近いだけではなく、目線の高さもあまり変らなかったので本当に近くに感じられてよかったです。ああいう場でのライブがまた行われることをついつい期待してしまいます。

11月のライブ、同じバンドのメンバーということで、次はどのようなバンド名になるのかも楽しみにしながら、是非うかがえるようにしたいと思います。
あらためまして昨日は素敵な時間をありがとうございました;。
2011-08-08 Mon 04:24 | URL | mura [ 編集]
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回は、これまでよりも充実して氷青様の歌やメンバーの演奏を堪能させていただきました。オープニングやいくつかの曲で、それぞれの演奏パートがソロを勤めるようなjazzyなアレンジも素晴らしかったです。トランペットやサックスが入ると完全にjazz演奏になりそうに感じました。またいつか、あんなゆったりした空間での演奏をお聞かせください。

公演後の感想でも申し上げましたが、パーカッション担当が替わってアレンジや演奏に深みが増したように思います。ベストメンバーでのこれからのご活躍が非常に楽しみです。

「遠くに行った君へ」2回目の披露でしたが、歌い出しのメロディと似ている曲があるように思いました。それは、昔のにこにこぷんでポロリの歌う「ぼくはかいぞく」です。amazonで「NHKおかあさんといっしょ 40年の300曲」を検索して出てくるCDの曲目リストから視聴できます。

改めて、心に残る素敵な時間をありがとうございました。11月のライブには必ず伺います。
2011-08-08 Mon 02:10 | URL | ex-tail [ 編集]
お疲れさまでした。
いつもより沢山歌を聞くことができ、とても幸せな時間でした(・ω・*)
やっぱり生演奏は素敵です。


私の母もピアノ・リトミック教室の先生をやっていて、自分も昔はピアノとバイオリンを習ってました。
こんな細かいのやってられっかーとやめてしまったのですが、
音楽は大好きだったのでドラムに移行しました。笑
今ちまちまと冬花火練習してます。
冬花火のときはDoremi♪さんにときめいてました(*´Д`*)

11月、行く気満々だったのに手帳を見たら学祭…orz
また今日のメンバーで聴きたかったです、残念…(´・ω・)
2011-08-08 Mon 00:19 | URL | 渚砂 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |