氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

氷青ナツヤスミライブ終了




皆さん

お疲れ様でした


おかげさまで
氷青ナツヤスミライブ、
無事に終了しました\(^-^)/


ワンマン、

プラス

今日は
物凄くたっぷりやりました~


いかがでしたか?


とても楽しい
幸せな時間をありがとうです



また明日
書きますね


ありがとう
ありがとう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのワンマンライブ\(^-^ )/ | HOME | いよいよ明日>>

この記事のコメント

今回初参加で氷青さんの曲全然聞いた事無くライブで初めて聞いたのですが、どん引きする位綺麗な声で驚きました^^;
カバー曲も幾つかやってくれたり、MCも凄く面白く、演奏者の皆さんも多才で途中最後の方ピアノとベースが抜けた時はびっくりしたりと・・・まったく曲知らず参加した自分でも楽しい時間が過ごせました。

ひまわりという曲が凄く印象的で気に入って気に入ってアルバム購入しようと思ってどれに入ってるのか分からなかったからCD5枚全部ゲットしました(笑)

まだまだ書き足り無いのですが、本当に幸せな時間をこちらこそありがとうございました。
2011-08-08 Mon 00:06 | URL | そら [ 編集]
氷青さん、昨日は長い時間お疲れ様でした。

昨晩はまさに、音を楽しませていただきました♪
こちらこそ幸せな時間をありがとうございます。

自分の身長の低さを考慮して(笑)、会場には早めに着くようにしているのですが
ゆったりしたお席だったので、気にしなくても大丈夫そうでしたね^^
でも前のほうで見れて嬉しかったです。

数ヶ月ぶりの氷青さんワールドは
やっぱり吸い込まれちゃいました。
身体が自然と動いちゃうくらい心地よかったです。
あと、みなさんがただ演奏したり、歌っているのではなく
存分に表現している、というところが
もう・・・すごいって言葉しか出なくてすみません。
心地よく圧倒(?)されっぱなしでした。

衣装も素敵素敵でした・・・!
チェンジもあったし、アクセサリーもこの日のための
もののようによく合ってましたよー^^
前半の衣装は氷青さんのほわーっとした雰囲気にぴったりで可愛らしかったです^^
私もああいう服が似合う人になりたかった・・・
個人的に青系が好きなので、後半はどストライク(笑)
いつも本当にキレイな衣装です。

お話も出来て嬉しかったです♪
いつも汗臭くて申し訳ありません・・・orz
あとテンションが上がってしまいいつもなんか
良く分からんことを言っちゃってすみません。

でもいっつも優しくしてくださって、気づかって下さって
ほんっっっっとうに嬉しいです!
たくさんの方々が並んでいらっしゃる中で
お時間をありがとうございました。

・・・・久々に少し長く書いてしまいました。すみません;
実はまだまだ書き足りませんが、この辺で^^
昨日はほんっとうに心地よい時間を
ありがとうございました♪


そういえば帰りに自分の手を嗅いでみたら氷青さんの香りがして
電車の中でまた舞い上がりました(笑)
2011-08-07 Sun 23:26 | URL | えぞとも [ 編集]
氷青さんのライブは、初めての参加でしたが、楽しめました。詩もはっきりきけて、情景が思い浮かべられて楽しめました。是非、また、ライブに行きたいと思います。

また、物販ですが、手持ちが少なかったので、買いませんでしたが、家に帰って視聴とかしたら他にもいい曲が、是非通販じゃなくて、直販で手に入れたいかと思います。

バンド名の件ですが、夏なんちゃら、冬なんちゃらと四季をまとめると「四季折々」あたりが、無難かも。ちなみに、坂本冬美の「好きです日本~四季の絵本~」は、お勧めです。

では、また近々お会いできることを楽しみにしております。
2011-08-07 Sun 23:22 | URL | トシ [ 編集]
いつもより長い時間でかなり楽しかったです
MCの竹野さんへのフリは何度も笑わせてもらいました
アンコールまでの流れもおもしろかったです

終わってみるともうこんな時間なんだと思うくらい
あっという間だったような気がしました
素敵なライブをありがとうございました
2011-08-07 Sun 22:50 | URL | 久志 [ 編集]
どうもこんばんは♪

8月6日のライブはお疲れ様でした(*^_^*)
私はご存じの通りどうしても仕事の都合で行けなかったですが、本当はかなり行きたかったです(T_T)
参加された方々のコメント見る限り
とても楽しそうなのが羨ましい(>_<)

また、ライブがある時は
絶対に参加したいと思います!!


それではwwww
2011-08-07 Sun 22:37 | URL | えぐってぃー [ 編集]
どうも~( ´ ▽ ` )ノ

夏休みライブお疲れ様でした‼

見に行きたかったです(ーー;)

そんな今は模試の昼休憩中です。

明日の更新楽しみにしてます(^-^)/

それでは~
2011-08-07 Sun 13:42 | URL | 七海 [ 編集]
ライブお疲れ様でした♪

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました!
あんなに近くで氷青様を拝見出来て興奮し過ぎていつもよりお酒が進んでしまいましたw

お歌の最中泣きそうになったのは秘密ですw

次回のライブも楽しみにしてます♪
その前にコミケでお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
2011-08-07 Sun 10:25 | URL | 風雅 [ 編集]
ライブ、お疲れ様でした!

昨晩はたっぷり、じっくりと、
全身に染み渡らせる様に聴くことができました。

もう、本当に夢心地で、何と言ったらいいか…。

とても贅沢で、とても素敵なライブをありがとうございました!
2011-08-07 Sun 09:25 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、おはようございます。昨日は本当にお疲れ様でした。

目の前で素敵な歌と演奏を聴くことができた上に、最後にはお話もでき、最高の「ナツヤスミ」となりました。本当にありがとうございました!

気が早いようですが、次回のライブも楽しみにしております。
氷青さんも、お疲れの出ませんように。
2011-08-07 Sun 09:21 | URL | つっつー [ 編集]
おはようございますっ(`・ω・´)

ナツヤスミライブ、大変おつかれさまでした!

ドレスも、新しいアクセサリーも、大変お似合いです!
どんな素敵なひとときが、恵比寿で繰り広げられたのか・・・
詳細、楽しみにしてます!!

氷青さん達がライブをしているであろう頃、美豚はやり場のないテンションを、生まれて初めての八木節音頭に注いでいましたw

昨日、氷青さんのライブと仕事が被らなければ、あんなに熱い八木節を知ることはなかったでしょう・・・

機会があれば披露します ←

2011-08-07 Sun 09:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
前回のライブからずっと休みなしで働いてましたが、その疲れを飛ばすことができました。

ただ、最後まで聴けなかったのが残念です。イベントスタッフで昨夜中に移動しなければならなかったので。
次回からはまた最後まで聴いていられたいです。
2011-08-07 Sun 09:00 | URL | 十平 [ 編集]
いつもより氷青さんの歌もMCも沢山聴けた感じがして凄く楽しいライブでした♪
衣装替えにも驚きましたし、アンコールはリベンジ出来ましたし最高ですね!
11月のライブも楽しみにしています♪
2011-08-07 Sun 08:53 | URL | でいおう [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


ライブお疲れ様でした!
こちらこそ、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました^^

・・正直に申しますと、


この時間があっという間すぎて、

ああ、終わってしまった・・・

と、すごい寂しい気持ちと、

ライブの余韻が、同時にきています。
今もまだ余韻に浸ってますよ(笑)


氷青さんはお店のご飯はお食べになりました?
実は僕は、食べるのを忘れました;;
美味しかったんでしょうね・・・

ライブのことは、僕もまた次のブログに書かせていただきます!


本当に幸せなお時間でした。
ありがとうございました!(^_^)

2011-08-07 Sun 08:02 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

素敵なライブになったようで自分事のように嬉しいです。

私も行きたかったなぁ(・ω・)
2011-08-07 Sun 05:30 | URL | 神騎狼 [ 編集]
氷青さん、お疲れさまでした。

この衣装、白を基調に赤い花が載ってるんでしょうか。
夏の盛りに良く合いますね。

皆さんのコメントを拝見するに、とても充実した内容だったようで、
せっかくのソロライブに行けなかったのは、返す返す残念です。

またすぐライブのお知らせがないかなーと、心待ちにすることにします。
2011-08-07 Sun 05:22 | URL | M上 [ 編集]
幸せな時間が圧倒的に長くて良いですね( ̄▽ ̄)

料理も美味しくて、音の聞こえ方もいつもと違う感じで楽しかったです♪

今日も相変わらず色々と可愛かったです氷青さんv-343

イスから降りる時にギリギリ届かなくて、ピョンピョン飛び降りる度に「ああ・・・・・なんか和む( ̄▽ ̄)」と思いながら見ておりましたe-266

今回はサッパリめの物を用意いたしました。

時間と期間に追われて余り凝ったものを作れませんでした・・・・ご容赦をm(_ _)m

氷青さんが「前日は眠れないでしょ?」と仰いましたが、どの道楽しみで眠れないので作業に回した方が効率が良いのです( ̄◇ ̄)

完成すると仮眠の時間くらいは残るので万事OKです♪

でもライブ中に寝そうになる・・・・・氷青さんの声が心地よすぎるのですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、どんなに眠たかろうとも途中で眠るなんて勿体無い真似はいたしませんv-363v-363

次のライブも楽しみですが、取り敢えずはコミケの方にお邪魔しようかと思います( ̄▽ ̄)

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、とっても楽しくて幸せな時間をありがとうございました(^_^)
2011-08-07 Sun 05:18 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
7月のライブには行くことができなかったのですが、今回で新曲を聴くこともできましたし、ライブ後にお話しすることもできたのでよかったです。

次回のライブも楽しみにしていますね。今日は本当にお疲れさまでした。そして、素敵な時間をありがとうございました。
2011-08-07 Sun 03:33 | URL | mura [ 編集]
きょうはライブで久々に氷青さんの歌声を聴くことが出来て本当によかったです!
ベースの人とピアノの方が途中抜けて「今回はアンコールないのかな」とか心配になりましたが
無事にやってほっとしました(^-^;


先月のライブが逝けなくて、その際にやった新曲も今回で聴けてよかったです!


今回は時間の都合で氷青さんにご挨拶する余裕もなく、やむなく離脱してしまったのが心残りですが
次回はゆっくり出来るように休みも取れれば…(^-^;


次回ライブがいまから楽しみです(早っ)。
最後になりましたが、今回も素敵な歌をありがとうございました!
2011-08-07 Sun 02:56 | URL | はんぺら [ 編集]
長時間、お疲れさまでした~(^O^)/

タイバンじゃないので、ゆっくり好きな人の歌だけ聴けるというのはイイですね~。

1部、2部でお衣装チェンジとかも(@_@;)
どちらの衣装も、夏らしくて素敵でした。
お店の雰囲気も良かったですし、いつものライブハウスとは違って、より素敵でした。


Doremi♪さんの用意された小道具も「ナツヤスミ」らしかったです^m^

相変わらず(おもに)竹野さんへのムチャ振りも、見られましたし…。
竹野さんと小林さんの「電車が…」って、小芝居もベタで面白かったです(笑)

また、ワンマンでゆっくり聴かせるライブを希望しますです。

P.S.…焼き物職人さんが出没する縁日は、残念ながら5・6日のみでした(ガセネタ、失敬!)。
金・土だけじゃなく金・土・日でやればイイのに…。
と、思ったのは私だけです。
実は、職人さんが焼き物のお仕事をしている所を目撃していないのです。ちょっと見たかったかも?
2011-08-07 Sun 02:16 | URL | JUN [ 編集]
今日は素敵な時間をありがとうございました!
素敵な歌声と演奏ですごく幸せでしたよ~(*´ω`*)
今日は氷青さんをばっちり見るために、持ってたヘアピンで前髪を上げて見てましたよ( ´ސު`)エヘヘ

それと、今日物販で買って、今まで持ってたのと合わせてCDをコンプリートしました!お家でじっくり聴きます( *゚ސ゚*)

終わって時計を見てびっくり!あっという間に時間が過ぎてて魔法みたいでした(笑)
帰りは電車の時間がなくて全然氷青さんとお話しできませんでした・・・(´・ω・`)

次のライブもきっと行きますからそのときお話ししてください!お疲れ様でした!
2011-08-07 Sun 01:41 | URL | かど [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

本日のライブお疲れさまでした。

今回が2回目の参加でしたが、とても楽しめました。
とても素敵な声で、氷青さんの持ち曲はノスタルジックな感じな好みの曲がたくさんありました。
カヴァー曲も氷青さんの声に合ってる曲ばかりでとてもよかったです。

CDも前回買えなかった分を買って5枚とも手に入れられたので、じっくり聞きたいと思います。

次回ライブも参加できたらと思うので楽しみにしていますね!
2011-08-07 Sun 01:33 | URL | conta [ 編集]
仕事が佳境な中なのでどうなのかとも思ったのですがいってよかったです
元気をいっぱいもらいました
ありがとうございます

明日から仕事の後半戦
次のライブ迄には片付けて参加したいと思います
2011-08-07 Sun 01:20 | URL | octopus [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |