氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いよいよ明日




きゃー


明日というか
今日というか‥

ライブ当日になってしまいました\(^-^)/

今夜は
ちゃんと
眠れるのだろうか



今夜は
前回みたいに
ナデシコジャパンも邪魔しないし

間違っても
録り貯めた「相棒」シリーズなんかに
手を出してはいけない



では
また今夜♪


気を付けて来てね



写真は
今日
氷青に一目惚れされて買われた
アクセサリー達。

いっぱい
可愛がったげる\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<氷青ナツヤスミライブ終了 | HOME | リハーサル!!>>

この記事のコメント

こんにちわ^^
いよいよライブ当日ですね。
まさに今仕事中に書き込みしています。ものすご~くライブに行きたかったです。行けなくて悔しいです。
こうなると氷青分の減りが早いのです。

ライブの成功を応援しています。
なんか若干カタコトっぽいですね自分。
2011-08-06 Sat 16:17 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんにちわ氷青さん!


いよいよ今日ですね!というかもうすぐですね~^^

楽しみにしています!

お写真のアクセサリーは今日はお付けになられるのですか?
神秘的で、素敵なデザインですね。僕も見かけたら買っちゃいそうなくらいです^^

相棒シリーズにはてを出してはいませんか?(笑)
お休みになられました?

今日はお店のご飯も楽しみなんです(^o^)

それでは!後ほどのライブを楽しみにしています!

2011-08-06 Sat 15:22 | URL | kaname [ 編集]
いよいよあと数時間後に開場ですね~♪
楽しみにしてます!
2011-08-06 Sat 14:40 | URL | 御導はるか [ 編集]
お疲れ様です。

ちゃんと眠れましたか?
体調はバッチリですか?
家に帰るまでがライブですよー!

楽しみだーーー!!!
2011-08-06 Sat 10:28 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

いよいよ本日、ナツヤスミライブですねっ!

新しいアクセサリー達が、どんなふうに登場するのか・・・
どんな素敵な時間を、今夜も演出してくださるのか・・・!
どんな掛け合いが炸裂するのかっ!!←

クボリティ発動により、今回は上州の地で、おとなしく報告してくださるのを楽しみに待ってます(´ω`)
2011-08-06 Sat 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(・∀・)ノ


氷青さんが選ぶアクセってセンスが良いですわね~(^O^)


ライブ行けないのが本当に残念ではございますが私の分(笑)まで頑張ってください。
2011-08-06 Sat 06:10 | URL | 神騎狼 [ 編集]
いよいよあしたは氷青さんの歌声が聴けると思うと
もう嬉しくて嬉しくて(前回行けなかったもので)。


あした早起きして現地に向かいます!
では当日に!
2011-08-06 Sat 00:48 | URL | はんぺら [ 編集]
アクセサリーのセンスがイイですね~(*^_^*)

しかも、ちゃんとご自身が身につけてバッチリ引き立つであろうデザイン…。

アクセサリー達も、アクセサリー冥利(?)に尽きるというか。

明日、お使いになるのでしょうか?
ちょっと楽しみです\(^o^)/

私も明日に備えて(ちょっと重症化した)気管支炎を撃退すべく、掛かり付けのお医者さんで薬を貰ってきました。
…お腹を出して(笑)寝ないようにせねば(-_-;)

明日が待ち遠しいです!

ではでは、早めに寝ます…オヤスミナサイ。
2011-08-06 Sat 00:23 | URL | JUN [ 編集]
氷青さんこんばんわ。

財政状況を考えつつ散々悩みましたが、ライブ行く事にしました。

行かんと後悔するより行って今月金欠で苦しむ方を選びました。

ので明日(もう今日)場違いなチンピラが再度行きま~す。

あ~楽しみ(^.^)!!

2011-08-06 Sat 00:20 | URL | M.C. [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |