氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハーサル!!






ガッツリやってきました

8月6日
ライブリハーサル
\(^-^)/


このメンバー
本当に楽しい~~っっ



急遽
曲を一曲増やしました♪

盛り沢山~


‥今回はワンマンという事で
あまり時間に追われないのも素敵

前半と後半の間に、休憩を20分間取ります

ご飯を食べたり
お酒を飲んだり


ゆったりしてください~


物販関係は
ライブ終了後にやる予定です



もう、
早く皆さんに
会いたいです



★セレマさん

こんばんは

いつもありがとうございます



遠距離恋愛??

憧れるのですか?ヽ(・_・;)ノ

うぅ‥
寂しくて不安になってしまいそう‥


私は
出来るなら
近い距離にいたいかなぁ(>_<)



相手が年上なら
尚良し!
って‥

あれ

年上好きなのですか?

もう
そういう素敵な方がいらっしゃるのかな~?

ファイトですー!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日 | HOME | 今回のネイルは>>

この記事のコメント

えーと、結論から言いますと。。。

相手はいません!

現在進行形でボシュウ中でつ
(=゜∀゜)/Come on!

年上が良い、ってのは過去の経験からでして新幹線や飛行機を使わないと会えない所に住んでる人でした。会えないものだから毎日のようにメールしたり、たまに電話したり~というささやかなことに幸せを感じる日々を送っていましたねー。

ちなみに告白するのは自分からしますよ。




そんなことより、


いいですね~、お団子。

なんだかとっても

おシャンティ~♪です
.+(人-´∀`)+.


そのうちポニテ(ポニーテール)もお願いします<(__)>


ていうか、ノリでプロマイドとか作ったら物販が殺到するんだろうなー?


大丈夫です、需要はあります。キリッ!
2011-08-05 Fri 22:48 | URL | セレマ [ 編集]
ライブリハお疲れ様です!
いよいよ明日ですね♪

明日氷青様のライブが見れると思うと今日一日仕事に精が出ました!!


直前で一曲増やして頂けてたとの事ですし、嬉しくて今夜はなかなか寝付けないかもですw

凄く楽しみにしてます!!
2011-08-05 Fri 22:29 | URL | 風雅 [ 編集]
お疲れ様です。

いよいよ明日ですね!
直前で1曲増えて、嬉しさパンク寸前です!

休憩があるんですか。
その間に食事とか、何かこう、
ディナーショーみたいで素敵ですよね!

あー、メチャクチャ楽しみです!!
2011-08-05 Fri 20:17 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~(^-^)/
ライブのリハお疲れ様です‼
自分初のiPhoneからのコメです~。。

今日の画像では髪型がお団子でとってもキュートですね( ´ ▽ ` )ノ

お団子にしたのは、暑かったからまとめたのか、ただ単にたまたまだったのか気になります~

それでは~



それでは
2011-08-05 Fri 19:52 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは。
リハーサルお疲れ様でした。いよいよ明日ですね。
1曲増えたのですか!
今年は4月と7月のライブにはうかがうことができなかったので楽しみにしていますね。
2011-08-05 Fri 14:51 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

なんと!一曲増えたのですか?!
幸せ増量、ありがとうございます(*´ω`*)

楽しい雰囲気が、本番中にも伝わってくるくらい仲の良い皆様。
今回も、素敵な時間になることでしょうっ(>∀<)
2011-08-05 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
成功を祈ります\(^O^)/
2011-08-05 Fri 05:57 | URL | 神騎狼 [ 編集]
もう直前って感じが好きなんですよね・・・・切羽詰って死にそうになるけど( ̄▽ ̄;)

食欲も戻ったようですし、ニンニク注射でパワーアップ☆

ネイルも変わってもう万全ですね♪

わ~い、1曲増えた~\(^▽^)/

幸せな時間が1曲分増えましたねぇv-344

お返事ありがとうございますm(_ _)m

アワアワしてる氷青さんも可愛いと思いますe-266

トークでアワアワしても歌でカッチリ締まるので良いんじゃないでしょうか?(竹野さんに弄られなければ笑)

日付的にはまた明日ですね、お会いできるのがとても楽しみです( ̄▽ ̄)

さて・・・・大戦略会議だ( ̄◇ ̄)ノシ
2011-08-05 Fri 04:11 | URL | ゆらぎん [ 編集]
もうすぐですね。
初めての会場にその上ワンマンライブ。
気持ちが高まっています。

内面はメラメラとしつつもw
ゆったり気分でライブを楽しみたいなぁ

頑張って下さいね。
当日を楽しみにしてますね。
2011-08-05 Fri 01:19 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
