氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今回のネイルは



本来なら
もう少し後に、
ネイルを変更したかったんだけど、
6日のライブに合わせて
早めにチェンジしました。


海みたいな
ラメの水色ネイルは、
涼しげで気に入っていたし、
周りにも、なかなか好評でしたが


さて
今回は‥


夏を意識して
向日葵でも!!
…っと思って行ったのですが


立体的な白いお花が気に入って
予定変更しました


ピンクベースのネイル


前回より大人しいですが

今日は
何となく
ピンクにしたかったので

気に入りました
\(^-^)/


サロンのお姉さんの、恋話で盛り上がり‥、
楽しかった(^_^;)


より元気になろうと、ニンニク注射まで、うってきました!!

久しぶり‥イタイ(涙)




ライブまで
あと3日

本当に楽しみですっp(^-^)q


★ゆらぎんさん

先日は
ケーキをありがとうございました



もうもう
公開録音は、いつもアワアワしてしまうようで
シャッキリいきません( -_-)

また機会があれば
もう少しピシッと締めたいと思うは思うのですが‥


またお会い出来るのを、楽しみに‥
明日はリハーサルです

頑張りますp(^-^)q
ゆらぎんさん♪
夏風邪ひかないように、栄養摂ってね



★神騎狼さん

おぉ…
土日がお仕事なのですね(+_+)

平日の祝日は
大丈夫なのですか?


隅田川の花火‥
そうでした
昨年は、bambooさんにお呼ばれし、
素敵に見せていただいたのでした

今年は震災の影響もあり、8月末になったのですよね?

行けるかなあ

人混みは苦手ですが、花火大好き

行きたいです


お仕事頑張って下さいね(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リハーサル!! | HOME | 食欲が>>

この記事のコメント

ネイルチェンジに加えてニンニクも盛っちゃいましたか!




なんだか、



今度の私はひと味もふた味も違うんだからねっ
(`へ´)

覚悟しなさいっ




とかやる気に満ち満ちた台詞を言っちゃいそーな気迫が伝わってくるよーな、こなかったよーな…


↑どっちだよ(笑)




えーと…


(*^.^*)ゞエヘッ ☆


↑気持ち悪い





ともかく、

勝利の鍵はっ!


友情!努力!根性!


足りなかったら根性で埋めろっ!


ですよ~?

(~´∀`)~≡≡≡☆



余談ですが

遠距離恋愛っていいですよねえ。


道は険しいけど、憧れます。


相手が年上なら尚良し!
(=゜Д゜)/クワッ!

↑何じゃそら(笑)
2011-08-04 Thu 23:57 | URL | セレマ [ 編集]
向日葵のネイルすごく綺麗ですね
ピンクとてもお似合いです(*´д`*)
次回も楽しみにしておりますw

にんにく注射...注射怖いです!
体のためなら仕方ないですね
2011-08-04 Thu 23:33 | URL | 誠悟 [ 編集]
お疲れ様です。

今回はとても可愛らしいネイルですね(^^)
ピンクだけど甘過ぎず、白い花が爽やかです!

それにしても爪の上に花を描くのって、凄い細かい作業ですよね。


ニンニク注射!
どんな感じですか?
やっぱりニンニクのにおいがするのでしょうか(^^;


明後日ライブです!
もうすぐでーす!!
2011-08-04 Thu 22:52 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

かわいいネイルですねっ
白い花に、きらきらのラメ。水を浴びた林檎の花みたいです(*´д`*)

ニンニク注射して、元気装填!
効きすぎて、夜眠れなくなる・・・なんてことがございませんように(^q^)
2011-08-04 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
相変わらず、綺麗なネイルで惚れ惚れ致します(//∀//)

コメントの返事ありがとうございますm(__)m

私の仕事は毎週月曜日と第2第3の火曜日が休日なので祝日がその日になってもお休みになります。

故に去年の天悪の開催が月曜日だったのには本当に嬉しかったです(笑)

私は隅田川の花火大会は行った事ないですが今年は色々あって大変みたいですね。

でも日本に活気付ける意味でやってくれると元気出ますよね(^O^)
2011-08-04 Thu 07:26 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
