氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

食欲が



夜ご飯あたりから
復活してきました(早っ(^_^;))


皆さん
色々とご心配おかけしてしまい、すみません

アドバイスも、ありがとうございます

ライブ前ですし、
いつもより慎重に生活しますね


‥今日は
江戸川橋にあるスタジオでお仕事でした
久しぶり!

左右にマイクが用意され、1人で語る


真ん中に私が座り
通常は、真ん中のマイクに向かって喋るけれど
台本に
「右に寄って」と書かれた台詞は右側で囁いたり、
「左」と書かれた台詞は左側を向いたり

少し面白いカタチの収録でした

1人で喋りたおした( ̄―+ ̄)



そういえば
この辺り、椿山荘があるけれど

何年か前の初夏に
どうしてもホタルが見たくて
椿山荘のホタル祭りに
連れて行ってもらった事があります


庭園にホタルがふわりふわりと

幻想的で、綺麗で
不思議でした



江戸川橋は
私にはそんなイメージの場所


うーむ

しかし今日は

幻想的というか、
食欲が微妙だったのと、単純に時間が無かったのとで
朝とお昼を摂らず
ドトールで、ホットココアだけ購入してスタジオ入りしたら

収録ラストの方で
幻覚が見えそうに
お腹が空いた…

結構ハードな収録だったので
蓄えが尽きたのでしょう


いやいや
私は健康ですねぇ
( ̄▽ ̄;)




★憲さん

こんばんは

うふふ
憲さん、日焼けして
真っ黒だったなあ

健康的!\(^-^)/

わぁ…

そんなそんな
浴衣姿を沢山誉めて下さって
ありがとうございます

恥ずかしい

6日も、恵比寿ビールをガンガン飲んじゃって下さい

お会い出来るのを、楽しみにしています(*^o^*)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今回のネイルは | HOME | 恵比寿にて>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

食欲が戻って何よりです!!
これでまた”3倍”他の人より食べられますね(笑)

それにしても蛍は学生時代に見たっきりなので
来年見ごろになったら見たいです(*^_^*)
本当に蛍の光って心が和むんですよね~♪
2011-08-03 Wed 23:47 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


あ!食欲が復活されたんですね!
よかったです^^また、人の3倍お食べになる氷青さんに戻られて(笑)


ホタル・・・素敵ですよね。
もうしばらく見ていません。
東京でも見られるところはあるんですね^^
ホタルは、何か自分を成長させてくれるんじゃないかというふうに思ってしまうことがあります。
感性が研ぎ澄まされるというか・・
養われるというか・・・
この幻想感、久々に味わいたいです。

江戸川橋・・・そこに行けば、
もしかしたらあの幻想感をあじわえるかもしれませんね。
なんだか行ってみたくなりました^^


幻覚は、何を見たんですか?(笑)
ラーメンですか?^^

あ、凪さん、最近行けてないです・・・

明日新宿に行きますので、久々に行ってみようかな(^o^)


2011-08-03 Wed 22:45 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

お、食欲戻ってきたんですね!
「食べる」というのはとても大事ですから、
一安心です(^^)


面白い録り方ですね。
これによって、ステレオ感がアップするのでしょうか?

お腹が空いた状態での収録、ご苦労さまです!


ホタル、不思議ですよね。
虫が光りながら飛んでいるなんて。

あ、ホタルじゃないですけど、
さっき仕事の帰り道で、うり坊を見ましたよ!
これにはビックリしました!


外での仕事なので、気付いたらこうなっていました。(^^;
ここまで焼けたのは、人生初です。

氷青さんの浴衣姿、また見れたら良いなぁ!


6日、色々な意味で楽しみです(笑)
2011-08-03 Wed 22:19 | URL | 憲 [ 編集]
蛍ですかぁ。。。

最近みませんねぇ。。。

というか少し夏バテ気味で。。。

ヤバいっす

氷青さんもお気をつけて。。。

それでは~
2011-08-03 Wed 16:34 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

蛍、もう10年以上見てませんね~
けれど、あの小さく強くやさしい光は、まだ目に焼き付いてます。

ハードなお仕事だったのですね~
収録中、だんだん左右のマイクの感覚が広くなって、最終的に反復横跳びみたいな状態での収録になっていたのでは?!

あるある。・・・ねーですね(-_-;)

氷青さんは、食べても食べても貯蔵せず消費してしまう方ですから。
常にビーフジャーキーを忍ばせておくくらいでないと、倒れちゃいますよっ ←
2011-08-03 Wed 14:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
万全な状態でライブに望んでくださいね。

6日のライブは仕事なので行けませんが頑張ってください。

土日仕事の私にとって氷青さんのライブを見に行くのは夢の夢かもしれません(-Q-)

2011-08-03 Wed 06:43 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんは。

食欲が回復されたようで、何よりです。
そういえば、昨日も丑の日だったんですよね。鰻を食べそびれました。

こんな風に録音するとどんな風に聞こえるんでしょう?
ヘッドフォンなんかを使うと、ハッキリ右でも左でもなくて、
ちょっと右からとか、後ろからとか聞こえる感じになるんですかね。
なんだか面白そう。できあがりを耳にする機会があればいいなぁ。
2011-08-03 Wed 02:15 | URL | M上 [ 編集]
収録お疲れ様です。でもご飯はちゃんと食べたほうがいいですよ(汗)。
こちらも仕事で不規則になりがちですが、食事は面倒になっても
ちゃんと摂ることを心がけてます(以前倒れる寸前までいったことがあったもので・・・・


当日のライブで元気な氷青さんの姿、楽しみにしてますね。
2011-08-03 Wed 00:40 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |