氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恵比寿にて



いよいよ8月!



今日は恵比寿で
ドラマCDのお仕事でした


…8月6日のライブも恵比寿だし

最近
少し恵比寿づいています\(^-^)/


‥今夜は遅い夕飯を友人と
ジョナサンで


どうしたのだろうヽ(・_・;)ノ

珍しく
ちょっと食欲が落ちている私

雑穀米のご飯も
食べきれず
半分食べてもらうなんて

差し出された友人もビックリ(((^_^;)



★JUNさん

先日は、昼夜ともに軽茶シンドローム公録にお越し下さり、ありがとうございました

おぉ
お正月休み明けは着物で出社‥

いいですね
「日本」を感じます
そう言えば
今はあまり見かけないような‥もったいない(>_<)


浴衣は
お祖母さんのお手製だったのですか。
素敵です

浴衣、私は既製品ばかりですが
好きです。

少なくとも、1年に1回は着たいと、毎年思い、
和風の小物(へこ帯や、かごバッグ、かんざし等)も好きなので、

この時期は
ついつい色々と新しいモノを衝動買いしてしまいます


6日、お待ちしていますね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<食欲が | HOME | おふ♪>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪
ドラマCDの収録お疲れ様です(*^_^*)

何やら食欲がないとのことですが大丈夫ですか!?
胃袋が宇宙にあると言われるほどよく食べるとお聞きしてるのにこれはちょっと心配です(>_<)

夏バテには梅干しとか鰻がいいので
これらで栄養を付けながら
どうか体調を戻してくださいね♪
それと休養も忘れずに(*^_^*)
2011-08-03 Wed 00:01 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは(^o^)/


8月に入りましたね!
もう今週ですよ!
土曜日、とても楽しみにしています^^


恵比寿ってますね~(笑)

(゜o゜)!

なんと!氷青さんに食欲がない!
なんだか本当に珍しくて、気になりますね・・
食欲をおとして、体調不良になるのにはどうかお気を付けくださいね(;_;)

さっぱりと、お酢やポン酢を使ったお料理なんていかがでしょうか?

この夏バテの時期には効果ですよ^^


あ、そういえば氷青さん!

僕一昨日、用事があり渋谷に行っていたので、

氷青さんが以前ブログに載せていらしたカレー屋さん「カイラス」さんに行ってみました!


ですが


・・定休日でした。


ちょっと残念です。次は絶対に食べてみせます!

2011-08-02 Tue 23:56 | URL | kaname [ 編集]
忙しさから来る夏バテとかですかね?(~_~)

冷たいものを取り過ぎると食欲が減退すると聞いたことがありますが・・・・正確なところはわかりません( ̄◇ ̄;)

あまり無理をなさいませんよう、早く回復することを祈っておりますm(_ _)m
2011-08-02 Tue 21:52 | URL | ゆらぎん [ 編集]
食欲がないようですが、大丈夫ですか?
ライブも近いので体調だけはくれぐれもお気をつけて。


当日には元気なお姿で熱唱する氷青さんを見れるように
こちらも当日は体調ばっちりで臨みたいと思います。



ではー。
2011-08-02 Tue 21:45 | URL | はんぺら [ 編集]
お疲れ様です。

なんですって!?
どこか調子が悪いのですか?
それともお菓子の食べ過ぎで、お腹が空いていなかったとか?

後者なら良いのですが(良くないですけど^^;)
ん~、そんなこともありますよ!
ファイッ!


恵比寿といえば、エビスビールを真っ先に連想しちゃいます(^^)
2011-08-02 Tue 20:48 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます!
ドラマCDの収録お疲れさまです!

いやー、8月入りましたね
なのに暑かったり寒かったりとよくわからない天気が続いてます
氷青さんの食欲がないのはそう言うのも関係してるんじゃないですか?
私の知り合いで気温の変化や仕事の疲れで1日1食しか食べれないっていう人もいるんで酷くなる前にノンビリ休んだ方がいいですよ( ̄∀ ̄)
って言っても昨日はオフだったってブログに書いてありましたもんね……
じゃあ疲れじゃないのかな?
う~む……夏バテの一種でしょうか
水分補給等をしっかりして身体に気をつけてください(^_^)v
2011-08-02 Tue 18:47 | URL | いとりゃん [ 編集]
夏バテ?なのか分からないけれど、暑さから来る気だるさで食欲が薄れることはありますねえ……。




そして、どうしても麺類に偏りがちに(。-_-。)


どうでもいいことですが。


ワタクシ、そばでもうどんでも大和芋(もしくは長芋)をすり下ろして食べるのが好きでして3食とろろそばとか平気でいけちゃいます(笑)


キンキンに冷やした氷水でシメたそばだとこの上ない至福!
.+(-´∀`)+.



あ、

そーいえば。



ナツヤスミライブまであとわずか、ですね?


スケジュールのやりくりもうまく行ったんでいけますよー(=゜∀゜)/



ただ、仕事が終わってからの参戦なんで十中八九遅刻しますがそこは勘弁してください<(__)>


↑今のうちに謝っておく。


2011-08-02 Tue 17:55 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ

なんと、雑穀米のご飯を半分も?!
気力の問題か、体調の問題か。わかりかねますが・・・
相当お疲れなのでは?
先日も、オフが三週間ぶりだったとか。

とにかくこんな時は、食べたいものを食べて、思いきってゆっくり寝てしまうのも、ひとつの手段だと思います。
2011-08-02 Tue 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
もう8月になるんですね。


お身体にはお気をつけて
2011-08-02 Tue 06:18 | URL | 神騎狼 [ 編集]
食欲がないとは、氷青さんいかがなされました?

氷青さんはイメージ的に(どんなイメージ?)豪快かつ、健康的な食生活と思っているので、ご飯を半分(も!)お友達にお願いしたというのは…。

ひょっとして、無自覚に夏バテとかではないですか?
あ、でも豪胆に爆睡したんでしたっけ?
それでも(私が言うのもなんですが)、ちょっぴり心配です。


着物は…(浴衣も含め)氷青さんのように、既製品で収まるサイズで成長ストップしてほしかったです(T_T)
その方が、カワイイ柄とか一杯選べるじゃないですか。
小物とかもカワイイのが似合いますもの。

反物を探して一から作ると、図柄をみて仕上がりをイメージして自分に似合うかとか(大柄なので、どうしても柄が大胆になりがち…)。
(今は横幅もあり過ぎですが)背が高く、腕も(測ると必ずびっくりされるくらい)長いので大概、一反ギリギリ(ほぼ使い切り)で仕上げてました。
ま、大変なのは祖母や呉服屋さんですけども(笑)


6日、楽しみにしています。
氷青さんはそれまでに食欲を元に戻して(?)おいてくださいね(笑)
食欲があれば、大概何でも乗り切れると思うので(ホントかなぁ~?)。
2011-08-02 Tue 01:38 | URL | JUN [ 編集]
氷青さんこんばんは。  

この時期はよっぽど規則正しく過ごさんとどーしても食欲落ちてしまいます。
ので、とりあえず寝て先に体力を回復させてから軽いもん食って徐々に食う量を増やしたらいいと思います。


そう言いながら僕はモンハンやり過ぎでおもっきり寝不足です。
昨日睡眠時間3時間です。
ちゅうか休みの日意外は平均睡眠時間4時間半。


そんな生活続いてるせいでここひと月ちょいで体重2,5㌔減です。


6日のライブはカード残高と相談しながら頭の中でソロバン弾いてます。
なんとか足りそうなら行かせていただきます。
まだチケット残ってるかわかりませんが・・・。
明日決断します。


もし行く場合はお土産持って行きます(^.^)。
別に甘いモンで苦手なやつないですよね?
2011-08-02 Tue 01:15 | URL | M.C. [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
