氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おふ♪




よく寝ました

地震に気付かなかったくらい(((^_^;)


今日は
明日の台本を、事務所に取りに行く予定以外は
3週間ぶりくらいの完全オフだったので

久しぶりに
物凄くゆっくり、深く深く眠りました

マッサージに行ったり、ご飯を作ったり‥一気に充電出来た日p(^-^)q



アボカドが食べ頃になるまで
ゆっくり待つ事も出来ちゃう

(・ω・)
ゆったりオフ



写真は
1日中、浴衣の私に付き合ってくれた
下駄♪


今年は
あと何回浴衣を着るのかなあ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<恵比寿にて | HOME | 軽茶シンドローム>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

俺もあの地震は、本当の事だったのか、夢の中の出来事だったのか、はっきりしませんでした(^^;


3週間ぶりですか!?
それは貴重な1日でしたね。
バッチリ充電して、ライブ、イベントに挑みましょう!


浴衣は、花火大会とかあれば良いですよね。
氷青さんの浴衣姿、本当に綺麗だったなぁ~v-10
2011-08-02 Tue 01:10 | URL | 憲 [ 編集]
…………地震?  なんの話です?

というわけで、久々の登場です

一日(?)遅れですが、軽茶イベントのゲスト出演、お疲れ様でした

浴衣姿が、と~っても可愛かった

外国人に道を聞かれたら、中国人の振りをする、などの面白いトークもあった

と、聞いております

イベント自体も大成功だったようで、いろいろ含めて生で観たかったです(泣)


今日(?)はオフだったのですか

ゆっくり休めたでしょうか

しっかり充電できたのなら、良かったです


さてさて、コメントの内容もあまり思い浮かばないので

今日はこの辺で、失礼します
2011-08-01 Mon 22:07 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
うわ~ん。

浴衣姿見たかったです~。
さぞかし綺麗だったんだろうな~と。

6日のライヴで見られたら嬉しいけど…。

オフを満喫できたみたいでよかったです。
お身体には気をつけてくださいね~。

今から6日が楽しみです~。


2011-08-01 Mon 22:01 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
オフでまったりできてようで何よりですね。
また仕事に備えてエネルギーを充電してください。
作品で出会えることを楽しみにしております。
2011-08-01 Mon 21:27 | URL | 成功の萌し [ 編集]
どうも~

オフを満喫なさったんですね~

アボガド。。。

食べごろになるまで待てるって、本当に相当のんびりできたようですね!!

自分も休息が欲しいです。。。
2011-08-01 Mon 20:34 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

オフが三週間ぶりとは・・・
大変おつかれさまでしたっ

ゆったり充電なされたようで、何よりです(´ω`)

下駄も可愛らしいものを履いていらしたのですね~
フィギュア化はいつですか? ←

2011-08-01 Mon 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
充実してたようで何よりです( ̄▽ ̄)

ちょっとばかり長く揺れましたねぇ( ̄◇ ̄;)

何事も無ければ良いと思います。

浴衣、素敵でしたからねぇ・・・・沢山着られると良いですね(^_^)

そして、昨日の書き込みを見てみると良く確認せずに張ったハートマークが割れているΣ( ̄▽ ̄;)

・・・・・しくじったorz
2011-08-01 Mon 06:44 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(^.^)b

充実したオフでなによりでしたね。

浴衣も似合いそうで(//∀//)

そういえば今年も隅田川の花火大会は行かれるんですか?
2011-08-01 Mon 06:06 | URL | 神騎狼 [ 編集]
ゆっくりお休みになれたようでなによりです。

…しかし、あの地震に気づかなかったとは(@_@;)
ワタクシも爆睡中でしたが、流石に目が覚めましたよ(^^ゞ

…豪快にもほどがあります(笑)



氷青さんは浴衣、とてもよくお似合いですよね。

私なんぞ、社会人になってからまったく浴衣は着なくなりました。
というのも、毎年浴衣を縫ってくれていた祖母が亡くなったからなのですが。
浴衣もですが、着物もすっかり着なくなりました。
昔は正月休み明けの仕事始めの時に必ず着物を会社に着て行ってたのですが、今はそんなご時世じゃないですしね。

それにしても最近の浴衣は、デザインも、色も柄もいろいろありますね。
個人的には、やっぱり昔からある色や柄で落ち着いた雰囲気のモノが好きなので、ちょっぴり今風なモノは受け付けにくいです(あ、かなり年寄り発言)。


勿論、今時のモノでも、ちゃんと着こなしている方を見るのは好きです。
着こなしもですが、まず、キチンと着付けていることがやっぱり一番ですね。見ていて気持ち良いですし(コレも年寄り発言。でも、制服もですが着崩すより、本当はきっちり着た方が恰好良いと思います。一種の様式美みたいなものですかね)。

ま、私の場合、最終的には着物よりも刺子と袴が一番しっくりして気楽だったりしちゃうんですけど…。
2011-08-01 Mon 03:19 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
