氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

軽茶シンドローム





わーい
無事終了しました

仲良し御夫婦め

相も変わらず
素敵すぎる‥



軽茶シンドローム公開録音
本日ゲストで
トークコーナーに、お邪魔させていただきました\(^-^)/

今年初の浴衣、
着ましたよ♪


ドラマに歌に、なかなかに盛り沢山な内容

さすが、です


物販に来てくれた
やなせなつみちゃん、オリヒメヨゾラちゃんもいたので
物販コーナーも豪華でした


皆さんとお話させていただき
楽しかったです


手作りのホールケーキ、打ち上げで
皆さんといただきました(^q^)

美味しかったです

ありがとうございました\(^-^)/




下駄がカラコロ

帰り道が楽しい♪






スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<おふ♪ | HOME | 体力が落ちている時は>>

この記事のコメント

朝の会場入りで浴衣姿を見てビックリしました♪
和洋共に似合いますね~(≧∇≦)
トークでは楽しませて頂きました。やっぱりどうみても仲良し夫婦ですよね~(笑)
食べ合わせ~ではB級グルメな大福を『あり』の判定して頂いて嬉しかったです♪
次の土曜日も楽しみにしていますね!
2011-08-01 Mon 00:26 | URL | でいおう [ 編集]
初コメになります。
よろしくお願いします。

いいですね、イベント。
僕は鹿児島という超地方なので行ったことないです。
お歌はゲームなどで拝聴してますのでぜひ生で聴いてみたいです!
2011-07-31 Sun 21:33 | URL | 成功の萌し [ 編集]
お疲れ様でした。
日本語しか話せない動けない「スパイダーマン」です。
色々な要素で楽しませて貰いました。
次回の軽茶イベントも楽しみにしてます。
2011-07-31 Sun 20:55 | URL | シンヤ [ 編集]
おつかれさまでした~

写真の浴衣似あってますね!!

公録の配信楽しみにまってます!

明日から正式に夏休みです。。。

「夏を制するものは受験を制す」というから本格的に勉強しなくては・・・

それでは~
2011-07-31 Sun 20:09 | URL | 七海 [ 編集]
昼夜ともにばっちり楽しませてもらいました
浴衣姿すてきでしたね(^^)

やっぱり氷青さんのお話は面白いです
あのご夫妻といっしょになって本当に楽しい時間でした
個人的には中国人ネタとか
天然な氷青さんのお話とかで笑っちゃいました

もう1週間でライブですね
そちらもかなり楽しみにしてます
2011-07-31 Sun 19:42 | URL | 久志 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

軽茶しんどろ~む公開録音、おつかれさまでしたっ

浴衣が最高にお似合いです!夏の鬱陶しささえ晴らすような出で立ちっ
天照大神姉妹降臨キタァァァ(*´д`*)
綺麗です眩しいです輝いてます!!

どんな天然が炸裂したのやら・・・
楽しみにしてます!
2011-07-31 Sun 13:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

今回、「仕事が忙しくて休めないよな、あきらめよう・・・」
と思っていたら午前中で仕事が終わり、これはチャンス!
超ラッキーでした!


御夫婦でのラジオ、仲の良さが伝わってきました。
まさに夫婦漫才、素晴らしかったです(^^)


浴衣姿の氷青さん、もう最ッ高に綺麗でしたv-10
髪型もゴージャス?という表現でいいのでしょうか、大きな花がまた華やかで、
会場に来る途中、何人かの浴衣姿を見かけましたが、
その誰よりも綺麗でした!

直視すると照れてしまうくらいに!


6日にはナツヤスミライブ、14日は夏コミと、
今年の夏は熱いですね!!
2011-07-31 Sun 10:38 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます!

昨日の公開録音は最高でした

氷青様のデビュー当時から食欲旺盛だったというお話などとても貴重ですね
ただ話す人が変わっても「氷青様といえば」という話題に食事の話題が出てくるのは不思議です
そして巾着袋のお話のくだりは聞いていてあぜんとしました・・・
これがギャップ萌なんですね~

今年初という浴衣姿もとても素敵でした(*^_^*)

本当に行ってよかったです
終わった後の物販では終了ギリギリでまだ購入していなかったアルバムを買ってほんの少しお話をさせていただきました
鎌倉のキューピーいつか機会があれば見たいですね

楽しい時間を本当にありがとうございましたo(^-^)o

それではお疲れさまでした(^O^)
2011-07-31 Sun 10:05 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
へたれずに済んだみたいですね、ケーキは( ̄▽ ̄;)

夏は外気で、冬は室内温度で・・・いつへたれて崩れるんじゃないかとヒヤヒヤです・・・・一歩間違うと大量破壊兵器ですしね( ̄▽ ̄;)

美味しく召し上がっていただけたのなら何よりです♪

ライブからボーっとしてたらなんだか氷青さんに逢いたくなって残り1週間のところで急遽チケットを取ったので、戦略会議が一切間に合わず最初のアイデアの使い回しになってしまいましたが、冬ごもりの時に納得いかなかった部分も改善できて、前回写真だけで食べられなかったひと美さんも今回は食べられたのかな?と少し胸をなでおろしております( ̄◇ ̄)

あまりコアなリスナーではないんですが、やっぱり軽茶は楽しいですねe-343

氷青さんの浴衣姿も見られましたし、重畳ですねe-265

何といったらいいか・・・・・・・もう氷青さんが色々と可愛くて仕方がないです( ̄▽ ̄)/

次は8月6日、恵比寿ですね・・・・これだけショートスパンで会えるのは僥倖ですe-266

日付は変わってしまいましたが、今日は楽しい時間をありがとうございました。

そして、イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
2011-07-31 Sun 07:44 | URL | ゆらぎん [ 編集]
軽茶イベントお疲れ様でしたm(__)m

本当に楽しそうなイベントで行けなかったのが悔しいです(泣)

2011-07-31 Sun 06:05 | URL | 神騎狼 [ 編集]
軽茶イベントゲスト参加及び物販の販売
お疲れ様でした。
ひと美さん、一条さん、氷青さんのトークでは
楽しい時間を過ごさせていただきました。

物販では、CD(昼の部後)と天悪グッズ(夜の部後)を買わせていただきました。
CDにサインをいただきありがとうございます。
背がでっかくて無愛想な奴に憶えがあれば、
私です。
しかし、言い訳させてください。
みなさんが売り子をしてくれるとはおもっていなかったので、すごく緊張していたんです。

なにはともあれ、凄く楽しいイベントでした。
これからも活躍を拝見させていただきます。
お疲れの出ませんように。
2011-07-31 Sun 02:48 | URL | 無声無形 [ 編集]
公録、お疲れさまでした。

昼夜2回ともおじゃましましたが、いやぁ~、楽しかったです(笑)
外は湿気ジメジメでゲンナリでしたが、氷青さんの浴衣は…夏らしくてバッチリでしたっ!
トークコーナーは、2回とも氷青さんの天然っぷりが激しく炸裂しておりましたね(…あれで「天然じゃない!」は通用せんですよ)。

もっと長い尺だったらさらに天然炸裂なんだろうなぁ~と、ちょっと残念(>_<)


それにしても、本当に「仲良しご夫婦」ですね(*^_^*)

やっぱり、日々の「家族会議」は大事なんでしょうな。

次回の公録、また出席されるのでしょうか?
その節はまた頑張って参加したいと思います。


P.S. 今日はありがとうございました m(_ _)m
帰宅後、玄関に迎えに来てくれた白いのと、2階で伸びてた黒いのが、私より先に「興味津津」で検閲(!)しておりました。
…スミマセン。変なウチで(笑)
2011-07-31 Sun 01:47 | URL | JUN [ 編集]
どうも、こんばんは♪
軽茶しんどろ~む公開イベントでの
ゲスト出演お疲れ様でした!!
そして、楽しい一時をありがとうございました♪
なんとか私は愛知県のほうに戻れました(笑)

トークも天然っぷりが炸裂してて面白く
浴衣姿も綺麗で、これ以上ないぐらいに最高でしたよ!!
あと、物販スペースでのお話&握手
かなり嬉しかったです(*^_^*)


では、今日はもうイベントで疲れたでしょうから
ゆっくりとお休みください♪
私はこのイベントで楽しんだ分仕事で頑張ります(笑)
2011-07-31 Sun 01:28 | URL | えぐってぃー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |