氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

体力が落ちている時は



「エチオピア」さんのチキンカリーが食べたくなります



行けないので

別の
美味しいお店に浮気しちゃう


渋谷道玄坂
「カイラス」さんの
カツカレー
です


何年も前からある、御夫婦でやられている、カウンターのみの小さなお店です


カレーは5種類くらい

丁寧に作られた、
美味しいカレー。
さすがです\(^-^)/


今日は
3日間かけて収録していたゲームを録り終えました

大変だったけど
シナリオもしっかりしていて
楽しい収録だった

満足です


‥さあ
明日は軽茶に行ってきます~!


会える人は
物販もあるので
声かけてね

ではでは\(^-^)/


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<軽茶シンドローム | HOME | 合わない靴>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


体力が奪われるこの季節には、
カレーはぴったりですよね!

うわぁ・・・美味しそう(゜o゜)
カツがまたそそりますね!(笑)

氷青さんを元気にしてくださった、
ご夫婦の愛情こもったカレーですから、
回復度合いは凄かったことと思います^^

あ、ちなみに、僕はカレーにはチーズトッピングが必需です。

収録、お疲れ様でございました^^
癒しを得ながら、ゆっくりおやすみになられてください(^o^)

2011-07-31 Sun 00:55 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さんはラーメン屋だけでなく、カレー屋にも詳しいですよね。

このカツカレーも実に美味しそうです!
カツカレーを考えた人はエライですね!


ゲーム収録、お疲れ様でした。
とても充実した収録だったようですね。

そのゲーム、プレイしてみたいです(^^)


今日は軽茶の公開録音でしたね。
それについては、また後ほど~。
2011-07-30 Sat 22:37 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~

今日は志望校大学のオープンキャンパスのために兵庫県まで行ってました~

疲れてます~

そして今日は昼、夜とカレーを食べました!

昼は大学の学食で。

夜は神戸に住む兄に連れられて。

今日の更新、見るのは今がはじめてなんですけど、
なんて今日はカレーに縁がある日だ・・・。さすがに日に三食目のカレーはきついですね。。。
氷青さんは何色ぐらい連続でならカレー食べられますか??

そういえば頭痛治ったみたいでよかったです!

軽茶の収録楽しんできてください!

それでは~
2011-07-30 Sat 21:54 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

カイラス様のカツカレー、美味しそうです!
カレーは元気をくれますよねっ(・∀・)
ここ最近の激務の疲れも、吹っ飛ばしてくれましたか・・・?

公開収録には行けませんが、軽茶しんどろ~むの放送、楽しみにしてます!
2011-07-30 Sat 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(・∀・)ノ

氷青さんは美味しいお店を沢山知ってらっしゃってて羨ましい(笑)

軽茶のイベント行けませんが頑張ってくださいね(^.^)b
2011-07-30 Sat 05:49 | URL | 神騎狼 [ 編集]
結構なワード数だったのでは?

お疲れ様でしたm(_ _)m

長い話は大好きです♪

でも、あんまり続きすぎるものはあまり得意ではないです。

長くてもそれ一つで終わってくれると嬉しい\( ̄▽ ̄)/

カレーかぁ・・・・久々に食べたい♪

カレーって自分自身の中で夏の食べ物みたいなイメージなんですけど・・・この夏カレーを食べてないことが判明Σ( ̄▽ ̄;)

今度食べよe-431

天気良くないですねぇ( ̄◇ ̄;)

天気に負けない素敵なイベントになることを祈っておりますm(_ _)m
2011-07-30 Sat 03:56 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |