氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

合わない靴



こんばんは

凄い湿気
お天気が微妙です(+_+)


頭痛‥
普段、私は
そんなに健康的に見られないのですが、
それでも、低空飛行で
ゆる~~くノンビリ飛び続けられており、
あまり倒れたりしないし、最近は風邪も引きにくくなって、結構丈夫なのだと思いますp(^-^)q


頭痛も
普段はあまり無いので、

急な攻撃に弱いです(+_+)



おかげさまで
昨日よりも楽p(^-^)q


スッキリしたくて
帰りにヘッドスパにも行ってきました

軽茶シンドローム公録も
元気にお邪魔しますよ\(^-^)/

夏らしくお邪魔の予定♪

どうぞ宜しくお願い致します




靴の話


まだ1~2回しか履いていないけれど

やっぱりどうにも足が痛くて
かかとも靴擦れしてしまう


デザインが気に入って買ったけれど
歩くのに苦痛


もう
キッパリお別れしよう



靴屋さんにて
その靴を処分してもらい、
今日の服に合いそうな
歩きやすそうなサンダル(写真)を、
急遽買って
履き替えました


ああ楽



可愛くても
いいお値段でも
合わないものは合わないのね



★えぞともちゃん

こんばんは
頭痛は大丈夫ですか?

えぞともちゃんは
なんとなく
環境の変化などに敏感な感じがするので、体が具合い悪くなったりが‥
大変なのでは??
マイペースに、頑張り過ぎず行きましょう


マネージャーM君は
ポッチャリ君で
白くてもち肌で、
ほっぺがプニプニなんだよ

ほっぺをプニっとやると
「あ、やめてください」
と嬉しそうに言います


注射
あんまり得意な人、いないですよね(((^_^;)








スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<体力が落ちている時は | HOME | アタマが(+_+)>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

頭痛、良くなったんですね!
スッキリできたようで、一安心です(^^)


靴はデザインだけで選ぶと大変ですよね。
合わない靴を1日履いていると、足をかばう変な歩き方になり、
腰とかも悪くしそうです。


ブルーのサンダル、爽やかでいいですね!
青とか白が入っていると、夏!って感じがします!!
2011-07-29 Fri 23:36 | URL | 憲 [ 編集]
どうもこんばんは♪

靴が合わないのは辛いですよね(涙)
私も高校時代で陸上をやっていたときに
靴が合わなくて踵付近から血を流してた事を思い出しちゃいました……


それといよいよ明日
軽茶のイベントですね♪
おととい更新のラジオにて一条夫妻が
「氷青、来てくれるかな?」と言ってましたが
ちゃんと来てくれるようで良かったです(笑)

では、明日を楽しみにしております♪
2011-07-29 Fri 23:04 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青様こんばんわ(^ω^)

頭痛辛いんですよね…自分も頭痛持ちなんで良く分かります><

足に合わない靴は、デザインが良くても長くはけないですよね(´・ω・)
自分も先日買った靴が合わなくてしょんぼりしてます(^^;

まだまだ暑い日が続くと思いますのお体には気を付けて下さい♪
6日のライブでお逢い出来るのを楽しみしております!
2011-07-29 Fri 23:01 | URL | 風雅 [ 編集]
どうも~頭痛が治ってなによりです!!

靴が合わないとのことでしたが、自分は足の形が特殊だからよくありますよ。。。

自分の足は縦長さは28cmぐらいあるんですが、横幅が異様に狭いんです。。。

だから、ミズノやアシックスなどの日本製の靴が合わなくて外国製の靴をわざわざ買わなければならないんです。。。


しかも、外国製の靴は値段が高いからおいそれと買えないし、変えれないというものすごいめんどうくさい足で困ってます。。。

解決策が未だみえませ~ん!!!(笑)
2011-07-29 Fri 21:59 | URL | 七海 [ 編集]
体調戻ったようで何よりです^^
身体が元気じゃないとやっぱり、心もずんとなっちゃいましね。


お忙しい中コメント返信ありがとうございます(;ω;)感涙

頭痛治りました^^
お気遣いありがとうございます。

氷青さんすごい・・・そういうとこも見てくださって嬉しいです。

確かに季節の変わり目とかには負けちゃいます。
周りの方に比べると弱っちい気がするので、大変なの、かなあ・・・どうなんでしょう
マイペース、大事にしますね^^
本当にありがとうございます。

Mさん像がだんだんつかめてきましたね・・・
でもその特徴・・・どうしても高校の時の先生を思い出してしまいます(笑)

注射以外に血をとる方法とかないですかねえ・・・
もちろん痛くない方向で・・・


新しいお靴、マリンな感じで可愛い♪
私はモロッコな感じの靴をカパカパ履いてる最近です・・・
2011-07-29 Fri 20:43 | URL | えぞとも [ 編集]
氷青さん、こんばんは。靴擦れ、辛いですよね・・・。
高校生になりたての頃、慣れない革靴で慣れない電車通学をした時の事を思い出します。あの頃は、踵に貼る絆創膏が欠かせなかったなぁ。

ようやく試験が山場を越え、もうすぐ大学生活最後(になるといいな・・・)のナツヤスミです。氷青さんもご無理をなさらぬよう、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい。
2011-07-29 Fri 18:19 | URL | つっつー [ 編集]
こんにちは(・ω・)

頭痛、大変そうですね・・・
食べて、休んで、ゆっくり体調を整えることで、きっぱりお別れしちゃいましょう!

ヘッドスパ、いいですよねっ
頭が本当にかるくなります。スパ中、うとうとするくらい気持ちいいですし、きっと効能ありです(・∀・)b


シンデレラのガラスの靴が、白雪姫に履けるわけではないんですねぇ・・・(◎-◎;)
お写真の靴、青くて爽やかですっ


あ、そうそう。
コミケは、昨日仰っていた表現で間違いないですよ~
伝え聞く限りでは、ですが(^_^;)
2011-07-29 Fri 13:28 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちは!


たった今、まさになう!
やっとテストが終わりました!

毎回テスト期間になると知恵熱で体調を崩していたのですが今回は特になく、健康的に過ごせました。
(自分の頭の悪さに対しての頭痛は酷かったですが……)


氷青さんは体調大丈夫ですか?

やっぱり無理せずのんびりがいいですよね(^^ゞ


そういえば、自分も最近サンダルで靴擦れしました……(;_;)
靴擦れ、気付かないうちに血だらけになってたりして怖いですよね……

まあ僕は我慢して使ってたら皮が固くなってくれて痛くなくなりましたが…笑


軽茶の方には用事で行けませんが、また6日に会えるのを楽しみにしてます♪


テストなどがあり久しぶりのコメントになり、少し長文になってしまってごめんなさいm(__)m


では、失礼します(^-^)/
2011-07-29 Fri 11:22 | URL | クラベス [ 編集]
氷青さん、お久しぶりですm(__)m

私の事を覚えているでしょうか?

書き込みはしてませんでしたが、氷青さんのブログを毎日拝見させてもらっています。

遅れましたが7/18のライブお疲れ様でした。

本当は行きたかったですが、同日に違う方のライブがかぶっちゃって……(泣)

今度、行ける日があれば超最優先で行かせてもらいます!!

後、合わない靴って健康に良くないみたいですね

私なんてすぐにマメができます(笑)

ちなみに私の靴のサイズは26なんですが、1ヶ月前に京都の草履屋に行って、厳密に図ってもらったら23.8でした(笑)

私は足の横幅が広いからどうしても大きいサイズじゃないと合わないんですが…極端です(笑)

長文失礼しましたm(__)m
2011-07-29 Fri 06:17 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |