氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アタマが(+_+)



今日は
夕方まで
渋谷でお仕事でした


終わってから
お腹がすいて、
久しぶりに
クリスピークリームドーナツへ(^q^)

一番シンプルな
オリジナルグレイズドが好き♪

他は、うーむ  氷青には、少し甘すぎるかなあ(・_・;)

もう最初の頃みたいな、殺人的な行列も無いので、スルリと買えて嬉し



‥今日のお仕事についてくれていた
比較的
まだ新しい、賢プロのマネージャーMくんは、

なんだろう

「僕をいぢめて下さい」
というお顔をしています


喋ると
ますます「僕をいぢめて」度合いが増す。


まあ
でも、中身は違うのかな(((^_^;)と、ギャップ予想をしてみたものの、

そのままの、ドMなのだそう(・ω・)


叱ってくれる、引っ張って行ってくれる女の人が好みらしい

僕、虫がキライなので
退治してくれる女性がいいです~

とか

卵は甘くしないと食べられません~

とか

僕、自分の血を見て貧血おこすんです。

注射もだめ~  etc...

無邪気にガンガン自分の事を喋るMマネージャーに、
クライアントさんも苦笑い


正直で素直な人なのだ


エンジニアさんに
「‥もう君、それ、女の子の前で言わない方がいいよ(((^_^;)」
なんて言われてるし(笑)



ああ
Mマネージャー


かなりの天然さんで、収録が全部終わってから、キャラクターの絵を見せてくる(-_-)
さ、先に見ておきたかった。。。


ちょっと心配な30歳
頑張れ~



…Mマネージャーのせいではなく
何だかアタマガ痛い(+_+)

ぐわんぐわん、する

もうすぐ
軽茶シンドロームさんのゲストもあるし、気合いとお菓子で治します
(>_<)




★kanameさん

こんばんは^^

遅くなってしまいましたが、
あらためて、お誕生日おめでとうございます



ええと ええと

「夏コミ」「冬コミ」とあり、
コミックマーケット(コミケ)
という
アニメや同人誌関係のイベントで
物凄い数の人が、全国から集まるんですよp(^-^)q

今年の夏コミは
8月12、13、14の3日間です

有明ビッグサイトが、熱気に溢れます

‥せ、説明合ってるの??

違ってたら
誰か直して~~
ヽ(・_・;)ノ


氷青は
お喋り&皆さんのお顔見に
行きますっ\(^-^)/


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<合わない靴 | HOME | 皆さんお盆は?>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


お仕事お疲れ様でございます!

あ!クリスピードーナツは食べた事あります!
僕はよく代々木に行くので、
新宿のサザンテラスのお店でよく買います^^

最近は食べていませんが、
今は並ばなくてもすぐに食べれるんですね^^
前はいつも長蛇の列でしたのに・・
この時期に並ぶなんてまさに殺人的ですよね。

僕も一番はオリジナルグレイズドが好きです^^
僕にはちょうど良くてとても美味しいです。


マネージャーMさん、かなり天然ですね(笑)
それでいてドМ・・・
Mがいっぱいですね(-ω-)
お見受けするに、今流行りの「草食系男子」と呼ばれる方なのでしょうか^^
母性をくすぐるような、そんなほっとけない男子といいますか・・
そういう方は僕もイジっちゃいますね(笑)


頭痛大丈夫ですか?!
今日は影響しませんでしたでしょうか・・?

氷青さんの場合でしたら、お菓子で治ることと思います(^_^)
早く良くなっていくことを祈ります。


わ!
まさか、あらためてまた言っていただけるなんて・・・
ライブで一言言っていただいたときは感動しました。
ちょっと今も・・・、嬉しいです。
また僕もあらためて、

ありがとうございます!
コンビニのケーキをたくさん買って一人で食べるという素敵な誕生日を過ごすことができました^^

なるほどですね~
あ、僕コミックマーケットというのは聞いたことがあります。
ニュースでも取り上げられてるくらい有名ですよね^^

夏にあるから、略して「夏コミ」なんですね~
勉強になりました!

あ~氷青さんをテンパらせてしまいました;;(汗)
すみません;;;
氷青さんのご説明、とても分かりやすいです!ありがとうございます(*^^)

氷青さんの面白く素敵なお喋り、聞きに行きたいです^^


2011-07-29 Fri 00:33 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

写真で見た感じだと、表面がカリカリしてそうですね。
ベーグルのようにも見えます。

俺も甘ッ!っていうのより、シンプルな方が良いです!
まぁドーナツ自体、10年以上食べていないのですが(^^;


Mさん、ドMですか(笑)

ドMって最強だと思いませんか?
何があっても喜びに変えてしまうんじゃないか、
って思うんです。

ドM魂で、ガンバレ30歳!


頭の具合はどうですか?
暑くなったり、涼しくなったり、忙しかったりで大変ですよね。

よーし、きーあーいーだーー!!
2011-07-28 Thu 23:03 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さーん^^

私も今何だか頭痛で困ってしまっています。
そんな時にはやっぱり睡眠がいいと思いますよ^^私の少ない人生経験上・・・(笑)

クリスピークリームドーナッツ大好きです♪
最近は全然食べてないんですけどね。
今もやってるのか分かりませんが
並んでる人への作りたての無料配布のオリジナルグレイズド
あの美味しさは無敵ですっ

あ、私も注射だめですよマネージャーさん。(笑)
2011-07-28 Thu 21:09 | URL | えぞとも [ 編集]
Mさん。。。

なんか顔が想像出来ますね・・・。

そういう人って氷青さんみたいに天然って評してくれる人がいれば良いけど、その人を理解というかなんというかわかってくれる人がいないと悲惨ですよね。。。

頭痛大丈夫ですか??

明日の更新では良くなってる報告を期待します!!


そういえば今年は気温が低くてうながっぱがこのままだとお蔵入りになりそう。。。

どうしようって感じです。。。


それでは~
2011-07-28 Thu 20:00 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは。お仕事お疲れ様です。

クリスピークリームドーナツすごい甘いですよね。さすがアメリカンな味?なんでしょうか。一時は、帰省の際に実家に帰る新幹線にあの袋を持っていた人があふれていたぐらいでした。

乙女なマネージャーさんなんでしょうか?ブートキャンプにたたき込んでみたいですね(笑)

頭痛なんでしょうか。冷房なんかで頭痛なんかもあるようですし、お気をつけくださいね。
2011-07-28 Thu 18:32 | URL | mura [ 編集]
叱ってくれたり引っ張ってくれる女性っていうのは大概、気が強くて厳しい人間じゃないかな?

と、思うんですよ。

そんな人がMなだめんずのドコに惹かれるのか?

イヤ、ないでしょー。





きっと

「ゴメン、無理。」

って、言われるのが妥当かと…(;´∀`)ゞ



そうそう、コレは余談ですが

自分は気は強いよりかは弱い方で身長150?そこそこの小柄で母性で包んでくれる人が好みです。

年上だと尚良し!
d(ゝ∀・)Yeah!


結構いそうなタイプなんですけど、今日までお目にかかれておりません(つД`)

周りからも「優しいしモテそうなのに何でいないの?」と不思議がられる始末…


いちおう、出会いはあるんですよ?


ただ、出会う相手に結婚願望がないだけなんですOrz
2011-07-28 Thu 13:38 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

クリスピークリームドーナツ、ですかっ
上州でもさらに田舎な地に住んでいるので、初耳ですっ!
あま~いドーナツ。すごく・・・食べたいです(^q^)

なんてか弱いマネージャー様(^_^;)
天然でM気質とのこと。
《虫は己の拳で倒し、卵は醤油一滴で飲む!》
みたいな成長は、してほしくないですね~

イヂりづらくなっちゃいますからね(´_ゝ`) ←
2011-07-28 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
確実にいじり倒します・・・・マネージャーさんの方が年上ですが( ̄▽ ̄;)

どちらかと問われれば、確実にドSなのですよ( ̄◇ ̄)/

ただの偏頭痛で、寝て起きたら治っていればいいのですがi-238

少しでも良く早く良くなりますようにm(_ _)m
2011-07-28 Thu 05:04 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブ、楽しみにしてます。
昨年の11月以来です。
私の事は覚えられてないくらい久しぶりです。
前回は横手久美子さん、そして千夏(某ゲームのヒロイン)の声優さんとして見ていた気がします。
でもずいぶんCDを聞きましたから、今回は・・・。
某ゲームの理香子役の壱智村小真さんが出られたときに行けなかったのは、残念だったでしょうか。
それで某ゲームって?
私が生きていたら氷青さんのお顔を見に行きます。
ライブを楽しみにしてます。
2011-07-28 Thu 02:51 | URL | てんたま [ 編集]
お仕事お疲れ様です。

頭が…というコトですが、夏風邪ですか?
夏風邪はなかなか治りにくいですから気をつけて下さいまし。
かくいうワタクシ、木~土と3日連続で外をフラフラして風邪を引きました。


クリスピークリームドーナツ…前は本当に長蛇の列で、\(◎o◎)/! ←な感じでしたが。
取引先の方がお土産に買って来て下さると、職場の女子達が大騒ぎしてました…。
なんでしょう?当時は並ぶのが大変だというコトで希少価値が高かったみたいな…。

確かに美味しいとは思うのですが、「オリジナルグレイズド」でも、すでにワタクシには甘過ぎる…。

氷青さんが他のは甘いと思われるというコトはワタクシ、他のを食べたらきっと悶絶モノですよ(笑)
…ちょっとした拷問か?


しかし、マネージャーさん面白い方ですね(笑)
万が一、自分のまわりにこんな男子がいたら「グー」で殴ります(笑)

ただ、天然サンとのコトですので、そばにいたらそれはそれで面白いかも?
2011-07-28 Thu 01:46 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |