氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

皆さんお盆は?



こんばんは

今日は
お仕事で
練馬に行ってきました

そこで、
シナリオライターさんに
「夏コミに行く時は、
凍らせた ペットボトル2本と、冷たいペットボトルも2本、持って行くといい」
と習ったφ(..)

なんで
そんな事を…?


それは

氷青も夏コミにお邪魔するからですー


14日に行くよ


みなとそふとさん

ゲスト出演しちゃう
屋外ステージで
会いましょう~

暑そう…ヽ(・_・;)ノ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アタマが(+_+) | HOME | ヒトコトだけっ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


夏コミとは、なんですか?
すいません、無知でございまして・・
イベントでございますか?

ああ・・行きたいです。
氷青さんは歌を歌われるのですか?

屋外というと、とても暑そうですね(^_^;)

水分補給の方は、お気をつけくださいね。


2011-07-27 Wed 22:59 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

夏コミ、行ったことないですが、凄い環境みたいですね。
ペットボトルを忘れたら、大変な事になりそうです(^^;


お盆の予定はわかりませんが、14日は行ける、かもしれません。


写真のニャン、なかなか味のある表情をしていますね!
眠いのでしょうか(^^)
2011-07-27 Wed 19:17 | URL | 憲 [ 編集]
自分の地方は早お盆で一週間ぐらい前に送り火が終わってしまいました。。。

今日はゲリラ豪雨でしたね、氷青さんは大丈夫だったでしょうか??

自分は学校帰宅途中で、ずぶ濡れになり大事なノートやプリントがお釈迦になりました~(泣)

明日は何か良いことありますように!

それでは~
2011-07-27 Wed 19:09 | URL | 七海 [ 編集]
お盆は、予備校にひきこもりしています

ああ、コミケ、行きたかったなあ……

まあ、熱中症にだけならないように、気をつけてくださいな

今日は、予備校の自習室や近所の市民会館、みんな人が一杯で勉強するスペースがなかったので

早めに帰宅してしまいました

ちょっと久々に、のんびりします

それでは、失礼します

2011-07-27 Wed 15:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

おおーっ!
ついに氷青さんが夏コミに!!

屋外ステージでなんて、なかなか暑そう・・・。
スタッフゥー!
スタッフゥー!!
屋外ステージに、特設リゾートブースつくってさしあげてー!ヽ(*・Д・)ノ
2011-07-27 Wed 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

コミケにいらっしゃるのですか…。
生きているうちに一度はコミケに行ってはみたいのですが、帰省しなくてはならないので残念ながら行くことはできなそうです。

相当な暑さというお話ですし、お気をつけてくださいね。
2011-07-27 Wed 04:35 | URL | mura [ 編集]
夏コミには行こうと思っていたので、14日にしましょうかねぇ♪

参加資格がどうなるのかはわかりませんが、逢えることを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

今日のお仕事は練馬だったんですか?

夕方ごろにはボイトレで練馬におりましたよ(^_^)

そのあと凪ニカイで特製炎の中盛とテキーラを楽しんできました♪
2011-07-27 Wed 03:23 | URL | ゆらぎん [ 編集]
なんだって、夏コミに氷青さんが来られるですって!?
行きます、氷青さんのお姿を見れるならば暑い中でも頑張って夏コミに行きますよ!!

イベント頑張って下さいね
(^O^)/
2011-07-27 Wed 01:55 | URL | ホッティー [ 編集]
夏コミは行かないつもりだったのですが
友達と話しているうちに行くことになってました(^^;)
しかも行くのは今のところの予定では3日目だけ
氷青さんのゲスト出演もあるということで
みなとそふとさんのイベントに行けたらいいな~なんて思ってます
とりあえず参加資格等詳細を待ちます

確か去年の夏コミは3日間とも足を運んだのですが
暑さは厳しかったです(--;)
氷青さんも気をつけてくださいね~
2011-07-27 Wed 01:44 | URL | 久志 [ 編集]
参加されるんですね。
オイラはちょうど帰省で北海道に行ってるころです。
もう少し早くその情報を手に入れていれば…
具体的には2ヶ月くらい前に<マテ

会場はすごい熱気かと思いますが、
暑さ対策だけはきちんとされてくださいね。
2011-07-27 Wed 01:36 | URL | かいり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |