氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ヒトコトだけっ




今日は
お昼にドラマCDの収録へ

夏が戻って来たみたい

暑いです(^-^)

収録は別録りだったのですが、

なんと

氷青の役、今日は

ヒトコトだけ( ̄▽ ̄;)


5分くらいで終わってしまい、
どーしようかなあ
と思っていたら

昔からお世話になっているディレクターさんが
「ひょろりん、お昼食べに行こう~」

誘って下さり、
スタッフさん達も一緒に4人で
江古田の「神楽」というラーメン屋さんへ
連れて行ってもらいました


つけ麺を注文したら、サラダやらご飯やら
お昼から
サービスが凄いw(゜o゜)w

美味しくいただきました

甘みを感じる魚介スープで
つるりとした
丸い麺も
美味しかったです


その後
シャノアールで
スタッフさん達がオススメする
珈琲ゼリーを皆で♪

‥そんな風にゆっくりしても
まだ3時

皆さんと別れてから

最近忙しくて
お買い物する暇がなかったので
今日は
新宿に出て、ゆっくりお買い物しました\(^-^)/


お買い物、楽し♪


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<皆さんお盆は? | HOME | 8.6ナツヤスミライブ・リハーサ ル>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


暑いですね・・・

毎日歩いているだけで汗が止まらなくなってしまうくらいです。


お写真のつけ麺、美味しそうですね・・(゜u゜)
最近つけ麺を食べていないので、さらに食べたくなります。。
魚介スープというところがまた・・・

珈琲ゼリーもクリームが山盛りですね!
ファミリーマートに売ってるやつみたいです(笑)


お買い物はいかがでしたか?
リフレッシュになっていると幸いです^^


そんな単純な僕は、明日はつけ麺にします(笑)


2011-07-26 Tue 23:15 | URL | kaname [ 編集]
ひょ、ひょろりん!?

一体、氷青さんはいくつの愛称をもっていらっしゃるんですか?

それにしても、一言に氷青さんを呼ぶとは、なかなかその製作者さんはいい度胸をしていますなっ!!(笑)

なんにせよ、御苦労さまでした

それでは、短いですが、失礼いたします

つけ麺、美味しそうですね
2011-07-26 Tue 22:20 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

ヒトコト!?
ソンナコトモアルンデスネ!


あぁ~、俺の好きな魚介スープ。
スープに浮かんでいるネギもおいしそうです~。
た、食べたい!

あ、ラーメンで思い出しました。
18日ライブの前日、「凪」に行ってきたんですよ!

店に入ったとたん、煮干の香りが!

煮干ラーメン、凄い美味しかったです!
普段、スープは全部飲まないのですが、
美味しくて全部飲んじゃいました!

また食べたい!と思ったラーメンでした。


この珈琲ゼリー、クリームの量が凄まじいですね!
ゼリー部分より多いのではないでしょうか!?


良い買い物ができましたか?

新宿は店の数が凄いですよね。
まだ見ぬ、穴場的なお店がありそうです。

俺の場合は歩き疲れちゃうので、大抵は駅周辺の店しか見れません(^^;
2011-07-26 Tue 21:12 | URL | 憲 [ 編集]
収録お疲れさまです( ̄∀ ̄)
一言ですかー
なんだか私的イメージですが一言だと逆に難しそうですね(ρ°∩°)

お昼は麺ですかー
私はマックでハンバーガーだったんで羨ましいです(・o・)
うっ、ヤバい
バスの中なのにお腹がすいてきた……
2011-07-26 Tue 18:57 | URL | いとりゃん [ 編集]
一言だけですか。。。

自分も文化祭の劇で一言だけの役だから、台詞あわせにさえ呼ばれません。。。

でもいいんです!!
あんまり台詞が多いとアガッててんぱっちゃうから!!

それに一言に魂をこめるってかっこいいですよね!!(そんなことは無いか(笑))

今日は、夏休み前半日授業後の七海がお送りしました~

それでは~
2011-07-26 Tue 14:43 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ

ヒトコトだけとは、また変わったお仕事・・・(^_^;)
けれど、そのヒトコト。氷青さんの言霊が、ドラマを引き締めるわけですからっ!
大切なヒトコト。収録、大変おつかれさまでしたっ(`・ω・´)

最近ラーメンを食べに行っていないので、美味しそうな写真を見ると、おなかが空きます。
しかも、結構な大盛りなのでわ(◎-◎;)
2011-07-26 Tue 08:12 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |