氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

8.6ナツヤスミライブ・リハーサ ル






今日は渋谷へ

8.6ナツヤスミライブリハーサルに行ってきました♪


ベースの小林歩君は、ご都合が合わなくて欠席でしたが、
4人でしっかりリハーサルしてきました

久しぶりのワンマンライブなので、
ミュージシャンさん達の魅力が、より光る事等も‥
やります

色々と盛り沢山です

7月18日ライブは、氷青、いつもの事ながらバタバタしていて、
メンバーさんとの写真を一枚も撮れなかったので(ToT)、
代わりに
今日のリハーサルの元気な3人を載せます\(^-^)/


そして
今日は、途中で
竹野さんの奥様が差し入れを持って来て下さった


おにぎり美味しいっ大きい~っ
幸せ(^ー^)


いつも素敵でお洒落な女性。

美しい

栄養と癒しをいただきました

ありがとうございます



リハーサルの後、
Doremi♪ちゃんとライブハウス下見&デート


見た目も可愛らしいのですが
お喋りしても
期待を裏切らないDoremi♪ちゃん

イタリアンのお店で、ガールズトークもしちゃった夜



そんな
地デジ化、記念日


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヒトコトだけっ | HOME | 涼しいっ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ナツヤスミライブ、楽しみです!

なんと、もう来週なんですよね!
前回のライブからあまり日が経っていないのに、またライブで歌を聴けるなんて、
ん~、最高っ!


ミュージシャンさん達のソロがあるんでしたっけ?
で、そこで氷青さんはギターの腕前を披露するんですね!
え、違いますか?
失礼しました(笑)


地デジ化。
テレビは見ないからいいや、と思っていましたが、
まじこいが始まったら、そうもいかないんですよね。

放送開始までになんとかしなくては!
2011-07-25 Mon 23:27 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~

今日は写真の並びがこの前と一緒で、「4枚目は氷青さんだな。どんなのかな~」、と思っていたら


四枚目 ピザ     

・・・。(´・ω・`)



ピ・・・ザ・・・?


氷青さんは???

どこ??

それにしてもこのピザ・・・



畜生、美味しそうじゃねかっ!!!

2011-07-25 Mon 17:14 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは氷青さん(^^)/


リハーサルは順調に進みましたか?
なんだか楽しそうなリハーサルですね。

お写真やお言葉で、なんだか温かさを感じます^^


竹野さんの奥さんからの差し入れには氷青さん、とても嬉しかったのではないですか?
食べ物ですもんね^^
楽しい中で食べるご飯は一際美味しいですよね!


あ、地デジ完全移行しましたね。
僕はついこの前テレビ買いました!
32型の大きいやつです。

何を見ても映画を見ているようです^^

2011-07-25 Mon 15:25 | URL | kaname [ 編集]
地デジ化記念日かい\(゜o゜)www
2011-07-25 Mon 08:28 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
おはようございます
涼しくなったと思ったらやっぱり暑い落ち着かない季節です
自分がDoremiさんを見たのは前回のライブが初めてでしたが
あんな大きな荷物を背負って自転車でやってきたり
師匠がキューバにいてそこまで授業に行ったりと聞いていて思わず「マジですか!?」と思ってしまうようなお話がありましたね


そして8月6日・・・ 仕事で行けそうにありません(泣)

また次回の機会を楽しみにしてます

軽茶の公開録音もありますので!

それでは(^-^)
2011-07-25 Mon 06:50 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

小林様と氷青さんいない?
代わりにピザ写っとるっ!?(((・・;)

ナツヤスミライブ、アーティスト様方の魅力が解放されるライブになりそうですねっ
それまでに、18日にエアテロップで募集なさっていたバンド名は決まりそうですか・・・?

そんないらぬ心配をした、地デジ化記念日の夜。でしたっ(・∀・)
2011-07-25 Mon 01:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |