氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

涼しいっ



今日は曙橋にて
ゲーム収録でした

昔からお世話になっている音監さんと、二人で収録

この方、氷青より10歳くらい年上で
お仕事も出来る方なのですが、
いたずらっ子みたいな目をしており、
色々な反応や会話が

面白い



うーむ
今日も
半袖では
少し寒いくらいでした


でも
また暑くなるのかと思うと、この涼しさは貴重なのかも
(・_・;)



‥お家で
ケフィアヨーグルトを作っています


一般的なプレーンヨーグルトや、カスピ海ヨーグルトと違い
ケフィアヨーグルトは、24時間もかかるのだ



この
わがままヨーグルトめ(`へ´)



早く出来ないかなー

おあずけ
されてる
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<8.6ナツヤスミライブ・リハーサ ル | HOME | ガッツリお仕事DAY>>

この記事のコメント

氷青さん、どうも~

模試から帰ってきてから5時間ぐらいずっと寝てしまってました。。。

もう日付変更間近ですね。。。

ついさっき起きて風呂に入りこのブログに直行したところ、いきなり「KEFIR」=ケフィア の文字があり。

あ~、帰ってきたんやなぁ。。。

とホッとしました。

今日も安らぎをアリガトウございます。。。

それでは~
2011-07-24 Sun 23:31 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

今日は少し前みたいな、猛暑!という程ではないですが、
暑さが戻ってきましたね。

おかえりなさい、夏!


ケフィア、丸1日かかるんですね。
だからこそ余計に、美味しく食べられるのではないでしょうか(^^)

あぁ、お腹すいた・・・
俺までヨーグルトが食べたくなってきました!
2011-07-24 Sun 21:02 | URL | 憲 [ 編集]
24時間とはまた時間が掛かりますね。
でも待った分だけそれだけ美味しく頂けるものだと思いますので
自分に言い聞かせるしか、ですね(^_^)


また暑くなるので体調とか崩しそうですが
氷青さんも体調管理にお気をつけてー。

ではー。
2011-07-24 Sun 14:18 | URL | はんぺら [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

いたずらっ心、大切ですよ~
どうしたらサプライズになるか考えていると、感性が研ぎ澄まされる気がします。 ←

ケフィアヨーグルト、お高くて未だに食べたことがないのです。
口当たりが違うとか、味が違ったりするんでしょうか?
未知の、魅惑のケフィア。ちょっと時間にルーズなヨーグルト。

ヽ(#・Д・)ノ ケフィアー
2011-07-24 Sun 10:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
男は誰しも永遠のやんちゃ坊主なんですよ(キリッ

↑勝手に男と決めつけちゃってるコレ


どうも、夢はアダルティーな大人です。

↑何そのフリ(笑)



いくら涼しいとはいえ、半袖とはずいぶんと出たとこ勝負服ですねえ。

オプションでカーディガンやストールなどつけておけばさらなる女子力が上がったかもしれなかったのに。残念。

↑要点がズレてるぞ(笑)

24時間待てないなら買ってきた方が早いと思うんです。だが、それじゃダメなんですよね?

汁物のようにほ〇だしを使うよりもこんぶや鰹節でダシを取った方が美味いというアレ。


何事もイイ物が出来上がるには時間がかかるんです!そこはグッと耐えるしかないんですよつ


だからといって、家でラーメン作るときはスープ作りから。とかは止めといた方がいいです。


食べに行った方が早い(笑)
2011-07-24 Sun 06:30 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

実家で父が毎日自家製のヨーグルトを飲んでいるんです。
それが普通のヨーグルトを1日発酵させているせいか、やたらと酸っぱいんですよね。
ケフィアも発酵させる時間が長いなら、味は普通のヨーグルトとは結構違うんでしょうか。
2011-07-24 Sun 05:00 | URL | M上 [ 編集]
・・・・・・なんか可愛い♪( ̄▽ ̄)

涼しさもそろそろ終わるみたいですねぇ。

わがままさんを美味しく召し上がられますように(^_^)
2011-07-24 Sun 02:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |