氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ガッツリお仕事DAY



今日は
朝からお仕事。

早起きして
バスで渋谷のスタジオへ


少し前にブログに書いた、
難しいキャラクター(氷青にとっては)を振っていただいているゲーム
の続き収録


‥一回目の収録で
あまり、自分の芝居に納得出来なかったので
この1週間くらいの間に、色々研究してはみた


まだまだだけど
何となく
このくらいなら、まだ許されるのでは?
という所まで
持って行けた‥かな


あと一回収録があるので
引き続き研究しつつ、引き出しを広げたいところ



‥さて
その次は
神田に移動して
別ゲームのお仕事


今日はバタバタしていて
ご飯を食べはぐっていたので


お仕事が終わってから
小川町にある
「ニ代目めん徳つじ田」へ

つじ田に行くのは久しぶり♪

滅多に行かないし、決して常連さんでは無いのですが、
店長さん??が覚えていてくださり、
「お久しぶりです」
と、驚きつつ声をかけてくれた

味付け玉子とか
サービスで
こっそりつけてくれてる\(^-^)/

わーい
優しいのね

久しぶりなお客さんでも、ちゃんと覚えてるって、すごい。
客商売向き!!
見習いたい能力です


あなたも日本の宝(←昨日からこればっか)

ありがとう

とても
お腹空いてたんだ


また
来ますね


大好きな
京都のラーメン屋さんです

つけ麺が人気ですが、氷青は寒かったので、ラーメンを注文しました

テーブルにおいてある黒七味を入れると、また美味



それにしても
昨日今日と涼しい~

秋みたいです







スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<涼しいっ | HOME | 東京タワー、好き>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

素晴らしいですね!

間にライブがあったり、他にも色々とお仕事がある中、
研究し、成果が出て、次回に向けてさらに研究する。

役者の鑑ですね!


ガッツリ働いたあとのラーメンは美味しかったですか?

良い店長さんですね。
日本の宝(^^)


そうですね。
朝方、寒くて目が覚めちゃいました(^^;

明日からはまた、30度越えの日々らしいです。
暑さに負けずに、気合を入れていきましょう!!
2011-07-23 Sat 22:44 | URL | 憲 [ 編集]
どうも~

昨日は顔出せなくてすみません。。。

ここ2,3日は涼しかったですね。。。

気象情報によるとそのせいでこれからの暑さに体調を崩す人が多くなるらしいです。。。

「我らが宝」 氷青さんもお気をつけて~

さて、自分は明日名古屋に行って久しぶりの模試です!!がんばりま~す!!

それでは~
2011-07-23 Sat 22:25 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です

最近、といってももう終わったでしょうが、たしかに寒かったですね

油断して窓を開けて寝たせいで喉をちょっとやられてしまいました

それにしても、仕事熱心ですね

研究、というのは具体的になにをやるのかちょっと気になりますが、そこはきっと企業秘密ですね(笑)

「声優は一生勉強」と、あるベテラン声優さん(名前を忘れてしまった……)が言っていたことを思い出しました

やっぱり、声優さんってすごいなあ、と思います

次の収録で、なにか掴めるといいですね

それでは、失礼いたします

2011-07-23 Sat 22:05 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちは。
急に涼しくなったり、かと思えば今日は私の住むあたりでは、暑くなったりと体調管理が難しいです。氷青さまもお気をつけください。

つじ田さん、美味しいですよね。あのあたりに行くことがあると高確率でうかがっています。
それにしても、お店の方にお顔を覚えていただけておまけまでもらえるのはうらやましいです。
氷青さまの人徳のなせるわざでしょうか?
2011-07-23 Sat 14:49 | URL | mura [ 編集]
ここ2~3日は涼しくて個人的にはありがたいですね。
農家の方にとっては望ましくない天気なのかもですが
愛知県の夏は、本気出されると太刀打ち出来ないのが・・・。

写真のラーメンも美味しそうですね。ここもいずれ行ってみたいです。
出来ればここ最近の気温くらいだと食が進みそうですが(汗)。


ではー。
2011-07-23 Sat 08:23 | URL | はんぺら [ 編集]
収録お疲れさまでした。

本当に涼しかったですね。むしろ寒いくらい((´д`))
そっかぁ~せっかくだからこんな時にラーメン食べればよかったなぁ~っと、
氷青さんのブログを見てて思いました。
暑くなってからの主食はフルーツになってますから(^^ゞ

また来週からは暑さ復活のようなので体調には気をつけて下さいね。
2011-07-23 Sat 03:47 | URL | まさと [ 編集]
『日本の宝』がそこかしこにゴロゴロ(@_@;)
ひょっとして、そのうちみんな「宝」になっちゃうのか\(◎o◎)/!

ちゃんと覚えていて下さるなんて、お店の方もですが、氷青さんがとても印象に残る方だからだと思いますよ。

つけ麺、流行ってるようですね。私は普段つけ麺はあまり頼まないです。
暑かろうと寒かろうと、普通にらーめんを頼んじゃいます(で、汗かいて外をうろちょろ→風邪)。

昨日、大学病院の予約日だと思って行ったら予約が今日で(でも、先生、21日って云ってたのに)腹立ちまぎれに旗の台から西小山まで歩いて「百式」で魚介とんこつを食べました。
本当は塩らーめんが食べたかったのに、券売機に「おすすめ」って字が踊っていたので、つい、うっかりと…。

あ、期間限定で「あさり」と「しじみ」の冷やし麺(「冷やし」だったと思います)がありました。
近くにいらした際に試してみては?
2011-07-23 Sat 02:46 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
昨日今日と、涼しかったですね~

そんな日だったからこそ、つじ田様のラーメンがとってもおいしそうです(*´д`*)
京都のお店ということは、あっさりしているんでしょうか・・・?
黒七味にも興味ありです!風味を高めてくれる未知のスパイスっぽい響き。
日本の宝であるご主人の、秘伝の技が光っていそうですっ!
2011-07-23 Sat 01:50 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |