氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

東京タワー、好き



ただいま(*^o^*)

楽しい人と
久しぶりにお酒を飲んだので

今夜は酔っ払いです♪

マンホールの丸い穴に、ヒールがスッポリ入り、なかなか取れず
しゃがんでいたら

通りすがりのサラリーマン様が
外して下さった

嗚呼
ありがとう
サラリーマン様

貴方は
日本の‥


宝っ\(^-^)/





今日は
お昼過ぎに
東京タワーの近くで、ナレーション収録をしてきました


酔っ払いついでに書くと

途中まで書いた、
東京タワーが出てくる歌がありマス


あれを
いつか完成させて

また
皆さんに聴いてもらいたいの



それでは
また明日


ぐっどナイトすりーぷ(-.-)zzZZ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガッツリお仕事DAY | HOME | 歌録りに行ってきました>>

この記事のコメント

なんだかとってもゴキゲンな様子。

今ならちょっぴり強引なお願いも二つ返事で聞き入れてくれそう……?

↑ナニを頼むんだか(笑)

おそらく、そのサラリーにイカしたアニキもあとで

「今日さ~
道端で超キレーな美人を助けたんだぜ!!」


…みたいに言いふらしまわったことでしょう


え?美人じゃない?

いやいや、何を謙遜してますか(笑)


氷青さんを美人と呼ばずして誰を美人と呼べばいいのやら?


ま、美人は自分が決めるのではなくて他人が決めるものですからねえ。昔から。


東京タワーは昔、巨大ロボットとして建造されたんですが構造に欠陥が見つかり、電波塔として再設計されたという話です。

確か、どこかの駄玩具メーカーがその意志?を受け継ぎ東京タワーと山手線が合体するロボット玩具を作ったはずです。駄玩具は何の前情報もなく発売するのでマニアは探すのが大変なんですよね~



あ、駄玩具というのは観光地のみやげ物屋、高速道路のSA、ファミレスのレジ前に置かれてるチープなおもちゃのことでして……


と、話しだすと長くなるのでこの話はまたの機会に(笑)
2011-07-22 Fri 23:49 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

酔っ払いひょうたーん、イェーイ!

俺もこの間のライブの前日、新宿で呑んでいました。
やっぱり気の合う仲間と呑むのはいいですよね!

夏はビールがウマ過ぎます!v-275


きっとその歌は3分33秒になります!


おやすみなさ~いv-75
2011-07-22 Fri 22:10 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様ですo(^-^)o

ゆっくり休んでください(^_^)
2011-07-22 Fri 09:00 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
楽しいお酒が飲めたようで何よりです♪

不可解な行動さえ取らなければ、酔っ払いも良いのではないかと思います( ̄▽ ̄)

親切な人が通りかかってよかったですねぇ( ̄◇ ̄)b

これも日頃の行いだ♪

東京タワーか・・・・もう10年東京にいますが、一度としていったことが無い( ̄▽ ̄;)

一度くらい上ってみたいですねぇ、階段で♪

ゆっくりとお休みなさい、素敵な夢を(^o^)ノシ
2011-07-22 Fri 03:29 | URL | ゆらぎん [ 編集]
うむ。そこはかとなく文面に酔っ払いちっくな香りが…(笑)

とても楽しいお酒だったようですね(^^)
楽しいお酒は心を豊かにしてくれますよねっ!…その分お財布の中身は豊かじゃなくなるかもですが(^_^;)

親切なサラリーマンさまが通りがかってよかった。
通りかからなかったら、そのまましゃがんでヒールを眺めているお子ちゃまのような氷青さんが目に浮かぶ。

ま、それはそれで可愛らしいかも…。


スカイツリーは今時の高さを誇るタワーですが、私は東京タワーのフォルムが大好きです。
どこから見ても、綺麗ですよね。

それに、東京タワーといえば「怪獣もの」には欠かせません!
なにせ、モスラだって繭を作っちゃうんですから(笑)


そんな、日本電波塔の歌、完成したら是非、聴かせてください。
楽しみにしています(*^_^*)
2011-07-22 Fri 03:22 | URL | JUN [ 編集]
おかえりなさいませっ(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

親切なサラリーマン様ですね(^_^)
日本を支えているうえ、氷青さんを助けるなんて。まさにヒーロー・・・っ!
憧れる生き様です!(≧∀≦)


綺麗な東京タワーですね~
東京のシンボルともいえるこののっぽ塔が、氷青さんの歌に登場するんですかっ?!

はやく聴かせてもらいたいっ

けれど、氷青さんの健やかな毎日が第一。ゆっくりおやすみください。

ぐっどナイトすりーぷ、ですっ(・∀・)
2011-07-22 Fri 01:28 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |