氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

7.18ライブ、終了致しました





今日は
大切なお時間を
氷青ライブに割いて下さり
本当にありがとうございました


おかげさまで
大盛況のうちに
ライブが終了しました



‥う、

ライブ
終わっちゃった(>_<)






寂しい


いつもライブが終わると
「祭りの後」のような寂しさが、やってきます



8月6日も近いし、
また楽しみに頑張りますp(^-^)q


今夜は
明日のお仕事チェックをするので
打ち上げ等はお預け


さあ
今から台本を読みたおすぞp(^-^)q

皆さんから
いっぱいパワーを貰い
元気です(*^o^*)


また明日
書きますね


取り急ぎお礼まで~


皆さん
疲れたでしょう~(+_+)?


どうかどうか
ゆっくり休んで下さいね


愛をこめて



氷青






スポンサーサイト

未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<セットリスト等~ | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

こんばんわ

昨日はとても良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
終わった後にお声もかけさせていただけて、とても幸せでした。

昨日の氷青さんの第一印象はクレオパトラみたいと思いました。昔映画で見たクレオパトラの印象と重なりました。髪型の効果だったのでしょうか?

ライブ報告の時にまた書き込みさせていただきます。
それではノシ
2011-07-20 Wed 00:51 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れさまです~。


いままでは立ち見でしたが今回はイスが空いてたので座りました。(笑)

ゆったりと聴けましたがエアコンの風がダイレクトでちと寒かったOrz


ま、それは置いといて。

前髪おろした?だけなのに雰囲気がだいぶ違って見えるのがスゴイ。なんかモデルみたいでした。(笑)

それに、歌も。

いままでのライブのセトリとさほど変わらないはずなのに他の声優さんの声を聞いてから改めて聴くと違って聴こえます。皆さんが太鼓判を押すのが分かりますよ。

絶対行った方がいい

だの、

騙されたと思って行ってみて!感動するから!!

と、言うだけのことがあります。流石ですよ。


2011-07-19 Tue 23:17 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは氷青さん!(^o^)/


また、素敵な時間を過ごすことができました^^

氷青さんとは、約3カ月ぶりにお会いすることができまして、本当に幸せな時間でした。

・・・僕も毎回感じることですが、

ライブが終わったあとは、
強すぎる寂しさと最高の余韻とが、
同時にやってきます。
それを感じながらの帰り道がまた素敵だったり。

パワーをもらいました。ありがとうございます、氷青さん(^o^)


僕もまた、次のブログに書かせていただきます^^

氷青さん、ゆっくりお休みになられましたか?

今日は台風の影響で雨風がすごかったですね。
蒸してもいましたし、どうか体調の方はお気を付けくださいね^^

それでは!またコメントします!^^
2011-07-19 Tue 23:13 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れさまでしたー!
後ろでまったり聞いてました。

天悪物販ではやなせさん・友永さんとお話させていただいたのですが、帰る時間が迫っていて氷青さんの物販に並ぶことが出来なくて残念です(*;Д;)ノ

8月6日のナツヤスミライブも参加する予定なので、楽しみにしています。
2011-07-19 Tue 21:51 | URL | 渚砂 [ 編集]
ってもこちらは行けませんでしたがorz
でも皆さんのコメントと氷青さんの日記見る限りでは
大盛況のようでなによりでした。


8月のライブには確実に行きますので、それまで体調管理もして
万全の体制で東京行きしたいと思います!

帰りに時間があればまたお勧めのラーメン屋さんをまわりたいです(汗)。


ではー。
2011-07-19 Tue 21:48 | URL | はんぺら [ 編集]
どうもこんばんは♪

18日のライブ本当にお疲れ様でした(*^_^*)
最前列からしっかりと聴かせていただいて
心がかなり癒されましたよ♪
そしてMCとしてのトークも最高でした(笑)

あと物販ではちょっと長い時間お話しさせてもらい
笑顔が素敵と言ってもらえて嬉しかったです♪


では、次は30日にある軽茶のイベント頑張ってください!!
昼夜しっかりと参加しますので一条夫妻とのトーク心より楽しみにさせていただきます\(^o^)/
8月6日のライブには残念ながら参加できませんが
その分30日のイベントで発散させていただきます(笑)
2011-07-19 Tue 21:12 | URL | えぐってぃー [ 編集]
ライブ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

祭のあとですか・・・・わかります( ̄▽ ̄)

舞台の千秋楽終わるといつも思いますね・・・・。

打ち上げが終わると本当に寂しくなります(T_T)

ケーキを焼きつつサッカーを見ながら、「まさか氷青さん、これみてたりしないよね?( ̄▽ ̄;)」と思ってたらホントに見てたΣ( ̄◇ ̄;)

ライブの時も言いましたけど、寝てない声じゃないですよね( ̄▽ ̄;)

確かに「ん?いつもよりかすれてる?」と聞きながら思いましたし、「クオリティーが低くてゴメンナサイ」と氷青さんは仰いましたが、寝てなくてあのクオリティーを出してくる氷青さんに脱帽ですm(_ _)m

雨、すごいですねぇ( ̄▽ ̄;)

本日もお仕事のことと思います、移動は気をつけてくださいね。

竹野さんと歌う「500マイル」はいつも聞いていてほっとする、大好きな曲です♪

何か文章がめちゃくちゃになってしまいました( ̄▽ ̄;)

改めて、本当にお疲れ様でした!!
2011-07-19 Tue 19:52 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れさまでした!!

受験勉強に狂わなくてはいけない夏を前に、とても素敵なひと時と、元気をいただきました!!

そして、僕は氷青さんに謝らなくてはいけないことが……

演奏後に、お声を僕の方からかけたというのに、なんだかまともな事一つ言っていなかった気がします!!

ちゃんと「素敵な演奏でした」とか僕、言ってましたっけ?

ライブの前は、お話する内容をいくつか考えていたはずなのに

いや、でもですね 正直あの時はですね

憧れのお姉ちゃんとお話しできた上に握手までしていただけて、気が気じゃなかったんですよ

舞台で、あの可愛らしい声でトークしている姿を見ているだけで僕は幸せだったというのに……

しかも、「保冷剤っ!!」 なんていたずらまでされて、もう嬉しかったのなんのって

わかってあげてください

本当に、素敵な演奏をありがとうございました

ただ、お姉ちゃんと話すときに緊張のあまり笑顔がひきつってしまったのが悔やまれます

どうしたら、人前であがらずに済むのでしょうかね  やはり慣れなのでしょうか

いつになるかわかりませんが、次こそは……

あと、ですね  リーダーや飯塚さんとも少しお話をすることができました

リーダーの話では、ミレルーチのアルバム作成は少し遅れているそうですが、気長に待っています

それでは、ちょっと長く書きすぎてしまいましたが、今日はこの辺で

八月のライブは、残念ながらいけないのですが、横浜より応援しております

本当に、いろいろ合わせて幸せな時間で、夏一杯は走り切れそうな力をみなさんにいただきました  

ありがとうございました

あ、ちなみに、涼しそうと言っていただいたサメのシャツですが、実は生地がちょっと厚手なので、見た目ほど涼しくもないんですよ(笑)

それでは、失礼します ♪♪♪

2011-07-19 Tue 19:50 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ライブお疲れ様でした~

氷青さんのすぐに次の仕事に切り替えられる所自分も見習いたいです!!

でもひとまずはお休みをしっかりと取って、来月のライブに備えてくださいね!!

それでは~
2011-07-19 Tue 17:30 | URL | 七海 [ 編集]
ライブ、お疲れ様でした!

もう毎度の事ながら、
「あ~、良かった!!」って感じです!

氷青さんのお顔を見れて、
引き込まれてそのまま溶けちゃいそうになるくらい、素敵な歌を聴けて、
お話もできて、(遅くまで残っててスミマセンでした!)
や~、もう、ありがとうございました!!


ライブ後の寂しさ、凄いわかります!
帰り道、とても良い気分なんですが、それとは別に終わっちゃった感が残って。

でも8月6日にまたありますからね!
ヤッタ!


打ち上げお預けで台本チェック。
氷青さん、凄いですね。
本当、尊敬します。


お疲れ様でした!
2011-07-19 Tue 14:51 | URL | 憲 [ 編集]
4月のライブからずっと指折り数えて、待ちに待ったライブ。
一夜明けたら気が抜けたのか、はたまた(いろんな意味での)汗の掻き過ぎか、(帰宅後のモフっ子達への家族サービスのせいか)起きたら鼻風邪引いとりました(-"-)
…ちっちゃな子供かっ!

昨日のライブ、お衣装も夏らしく真っ白でさわやか。いつも通り(衣装も歌も)素敵でしたが、今回はおもしろっぷりに若干拍車がかかってましたね(笑)

やっぱり「なでしこジャパン」が効いていたのでしょうか?

それにしても、竹野さんのせいで私も「あなたがいなくて」をまともに聴けなくなっちゃいました (^_^;)

ほんのちょっとのコトで…あんなに切ない歌が、一気にとんでもないコトに!

今後、(冒頭でこらえなければならず)いろんな意味でますます切ない歌になっちゃいました。


軽茶イベント、6日のライブもおじゃまします!

…早く、風邪を治さねば。

P.S.実は、ステージに立たれた時、すぐに気が付いていたのですが…。羽根がジャマかと若干危惧しておりましたが、安心しました。

2011-07-19 Tue 14:51 | URL | JUN [ 編集]
昨日はライブお疲れさまでした~。

歌もトークも楽しかったです♪
初めてちゃんとお話しできたり、サインをもらったり本当に幸せでした!
差し入れも喜んでもらえて良かったですし!

それでは来月のライブも楽しみにしてます~♪
ではでは~。
2011-07-19 Tue 13:55 | URL | 御導はるか [ 編集]
昨日のライブお疲れさまです!

自分は氷青さんのライブ初でしたので、楽しい時間を過ごせてありがとうございます
自分の都合って形になってしまいますが機会があれば氷青さんの歌を聴きにいきます


台風が近づいたり、蒸し暑かったりしますが体調には十分気を付けてください。
2011-07-19 Tue 13:14 | URL | ななしん [ 編集]
氷青さん、おはようございます
ライブお疲れ様でした!!

5月の時よりも遥かに近くで拝見、拝聴できて
特に好きな向日葵が聴けて嬉しかったです。

何よりもラストでの物販時にお礼を直に
伝えることができてよかったです
なにぶん極度の人見知り故、
かなり挙動不審ですみませんでした。

これからまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてください

最後に素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
2011-07-19 Tue 12:03 | URL | セツナ改めの「山も」 [ 編集]
新曲も凄く良い歌で感動でした!
まさか席を積めたら真っ正面になるとは思ってもいなかったので、若干緊張気味でした(笑)
また軽茶イベントや8月6日にも参加しますので、宜しくお願いします♪
2011-07-19 Tue 11:50 | URL | でいおう [ 編集]
昨日はライブお疲れ様でした

歌声でしんみりしたり
MCで笑わせてもらったり
本当に素敵に時間を過ごさせていただきました

ライブが終わったあとの寂しさはありますね
ぼくも今日は起きてから抜けた感じがします

6日のライブも楽しみにしてます
これからお天気も優れないようですが
体に気を付けてお仕事がんばってください
2011-07-19 Tue 10:52 | URL | 久志 [ 編集]
先日はライヴお疲れ様でした。
幸せな時間を頂いて本当に嬉しかったです。

PSPは家宝にします。
あのPSPにサインもらった奴です。
連れにもサイン書いていただいてありがとうございましたー。

やっぱり、氷青さんの前に立つと緊張して言いたいことを言い忘れちゃいました。
月とカナリア聴きたかったですー。
セットリストお願いします。

8月6日ももういまから楽しみです。
また幸せな時間を頂きに必ずいきます。

ありがとうございました。
これからも応援し続けます!!




2011-07-19 Tue 10:05 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
氷青様,おはようございます。

今回初めてライブに参加させていただきましたモッチーといいます。

ライブに参加自体がはじめてなのでとても緊張しましたが、とても楽しめました。

充実した時間をありがとうございます。

最初のライブが氷青様でよかったです。

これからもっと暑くなるとおもいますが頑張ってください。
(p^-^)p
2011-07-19 Tue 10:01 | URL | モッチー [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

台風が近づいてくる前でよかったですねw

来月も暑くなると思いますががんばってください!
2011-07-19 Tue 08:20 | URL | だっち [ 編集]
おはようございますっ!(`・ω・´)

ライブおつかれさまでしたっ
そして、最高の時間をいただきまして、ありがとうございました!!

テンション上がりすぎて、SUN FACE様を出てから《あ。ありがとウサギネタと、待受を氷青さんにした報告し忘れた!曲の感想とか、全然伝えてない!》と、色々忘れ物に気がつきました(^_^;)

もっと本番に強くなりたいものです。

なでしこ決勝戦のご観戦後のライブは、さぞかし大変だったのでは・・・。

あたたかいお言葉に、本当に、たくさんたくさん元気を頂きました!
帰りの電車で、すこし涙ぐむほどに。

また必ず、伺わせて頂きます!

ありがとうございましたっ!!
2011-07-19 Tue 08:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブおつかれさまです(☆_☆)


今回は行けなかったですが次は必ず行きたいと思います(゜▽゜)
2011-07-19 Tue 07:56 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
こんばんは
昨日はお疲れ様でした~

本当に素晴らしい時間があっという間に過ぎてしまいました
今回は新曲などもある盛りだくさんな内容でしたね

自分は「エイリアンンズ」での竹野さんと氷青様のコラボがとても良かったと思いました

氷青様の御墨付きのあの低い声がとても良かったです


今回物販では天悪のグッズしか買わなかったので氷青様に直接ご挨拶することはできませんでした

ですがグッズを手売りしていた友永さんに握手をしていただきました

こちらからお願いする前に手を差し出された時は嬉しくて泣きそうになりました

本当に素敵な時間をありがとうございました

それでは(^-^)
2011-07-19 Tue 01:40 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さんこんばんは。

ライブお疲れさまでした。

とても楽しく、素晴らしい時間ありがとうございました。
美しい氷青さんと癒される歌声のおかげで夏は乗り切れそうです。

なでしこジャパン!
とってもテンション高かったですが、寝不足も手伝っていたのでしょうか(笑
寝不足だと体調崩し易くなってしまいますから、しっかりとお休みください。

軽茶も6日のライブもいきますね。
1か月の間に2回も楽しみが……
2011-07-19 Tue 00:55 | URL | 雷瀬 [ 編集]
氷青さんこんばんは!

本当にお疲れさまです。
そして、こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございます。

氷青さんもサッカーできっと寝不足でしょうから、しっかりと休みを取ってくださいね。

今日のところはこれで失礼しますっ♪

またコメントさせていただきますね!
2011-07-19 Tue 00:31 | URL | クラベス [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

天悪Tシャツ着てライブに参加させていただきました風雅とです。

氷青様の生歌をお聞きするのはまだ4回目でしたが、とても癒されました。
衣装もとてもかわいらしく、水色のネイルも素敵でした。

氷青様とお会いでき、ライブの興奮も冷めやらぬ状態で今夜は寝付けそうにありませんw

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて下さいね。6日のライブも楽しみにしております。

2011-07-19 Tue 00:23 | URL | 風雅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |