氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いよいよ




ライブ当日!!


応援コメント
ありがとうございます

来て下さる方は
会えるの楽しみにしています


新宿で5時

待ってます\(^-^)/



写真は
美容室の看板犬
ラグちゃん

大きくなったw(゜o゜)w

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<7.18ライブ、終了致しました | HOME | ユキちゃん元気>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

いよいよライブ当日っ!
寝過ごす夢を見て、テンパりながら起きました。
夢でよかった・・・。

今回は迷ったり電車が遅れたりしませんように。

11月末ぶりの氷青さんの歌声、楽しみにしてます!!
2011-07-18 Mon 13:37 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブまであと約5時間!!

今日は全国的に涼しいらしいですね!!

がんばってきてください!!!
2011-07-18 Mon 11:57 | URL | 七海 [ 編集]
とうとう今日なんですね!
氷青さんの歌を楽しみにしてます
ライブがんばってください

やっぱりトイプードルカットはかわいいですね
家のトイプードルは毛の手入れが面倒くさいということで
最近はバリカン入れたプードルカットになってます(^^;)
2011-07-18 Mon 11:07 | URL | 久志 [ 編集]
お疲れ様です。

このコメントを書いている数時間後には、ライブが始まっているんですね!

よし、気合入れていきます!!


ラグちゃん、まるでぬいぐるみの様ですね。
特に上の写真、なんていい表情をしているんでしょう(^^)

俺の行く美容室にも、こんな看板犬がいればなぁ~
2011-07-18 Mon 10:17 | URL | 憲 [ 編集]
どうもおはようございます♪

さて、待ちに待ったライブ当日!!
今から参加するために東京に向かいます(笑)

では、氷青さんの歌楽しみにしておりますよ(*^_^*)
2011-07-18 Mon 09:35 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こちらは今日仕事で残念ながら歌うお姿を見ることは叶いませんが、8月のライブで
今回の分も楽しめたらと思います。

かげながらライブの成功をお祈りしております。




写真のわんわんがかわいいですね。
2011-07-18 Mon 09:04 | URL | はんぺら [ 編集]
なでしこJAPANが世界一になった縁起の良い日にライブ本番。

成功すること以外想像できません!

私は参加できませんが氷青さん達にとって、また演奏を聴きに行かれる方にとって良い一日になることだと思います。

がんばってくださーい。
2011-07-18 Mon 06:58 | URL | だっち [ 編集]
来ました・・・来ましたよこの日が!!

氷青さんと会えるまでもう少し・・・最後の一仕事( ̄▽ ̄;)

また後ほどお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノシ
2011-07-18 Mon 06:49 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます。

いよいよ当日ですね。
残念ながら伺うことはできないのですが、ライブが素敵なものになることをお祈りしております。
2011-07-18 Mon 05:56 | URL | mura [ 編集]
ぬいぐるみみたいで癒されますなぁ。e-446


ライブ。
やはり、伺うのは無理なので、、、
ごめんなさい。v-421
遠方より想いを馳せておりますです。e-442
素敵なライブになりますように。e-287
2011-07-18 Mon 01:52 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
させていただきます。

明日のライブにお邪魔できることが99%確定したので、書き込み解禁です。

明日を(今日?)とても楽しみにしています。
氷青分をたっぷり吸収させてもらうので覚悟していて下さい^^
2011-07-18 Mon 01:42 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは~。
久しぶりにコメントさせていただきますー。

いよいよライブ当日ですね!
どの歌が歌われるのかとかお話出来たらいいなぁとか、いろいろ思いを馳せながら楽しみにしてます♪
ではでは~。
2011-07-18 Mon 01:22 | URL | 御導はるか [ 編集]
いよいよライブですね。
暑いですから体調気をつけて頑張ってください。

客席で氷青さんの笑顔と歌声楽しみにしてます。
2011-07-18 Mon 01:03 | URL | 雷瀬 [ 編集]
氷青さんこんばんは!!

ギャー!!
とうとう今日ですね(^^)/


楽しみすぎて寝れるか心配なくらい興奮してます!


頑張ってください!!


では、また何時間後かに!

失礼します(^-^ゞ
2011-07-18 Mon 00:49 | URL | クラベス [ 編集]
本日のライブ参加させていただきます。
あと、軽茶のイベントにも行かせていただきます。

まだまだ氷青歴は短いですが、おうえんしてますのでよろしくお願いします!
2011-07-18 Mon 00:35 | URL | かいり [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


ついにライブ当日ですね!

はぁ。。。キンチョー(笑)


お写真のワンちゃん、可愛いです!
最近自分はワンちゃんに癒されています・・・
歩いてる時に見かけてしまうとつい、凝視してしまいます(笑)

今日も癒されました(^○^)


では!・・もう後ほどと言ってもいいのでしょうか。

お会いできるのを楽しみにしてます!

氷青さん、今夜はごゆっくり、お休みになられてくださいね(*^^)

2011-07-18 Mon 00:32 | URL | kaname [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |