氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ユキちゃん元気





あ、
そうか
今日は3連休の初日だったのね

バタバタしていて
気付きませんでした

‥今日は
お仕事が渋谷だったので


収録前に
「桜ヶ丘カフェ」の
ユキちゃん
※本名:さくら&ショコラ(ヤギです)
に会いに行ってきました

写真はショコラの方

モサモサと
柵を食べてた(^_^;)
お、美味しいかい?


午後2時

暑い中
2匹とも、なんとか元気そう


‥しかし大丈夫なのかな
あの気温で

マイナスネジの目は、いつも優しいのだ

私もあんな優しい目になったら‥



相当コワイ事になるだろうな
(((^_^;)


ホラーだ
ホラー


‥はふぅ(+_+)
今日の仕事は、
なかなかに大変。

1日では
到底終わらないし(+_+)

何より役が上手く掴めない

ムズカシイなあ


またライブ後に
ガンバロー\(^-^)/



★セレマさん

うわあ‥

とても、とても嬉しいです

今日は何だか
何をやっても上手くいかないような1日でしたが、
優しいコメントに元気をもらいました
p(^-^)q

ありがとうございます

早く
ライブで皆さんに会いたいです

台風が心配なのですが、
大丈夫かな(・_・;)


気をつけて
お越し下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | 無事?>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

きっと柵から鉄分を摂取していたのでしょう。
そんな訳ないですね(^^;

ヤギって暑くても大丈夫なのでしょうか。
どこかの動物園みたいに、大きい氷の塊を与えたら喜びそうですね!


氷青さんがヤギの目になったら、確かにホラーです!
氷青さんの目、好きです。


生みの苦しみというのでしょうか、
大変かもしれませんがガンバッテください!
2011-07-18 Mon 01:34 | URL | 憲 [ 編集]
カレンダーとは無縁な生活をしてるんで

「ああ、そういえばそうだね」

的な反応しかできませぬ
(´∀`)HAHAHA


昨日の続きですが

本人からのメールを貼りますね?



『冬花火』と『ピアノ』が好き♪

優しい声で…切ない感じが昔のユーミンを思い出して(古ッ!)…好きィ~~♪

良いCDを紹介してくれて有難う~~


(中略)


夜のライブっていいね⇒⇒⇒少人数で静かに聴きたい感じ

しかし美人だなぁ~~♪

夜に聴くと雰囲気ピッタリでため息出るゥ~~!!!
  (´∀`人)



とまあ、こんな感じです(笑)


ネットではAAを使いこなしつつ合間にTwitterで呟いてる高2の女子高生と小6の男の子を持つメチャクチャノリの良い母親なんですよ(笑)

なんか謎のカリスマ性があるみたいで人望もある(笑)


自分は薦めただけなんで特に何もやってないス。
氷青さんが自分で思ったことを成したから起きたことなんですよ?


頑張ろう、って思うよりも楽しもう、って思う方が良い結果になるんじゃないかと自分は思います。
2011-07-18 Mon 00:04 | URL | セレマ [ 編集]
もうほとんど明日ですが。。。

明日のライブがんばってきてくださいね!!!

何ヶ月も氷青さんが意識し、ブログに綴りつづけていた明日のライブ。。。

きっと良いものになるように、と日本で一番暑い場所から祈ってます!!
2011-07-17 Sun 23:06 | URL | 七海 [ 編集]
どうもこんばんは♪

世間では3連休でしょうが
私にも全く関係なかったですね(T_T)
しっかりと本日も働きました(笑)

それにしても本当に暑い日が続きますね(>_<)
写真の動物さんも暑さでやられていそうですし(^_^;)

では、いよいよ明日はライブですが
ちゃんと私、参加する予定なので
どうかよろしくお願いします♪
2011-07-17 Sun 22:09 | URL | えぐってぃー [ 編集]
いよいよ明日ですか( ̄▽ ̄)

何も無い予定の中に何ヶ月も前から書き込まれていたこのスケジュール・・・・楽しみです♪

役が掴めないのは難儀ですねぇ・・・舞台みたいに何ヶ月も作りこむタイプのものではないでしょうし。

この猛暑と多忙の中です、決して無理はなさらないようにしてくださいm(_ _)m
2011-07-17 Sun 10:07 | URL | ゆらぎん [ 編集]
初の書き込みで~す

いきなりですが明日のライヴ見に行きま~す(笑)

台風が心配ですが……まぁ晴れるでしょう、うん

2011-07-17 Sun 08:05 | URL | テルト [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまですっ

草でなく柵をむさぼろうとするとは・・・
ユキちゃん、大丈夫でさょうか( ̄▽ ̄;)

氷青さんの目が、マイナスネジになったら・・・。
美豚は、ホラーだなんて思いません!
寝てるんだと思います! ←
まさにスリーピングビューティ(*´ω`*)
2011-07-17 Sun 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。
久しぶりに書き込ませていただきます。

梅雨が明けてから真夏日が続いています、本当に暑いですね。体調にお気をつけてください。
さて、最近日記に書かれていたゲームのお仕事でしょうか?氷青さんの出演されているゲームはいつも楽しみかつその役作りの凄さに驚いています。役を掴むことの難しさを書かれているのを見て、改めて氷青さんのプロフェッショナルさの高さを感じました。(日本語としては少し変な表現ですいません)どんな役として掴まえられるのかと無責任にも楽しみにしています。(ごめんなさい)

ライブには、残念ながら参加することができないのですが、成功することをお祈りしています。



2011-07-17 Sun 07:45 | URL | ryuto [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |