氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

無事?



日中、本当に暑いですね

無事ですか~?



氷青は
うーむ
やっぱり
あまり良い睡眠が取れず、

いかんなあ
と思っているのですが‥



今日は
夕方からのお仕事で
おまちゃんと一緒でした\(^-^)/


なので
ココロが元気に♪


おまちゃんが収録中に、珈琲を飲んでいたのを見て


氷青も飲みたくなり、同じ珈琲を注いで
隣で飲んでいたら


「氷青さんが珈琲飲んでるところ、
あんまり見ない~!珍しい~」
だって


うふふ


そんなに珈琲通でもないんだけど、
おまちゃんの見てたら
美味しそうで

今日は
コッソリ真似してみたんだよ\(^-^)/




エスプレッソ

苦っ(>_<)


でも目が覚めた


★りょうすけさん

18日
もうすぐですね

ご予約ありがとうございます

お待ちしておりますね


ん?
当日やる曲?

そうですね
夏らしい曲を歌いつつ、新曲1曲、新しいカバー曲を幾つか。

新しい曲、
いま
ガンガン細胞に染み込ませている最中です

ちゃんと歌えるかな
ちょっと緊張します(((^_^;)


では
ライブハウスでお会いしましょう\(^-^)/




未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ユキちゃん元気 | HOME | もうすぐ>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

昨日、ソフトボールに参加したせいで
日焼けと筋肉痛でかなり酷い事になってます(笑)
太陽がちょっぴり憎かったです(>_<)

それとコーヒーは
ブラックも飲めますがやはり脳に糖分が欲しいので
あえて微糖を選んで飲んでます♪
これでも目はバッチリ覚めます!!
2011-07-16 Sat 23:38 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

毎日暑いですね!

氷青さんは無事ですか?
溶けてませんか?


暑くて眠れない、というのならば、
俺が実際にやっている暑さ対策を紹介します。

まず、ヒンヤリ冷たいアイスタイプのデオドラントをスプレーします。

ヒエピタ的なものを額に貼ります。

窓を少し開け、扇風機の風が顔より下にくるようにセットします。

これでエアコン要らずです!
シーツを麻製にするのも効果的ですね。


コーヒー飲んで苦っ、ってカワイイですね!

俺は逆に、ミルクや砂糖が入っていると、
甘っ!ってなってしまいます(^^;
2011-07-16 Sat 23:32 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(^o^)


本当に暑いですね~

僕はちょっと体調壊しました(笑)
脱水しすぎたようです。

氷青さんは大丈夫でございますか??

やはりこの暑さ・・なかなか安眠をいただけないのが正直な本音ですね。


氷青さんはコーヒー飲めるんですね^^
僕は・・・全く飲めません!(笑)

苦くてどうしてもダメなのです。
胃とかもなんかぐったりしますし。
コーヒーはなんだか大人のたしなみに感じます(笑)

あ、でもコーヒー牛乳なら飲めますよ!


あ!ついに明後日ですね!!

あ~もう楽しみすぎてワクワクしてます^^

2011-07-16 Sat 23:01 | URL | kaname [ 編集]
ず…随分久しぶりのコメントになってしまいました。
ただいつも読んでおります。
毎日更新されていると、読むのだけは日課になります~。
本来エスプレッソは砂糖をたくさんいれてサクッとすぐに飲みほしてしまうものだそうです。
最後にカップの下に溶けずに残った砂糖もスプーンでしゃりしゃり食べてしまうのだとか。
僕はあまり飲みませんが、そんなに苦いまま飲まなくてもいいそうです^^;
2011-07-16 Sat 20:20 | URL | きのこの子 [ 編集]
昨日は職場に半日カンヅメな日でして干からびたり潤ったり干からびたり潤ったり~……の繰り返しでグッタリしました(;つД`)


あまりコーヒーは飲まない人ですが飲むときはアイスはブラック、ホットはミルク入りという(笑)
(理由は)聞かれても答えられないので聞かないでくださいね?(自分でも分からないから)


そうそう、ちょいと前のことになるんですが知り合いに冬花火のCDを送ったら素敵な曲だと気に入ってくれました。

その人は氷青さんのことをまったく知らない、高2と小6の子がいる主婦なのですが優しくて切ない感じが昔のユーミンを彷彿とさせてグッと来たそうです。(あとで「おジャ魔女どれみ」「しゅごキャラ!」「ハートキャッチプリキュア!」に出ていたと教えたらすぐ分かったみたいです)


お気に入りは冬花火とピアノですが他の曲も素敵なので結局「全部!」とか言ってます(笑)

今度、他のCDも送ろうかと思うので買わせてもらいますね!
2011-07-16 Sat 19:18 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さんこんにちは~^^

私は最近ダメダメなことに寝てばかりです。
バスでも電車でも学校でもソファでも。
・・・でもこの悩みは私だけではなく周りの子もみたいで
身体がギブアップしてるんですかね・・・

なのでこの暑さかつ眠りがよくないというのは
心配です・・・><

身体はコントロールしようと思っても
やっぱり難しいですね・・・
2011-07-16 Sat 17:45 | URL | えぞとも [ 編集]
どうも!!
毎日毎日暑いですね~

眠れないのも仕方ないかもしれませんね。。。

いよいよライブまで後二日、熱中症には充分お気をつけて


それでは~
2011-07-16 Sat 12:19 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

エスプレッソは苦いですよね~
濃縮されてる感があって、眠気には相当キきます(◎-◎;)

台風が来るまで、この猛暑は続くんだとか。
お忙しそうですし、体調管理も大変だと思います。
あまり無理はなされぬよう・・・

美豚は、氷青さんが元気でいてくださることを切に願ってます(^∧^)
2011-07-16 Sat 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
返信ありがとうございます!

氷青さんの夏らしい曲ですか・・アレか・・アレだなw

カバー曲のほうも期待してます!

ではでは~
2011-07-16 Sat 03:36 | URL | りょうすけ [ 編集]
おはようございます
世間では3連休に入りましたね~
いよいよライブまであと2日・・・

いつも携帯からブログを読んでたのでプロフ写真がかわってたことに気がつきませんでした
すごくいい写真です

この猛暑の影響で熱中症が前年とくらべ倍増しているようです
体がタポンタポンになるくらいしっかり水分補給したいと思います
それでは(^-^)
2011-07-16 Sat 03:28 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さんお久しぶりです。

この頃とても暑いですね。
今年は節電のしなければ…となると良い睡眠はなかなか取れないですよね。

私も暑いのが苦手なので、枕にアイスノン(っていう名前だった気がします)をあわせてみたり、風鈴で気分だけでも…といろいろやってます。

氷青さんはなにか暑さ対策とかしていますか?
2011-07-16 Sat 01:52 | URL | 玲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |