氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ






もうすぐ
7月18日ライブ~~っp(^-^)q!!


なぜいつも
ライブ前には、他の用事も重なり
忙しくなるのだろう

試されているのだろうか(・_・;)



さて
今日はリハーサル、頑張ってきました。


‥実はね
竹野さん
6月17日に、腎臓癌の手術をして
お腹をガッツリ切ったばかり
ヽ(・_・;)ノ


まだ
傷が痛むとは言え、
驚異の復活力


術後1ヶ月なのに
キーボード、フルート、コーラス

沢山やってくれます

先週のリハーサル時よりも、お顔の色も良いみたい

10キロ減った
という体重も、少しだけ戻ったかな??



この4人で
お待ちしてます


皆の撮ってたら
氷青自分のを忘れました( ̄▽ ̄;)

遠足欠席したみたいな別写真になってしまい
申し訳ない


ライブは出席いたします!!


お待ちしてます~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<無事? | HOME | またまたこの3人で♪>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

ライブまでもうすぐですね!!
ちゃんと上司から有休の許可を頂いたので
18日にライブ会場に参上しますよ\(^o^)/

あと、竹野さん
手術してたんですか(>_<)
しかもまだ一ヶ月しか経ってないなんて!!
今度のライブは心して聴かないといけないですね♪


では、色々と大変そうですが
どうか体にだけはお気をつけてください(*^_^*)
ライブも今から楽しみにしてますので♪
2011-07-15 Fri 23:28 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

竹野さん、手術したんですか!?
ちょっとビックリしちゃいましたが、
調子が良さそうで安心しました。


当日、氷青さんが欠席だったら凄いことですよね!
誰のライブなの?って(笑)


そんなこんなで、あと3日です!!
2011-07-15 Fri 22:15 | URL | 憲 [ 編集]
大丈夫ですよ。

たいして違いが分からないから(笑)



ウチのオトンも背中の腰のあたりを切開したことがあるんですがやっぱり同じような感じでしたよ?

衝撃さえなければ大丈夫と言ってたのでさほど心配はしませんでしたが…。


竹野さんも氷青さんがツイスト踊らせたりフラフープやらせようとムチャぶりしない限り大丈夫ではないかと?


ライブ当日、欠席の場合は中継でお願いします
<(__)>

「Live(中継)」というヤツですね!



ライブだけに(笑えねー 笑)

2011-07-15 Fri 20:36 | URL | セレマ [ 編集]
リハーサルおつかれさまです!

今回のライブ、予約できてるはずなので行きます!

つきましては、言える範囲でいいので7月18日のラ

イブで歌う曲名を教えいただけるとうれしいです!
2011-07-15 Fri 17:14 | URL | りょうすけ [ 編集]
こんにちは(・ω・;)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

えええっ!?(゜д゜;)
竹野様が腎臓癌だったのも驚きですが、術後一ヶ月でライブ出演なさるタフネスに驚愕です!
もはや奇跡体験で紹介されてもおかしくないレベル。

大病を越えた竹野様の演奏、心して受け止めます!
2011-07-15 Fri 14:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
竹野さんかっこいい!!!
っていうか、パナイっす!!!


氷青さんのライブ楽しみにしてます(^O^)
頑張ってくださいo(><)o
2011-07-15 Fri 07:57 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
大きな仕事(?)がある時に限って、なんだか「わざとかっ!」って云いたいぐらい、仕事が立て込む時がありますよね…。

あれって、ホントはみんな柱の陰から見てて仕事を振ってくるんじゃ…と本気で疑うことも。

暇な時は本当にやるコトないってぐらい暇なのに、上司から、期日が決まってる大物を振られた直後に、あっちこっちから一斉に名前を呼ばれて「なんだ?今日はアタシの大安売りかっ!」ってよくキレてました…。

ま、振られた仕事は全部こなさなきゃならないんで、まさに「すまじきものは宮仕え」…で、無理して仕事をすると、見事に潰れた…と。

しかし、竹野さんは凄いですね(@_@;)
失礼ですが、それなりのお歳でしょうから、腹掻っ捌いて(お言葉遣いが悪いですよぉ~)わずか1か月でって…。
手術の程度にもよるのでしょうが、傷がまだツレたりするのではないでしょうか(・・;)


当日は、心して拝聴しますです。
ので、主役はちゃんと出席してください。それからオヤツは300円までです(笑)

2011-07-15 Fri 04:51 | URL | JUN [ 編集]
自分を取り忘れるお茶目な氷青さんを想像したらなんか可愛かったです
(*^_^*)

ライブは見に行けませんが応援しています、頑張って下さい
(≧▽≦)ゞ
2011-07-15 Fri 04:01 | URL | ホッティー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
