氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

またまたこの3人で♪



お仕事を終えて
事務所に台本を取りに行き

夕方6時
新宿にて
なつみお姉ちゃん、ツッチーと待ち合わせして夜ご飯へ♪

ツッチーは
この前のライブで頑張ったので

お姉ちゃんと

何か
ご飯をご馳走したいね


3人で集うのは
とても楽しい


今日は氷青、飲みませんでしたっ(`ε´)


ライブ終わるまで
禁酒かな



そんなに辛くありません。
むしろ禁肉とか、禁オヤツとか言われたら

…う

どうしよう(・_・;)

しぼんじゃう。




★M.C.さん

こんばんは

もうね
暑い暑い言うの、
いい加減止めようかと思いますが‥

暑いですね

ライブを楽しみにして下さって嬉しいです。

「なーんだ つまらんっ(`ε´)」
と言われないように
頑張ります


ケーキ屋さん‥いいですね!
大好き\(^-^)/

トシヨロイヅカ‥
ナオミさまの旦那さまの所ですね

大人気ですよ(^-^)

美味しいの
沢山食べてきて下さいね



★いとりゃんさん

きゃー
そうなんですよね

寝不足はお肌にも大敵だと
わかっておりますが…

今週は特に忙しく
ライブ前にバタバタしていますが

ライブ、私もとても楽しみなので
気合い&栄養&なるべく質のいい睡眠

頑張りたいと思っています


お酒はカシスグレープフルーツを一杯だけ。

3センチくらい飲んだら、
既に気持ちよくなってました

クライアントさんもいらっしゃったので、あんな風には
なりませんでした

セーフよ、セーフ(((^_^;)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ | HOME | ゲーム収録>>

この記事のコメント

うふふー、コメント返信うれしいです(*^o^*)

気合い&栄養&睡眠……体壊さないようにしてくださいね!
私たちファンとしては氷青さんが健康で元気にしてくれてるのがなにより嬉しいんですから( ̄∀ ̄)
って言っても人間楽しみなことあるとついつい無理しちゃうんですよねぇ
だからさっき書いた文と矛盾しちゃいますが……
暑さ、睡魔に負けず頑張ってください氷青さん!
私は実際にライブを見に行ったことがない人間ですがここで、このブログを見ていつも応援しています(^∀^)b

カシス系のお酒……さすが女子力が高いですな!
カシス系のお酒を飲む女性は女子力が強いみたいなことを昔聞いたような聞かなかったような気がします(o^∀^o)
取り敢えず記憶を無くさなかったみたいでなによりです(笑)

今日から(?)の禁酒ファイトですよ(≧∇≦)
2011-07-14 Thu 23:47 | URL | いとりゃん [ 編集]
お疲れ様です。

仲良しグループですね♪
もはや「いつものメンバー」でもわかっちゃいそうです(^^)


ライブまで禁酒ですか!?

俺は禁酒なんて、絶対ムリです!
特に夏なんて、ビールがなければ生きていけません!
3日でも・・・ムリだろうなぁ。

あ、でもアル中じゃないんですよ?(^^;
2011-07-14 Thu 22:03 | URL | 憲 [ 編集]
どうもこんばんは♪

本当に仲がいい3人なのですね(*^_^*)
仕事でもプライベートでも付き合える友がいるというのは本当に羨ましい限りです(>_<)

それと私も「肉禁止」と言われたら
間違いなく泣きます(T_T)
やはり毎日でもいいから肉は食べたいですから(笑)
2011-07-14 Thu 20:42 | URL | えぐってぃー [ 編集]
毎回お二方がブログの話題に出てくると、とてもほんわかしますね~

「禁甘いもの」はキツイですねぇ~
それならいっそ炭水化物抜きとかの方が自分はラクです。。。

暑いのでアイス系が食べたくなりますね~

暑さでアイスよりも先に自分が溶けるかも。。。

それではライブまで禁酒がんばってください!!

それでは~
2011-07-14 Thu 20:38 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

禁酒なさってるんですね~
ライブを終えた暁には、3姉妹そろって解禁女子会なんていいでしょうね^^

美豚は、禁炭酸なんて言われたらしぼんでしまいます。
・・・まぁ、炭酸飲料を飲みすぎているので膨らんでるわけですが( ̄▽ ̄;)

ペットボトル症候群、なんて言葉が出てますし、少し気を遣おうか思案中です。 ←
2011-07-14 Thu 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
みなさん、仲がイイですね~(*^_^*)
今日のメニューはなんだったんでしょう?
ちょっぴり気になりますよ?

お酒は…ほどほどが一番イイですよね。
ま、飲む必要がなければお酒が好きじゃない方は別にって感じですよね。

かくいう私も、10年前まで会社の(取引先とかの)お付き合いでも「お酒は飲みませんっ!」と頑なに断るタイプでした…。

今は、「!?」ってくらい飲みますけど(^^ゞ
若い頃、酒豪だった父に云わせると「お前の酒の飲み方は酒飲みの飲み方じゃない」と云われる飲み方のようです。

ちなみに、私は「禁!麺類」と云われたら…生きていけません(あ、正確には「禁!炭水化物」ですな)。
2011-07-14 Thu 00:34 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |