氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲーム収録



今日は
ゲーム収録に行ってきました

初日、1日目。

今回は
3~4日かけて
収録するみたい


…収録後、
クライアントさん、ディレクターさん達と
5人で、打ち入りに行きました

予約して下さっていたお店は、日本酒と和食の美味しいお店

日本酒通でなくて残念( -_-)


クライアントさんはなんと
全種類飲んでいました

顔色も変わらない
スゴイッ

(゜Д゜;;)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<またまたこの3人で♪ | HOME | ニャン太くんのいる>>

この記事のコメント

どうも、こんばんは♪

やはりゲーム収録は大変そうですね(^_^;)
確か台本が電話帳一冊ぐらいになるとかで
セリフ数が多いんですよね??

あと、日本酒と和食の美味しいお店
私も行きたいですね(*^_^*)
特に日本酒を味わいたい♪

それと今更ですがお酒に飲まれなかったのかどうか
それだけが心配です(^_^;)
私の中で氷青さんとお酒を合わせると
とんでもない事になると思ってるので(笑)


それではwwww
2011-07-13 Wed 23:21 | URL | えぐってぃー [ 編集]
ゲームの収録お疲れ様です!!
お酒ですか。。。
自分は家業が結構有名な陶器窯元で、全国からいろんな日本酒をいただくんですが陶器にあう日本酒の査定のために自分もたまに飲まされ感想を述べなければならないのですが、これが結構きついんです。。。
幸いアルコールに強い体質なので助かってますが、これから勉強というときに飲まされたりすると、ちょっと困ります(泣)

贅沢な悩みかもしれませんが、この歳から酒の味を覚えるのもアレなので、もう少し節度を守りたいんですけど。。。

そういえばご存知でしょうか??
日本酒は良いぐい呑みで飲むと同じ酒なのに味が変わるんですよ!!
マジです!!
いつかばっかですみません。。
でもいつかうちで作ったぐい呑みを差し上げられたら、と思います。。。

東京も暑いでしょうが御体にはお気をつけて。。

それでは~

2011-07-13 Wed 23:18 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

数日に分けるということは、やはり台詞量が多いということなのでしょうか。
ご苦労様です。


こういう時、「お酒に強ければなぁ」って思いますよね。
日本酒は、俺もほとんど飲めません。

俺の場合、ビールの種類が豊富な店に行ったら、もう大はしゃぎです(笑)


はぁ、それにしても最近の氷青さん、
前髪下ろして以前よりさらに素敵になって、
ん~もう、イイ!!v-10
2011-07-13 Wed 22:41 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様です

と言っても、連日かけて収録するのならまだ言うのは早いですかね

打ち入りとはあれですか

打ち上げの反対のものですか?

僕も日本酒はだめです

まだ味覚が子供なのか、安い缶ビールのほうが性に合っていたり……

え、今何歳か、ですか?  そこはシーっですよ

たまにですから目を瞑ってあげてください

それにしても、マイクに向かう氷青さんが仕事の顔をしていて、とっても凛々しいです

それでは、失礼いたします

2011-07-13 Wed 22:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ゲームの収録ってどんなのかイメージ沸かないんですけど、アニメの収録みたいに掛け合いでやったりとか病院の順番待ちのように数人の声優さんが交代に録っていく…みたいな感じでやるんでしょうか?

…などと、かねがね疑問に思ってたのでライブのときに覚えていたら聞いてみようかと思います。(笑)



自分からは呑まない人なんですが付き合いの場で呑んだりすると強い人と思われてます。実際、足元がおぼつかなくなったり眠りこけたりすることもないですし。浴びるほど呑んで戻したことはありますが(笑)

それでも寝て起きたらケロッとしてる(笑)

もし、酒好きだったら毎日ビールばかり飲んでるでしょうね。こんなに暑いとビールが美味すぎてしょうがないハズだから(笑)
2011-07-13 Wed 20:33 | URL | セレマ [ 編集]
ゲームの収録お疲れさまです(^∀^)ゞ
日本酒ですかぁ
お酒を全く飲まない私にはどんなのが美味しいのかわかりませんがクライアントさんが全種類飲んだってことは相当美味しかったんでしょうね(≧∇≦)
氷青さんもお酒飲んだんですかね?
酔っ払った氷青さん……危険ですね(笑)
2011-07-13 Wed 20:25 | URL | いとりゃん [ 編集]
収録頑張ってください
どんなゲームなのか気になりますね
とっても楽しみです♪
大変暑くなってきたので体調管理に気をつけてくださいm(_ _)m
2011-07-13 Wed 19:40 | URL | エース [ 編集]
こんにちは。

ゲーム収録お疲れ様です。

クライアントさまはすごいですね。
お酒好きなのに弱い自分にとってはうらやましいお話ですね~。
おいしい日本酒はお水のように飲めてしまから特に恐いです。
2011-07-13 Wed 12:22 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

アイドルのラジオ収録の模様かと思った今日の一枚。
女神様のゲーム収録の様子だったんですね。
う、うつくしい・・・

待受にしてもよいでしょうかっ(≧ω≦)


日本酒、いいですね~
旅行したら、地酒を買うのが趣味なくらい好きです。
飲み比べとか好きですが、一口で真っ赤になり、徳利一本で深い眠りに入れる体質なので。
強い人がうらやましいです。
2011-07-13 Wed 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
クライアントさんスゲー(゜▽゜)www


氷青さんはお酒弱い方ですか?
2011-07-13 Wed 07:55 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
まだお酒飲めませんが和食は好きですね、特に蕎麦には目がありませぬ
(。・ω・。)


何時かはライブハウスで氷青さんの歌を聴きながら飲んでみたいです
!(b^ー°)
2011-07-13 Wed 02:42 | URL | ホッティー [ 編集]
日本酒をそんなに飲めるなんて羨ましい(^O^)/

でも最近お酒を飲んだ時に上半身がまだらに赤くなったんですよ

肝臓でも悪いのかな(-_-;)
2011-07-13 Wed 01:43 | URL | コサインM [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |