氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニャン太くんのいる



今日は
ニャン太くんのいるスタジオで
お仕事してきました

相変わらずの美猫っぷりに
暑さもフッ飛びました



うそ

凄く暑かった(+_+)


エレベーターまでもが修理中とか‥
w(゜o゜)w


運動になります(((^_^;)


最近
ちょっと寝不足気味
私は
寝不足気味な時ほど、何故か元気になるみたい


危険


早く、明日の台本を読み終えて
今夜こそ
深く寝ます



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゲーム収録 | HOME | 活動休止ライブ>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんわ。

寝不足の時ほど元気になるって言うんは良くわかります。僕もそのタイプです。

ただ今日はそのせいで朝仕事中「熱中症?」って言うぐらいフラフラでした・・・。

危険を感じたのでアクエリがぶ飲みしました。

氷青さんも体動いても最近寝てないと思ったらその日は最低6時間は寝ましょう。(できれば睡眠時間に午後10時~午前2時の間一時間半は入れる)

いよいよライブまで一週間切りましたね。
楽しみでめっちゃドキが胸×2です。

今浮かれてケーキ屋検索してます。
モンサンクレールとToshi yoroizukaに行くことに決めました。

暑い日が続くようなので熱中症と夏風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。


2011-07-13 Wed 00:29 | URL | M.C. [ 編集]
寝不足ですかー
やっぱり暑いからですかね?
自分流ですけど眠れないときは難しい本や難しい話しを聞くと一気に眠くなりますよ( ̄∀ ̄)
寝不足はお肌の大敵なんで甘く見ちゃ駄目ですよ(・o・)
2011-07-13 Wed 00:28 | URL | いとりゃん [ 編集]
こんばんは^^


ブログを開きましたら、

急に飛び込んだ可愛らしさ!(笑)
このアップのお写真は愛らしすぎてやばいですね^^
ニャン太、癒されますね~
なんだか涼がとれました^^


今日も暑かったですね~・・・

ここ一週間すごい猛暑が襲ってくるみたいです・・

氷青さんの寝不足も、暑さが関係しているのでしょうか・・?
僕も暑さで目が覚めてしまったりと寝不足です。

水分補給と、氷青さん流の涼を、しっかりとお取りになられて、深くお休みくださいませ。


2011-07-13 Wed 00:07 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

カワイイ!
けど暑いものは暑いですよね(^^;

夏は色々楽しみがあります!
この暑さすらも、楽しんじゃいましょう!


といってもこの暑さと、寝不足、運動の組み合わせは、
洒落にならないので気をつけてください。

ライブも近いですからね(^^)
2011-07-12 Tue 21:46 | URL | 憲 [ 編集]
美しいものを見て暑さが吹っ飛ぶならケータイの待受はビキニ着たセクシーな美女にしてるでしょうね、自分だったら(笑)


この暑いなかで階段ダッシュはキツかったでしょう?

↑ダッシュしたかどうか分からないだろ(笑)


4階くらいならまだしも8階とか嫌がらせとしか言いようがない(つД`)

↑勝手に決めちゃったコレ




ま、それはさておき


↑放置かよ(笑)



眠りに入りやすくするために本を読んだりすると思うんですよ。

仰向けに読むと眠りやすくて腹ばいになると活性化してくるそうでして、読む本も脳が拒否反応を起こすような本が眠りに適していて、面白い内容や仕事絡みの本は逆効果になります。

あと、温めの風呂で体温を下げると睡魔が気やすいッスよ!


眠れない夜があったときは是非☆


逆に頑張りたいときはユンケルの錠剤&レッドブルがオススメです☆

反動スゴいけど(笑)
2011-07-12 Tue 19:45 | URL | セレマ [ 編集]
どうも!!
お疲れのようですね。。。
寝不足のときは体が覚醒して普段より元気に思われるかも知れませんが後で絶対に疲れがドッと押し寄せてきます。。。
ライブ前やお仕事がお忙しいでしょうが、できるだけ十分な休息をとり、無理だけは絶対になされないように。。。

それでは~
2011-07-12 Tue 18:52 | URL | [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

ニャン太様、夏真っ盛りでも美しさをキープなさってますね~

エレベーターが修理中とは・・・。大丈夫でしたか?
寝不足気味なときほど元気になるとのこと。

ハイになりすぎて、高笑いしながら階段を一段飛ばしに昇るなんてこと、なさってませんよね・・・?
たまにはエアコン様に頼って、深くお休みになって下さい。
2011-07-12 Tue 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
ニャン太くん可愛い~o(><)o

お仕事お疲れ様です(゜▽゜)



ここで真剣で私に恋しなさい の椎名京さんに質問があります!!!
ドラマCDで、出てきた赤兎馬は現在どうなってますか(^O^)/
2011-07-12 Tue 07:57 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
暑いですよね~(^^ゞ

流石にニャン太くんもこの時期、お洋服は着てませんよね?
…毛皮で充分もふってますものね(短毛種はお手入れが楽そう)。


突然ですが夏場、私の部屋は日中40度超えなので、日が落ちてからじゃないと自室に入れないのです(どんなウチ?)。

入る前の作法は空気の入れ替えをしてから、ちょいとエアコンをかけます(じゃないと死んじゃう!)。

最近、下の毛皮が「おやびんの部屋=涼しい」というコトを憶えたらしく(ドアの下のすき間から涼しい風が吹きだすので)、エアコンを入れるとヒトの部屋のドアを勝手に開けて、思いっきり入り口でくつろぐという…。

ドアノブをガチャガチャやりだしたら、慌てて部屋に行くんですが、「涼んでますけど?」って憎らしいほど落ち着いてまして(-"-)

ネコのくせに聡くて器用なのはどうなのさ?って感じです。
保護者がガマンしてるのに、どういう了見かしら?

これからどんどん際限なく暑くなるのでしょうねぇ~。
困ったものです。

氷青さんも、水分補給はしっかりしてくださいね。
最近のお勧めはキリンの世界のkitchen「ソルティ・ライチ」です。

P.S.今夜、出歩く用事があったので「いそべ」偵察してきました。
某食堂の「玳瑁」、外から見ても存在感あり過ぎにバッチリ飾ってありました…値札と共に(笑)
2011-07-12 Tue 01:33 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |