氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

活動休止ライブ



今日は
お友達の土屋実紀ちゃんがボーカルを務めるバンド
Cri☆siSの活動休止ライブへ行ってきました


‥吉祥寺スターパインズカフェにて

ここは
氷青が初めてライブをやった所です

ラ、ライブって
緊張する(・_・;)
ムリだムリだ
と怯えてました

全然‥笑えるほどに、よく歌えなかったの(^_^;)

懐かしい




‥活動休止
とのことで、メンバーの皆さんもうるうるで、

そして
お客さんが皆温かかった

いいライブでした

あーあ残念

もう少し
ツッチーと早く知り合っていたら、
タイバンさせてもらいたかったのにな


暑いなか
行って良かった


自分のライブも
あと1週間


体調を整えて

無事に本番を迎えられますように


皆さんも
夏バテに気をつけて
元気なお顔
見せて下さいね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニャン太くんのいる | HOME | ぼんぼん廻り>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

氷青さんにも、そんな時期があったんですね。
ちょっと見てみたいかもです(^^)


もう少し早く知り合っていたら・・・
そうですね。
ちょっと寂しいですよね。

いつか復活! とかなったらいいですね!
その時は是非、タイバンを!!


お!あと1週間ですね!
関東でも梅雨が明けて、いよいよ夏本番です!

夏ライブ第1弾!
超楽しみです!!
2011-07-11 Mon 22:43 | URL | 憲 [ 編集]
どうも!!
初めてのライブで緊張ですか。。。
自分は秋の文化祭の体育館のステージで劇の役として出ることになっていてそれを今から思うだけでも相当ガクブルです。。。

皆は「そんな誰もお前見てないわ」というのですが大勢の人前に出ることを考えるとホントに怖いです。。。

なにかいい緊張を下げる方法または氷青さんがやってる緊張を解く方法とかありますか??

まだまだ暑くなりますがライブ前、御体も御気をつけください~

それでは~
2011-07-11 Mon 19:42 | URL | [ 編集]
一度くらい行ってみたいなと思っていたんですけどねぇ・・・・残念(;_;)

復活の時を気長に待つことにいたしましょう。

来週の今頃はライブですね♪

またお会いできるの楽しみに1週間過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)ノシ
2011-07-11 Mon 18:02 | URL | ゆらぎん [ 編集]
知っているバンドが活動休止してしまうのは寂しいものです。

生憎のところ、一度も聴く機会が無かったので何とも言えませんが休止はあくまでも「バンドとしての活動が休止」で「土屋さんが歌うことを止めた」わけではないんですよね?
そうなら、受け取る側はそれを信じて待つだけです。

そういえば、去年の11月に対バンしたTwinkle☆Spiritも休止してますよね?
着いたのが遅すぎたおかげでまともに聴けませんでしたが……(つД`)
(CDは買ったのでよく聴いてます)

で、話は変わりますが


こないだ行ったライブの物販で買ったCDに松本さちさんの歌が入っていたんですね。聞くところによると、どうやらコンピレーション的なものでの参加らしいです。

他にも何人かの声優さんが参加していてオリジナル曲なのにスゴく豪華なCDに仕上がってました。(笑)

あ、ライブのときに持っていきますね!




つまり、要約すると活動休止しても周囲の人間が「一緒に歌わない?」とか誘ったりすればいいんじゃないかと思います。

一緒に歌ったり歌ってもらったり、楽曲を提供したりされたり、コーラスとして参加したり……方法はいろいろあるはず。
そんな企画モノも面白いかと。


それにお互い評価している者同士で作った作品を見てみたいという興味もありますし。(笑)
2011-07-11 Mon 14:48 | URL | セレマ [ 編集]
題名「活動休止ライブ」にするのやめてくださいよ

一瞬、氷青さんの活動休止かと思ってびっくりしちゃったじゃないですか(笑)

あら、ツッチーバンド活動休止してしまうのですか

このブログやお姉ちゃんのブログで何度も名前を拝見していましたし、そのうち行ってみたいな、とも思っていたのでちょっとだけ残念ですね

でも、成功したのならよかったですね


それにしても、やっぱり誰でもライブっていうのは緊張するものなんですね

来年からバンドをやろうとしている身としては「うひゃーっ!!」……想像したくもないです

あと一週間ですか

楽しみにしています

それでは、失礼いたします

2011-07-11 Mon 08:30 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます。

そうですか。Cri☆siS様が活動休止・・・。
そのライブの場所が、氷青さんが初めてライブをなさった場所とは。
奇妙な感覚ですね。


・・・ってことは。
始まりの場所ってことじゃないですか!
そーですよね。"休止"ですもんねっ


さあ、氷青さんのライブは一週間後!
美豚もしっかりコンディションを整えなければ!
2011-07-11 Mon 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |