氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ネイルサロン



今日はお昼から
あちこち動いていたのですが、

途中
予約していたネイルサロンへ。
約1ヶ月に一度、
ネイルサロンに行きますが


たかがネイル
されどネイル
です

ネイルひとつで
テンションも上がる

つけている間は、爪も折れにくいし


結構大事です(^ー^)

つるんとした触り心地も好き


それから
爪の伸びた長さが
ハッキリ分かり、興味深い。

1ヶ月に5ミリくらい伸びるんだなあ


じーーっっ、と手を見る

生きている証拠だ


今日は
もー毎日暑いので、今までのピンクをやめて
涼しげな水色にしました

指先に涼を!!

中指にアート、
薬指にストーンをつけてもらい

少し短めに切りました\(^-^)/

さあ
ライブまで
あと10日!!

7月18日は、
ご予約を沢山いただいております。

ありがとうございます

やはり混雑します

座れないかもしれないので、
楽な靴でお越し下さいね

新曲、新カバー曲も御用意して
ハチ公のように

待ってマスっ(・ω・)



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぼんぼん廻り | HOME | 七夕>>

この記事のコメント

ネイル可愛いですね

氷青って名前のイメージにとても合ってますね

これからまだまだ暑くなるのでお身体に気を付けてください

私は既に日焼けしてしまっているので氷青さんは焼けないよう気を付けてくださいね

ゲームの収録とはマジ恋Sのことでしょうか?
まだ制作段階ですが発売日が待ち遠しいです

では、お仕事頑張ってください!
2011-07-09 Sat 23:42 | URL | うんす [ 編集]
おお!!涼を感じるネイルですね!!

「夏を感じるネイル」って感じですね!!

最近よくブログの自己紹介の写真を変えていらっしゃいますね。。。

自分は今回変わったのが氷青さんらしいかわいらしさで一番好みです!

どんなときに撮った写真なのか気になります~

そういえば今日最近ブログに書き込んでいたお祭りの日でした。。。

自分は塾で7~9時のピークの間はうちにいなかったのですが、塾から帰ってくる時にすれ違った小学生の子達がとても楽しそうだったのでよいお祭りだったのだと思います。。

今日もカエルの鳴き声がすごいです。。
明日は余り暑くならないよう祈っています。。。

それでは~
2011-07-09 Sat 22:46 | URL | 七海 [ 編集]
毎回ネイルの話が出てくると、もうすぐライブか~などと思ってしまいます。
不規則な生活故に曜日の感覚がないんですね(笑)
そういえば、先日新宿へ立ち寄ったとき久しぶりにタイガーマスクを見かけました!
あ、頭全体をすっぽり被るのじゃなくてテキ屋のお面の方ですよ(笑)

新宿は都内でもよく行く方なんですがあのタイガーマスクだけは未だに何なのか分からない……。いったい誰が何のためにやってるんだ!?


あ、話が逸れましたね(笑)


自分は爪の中にゴミが溜まるのがイヤなんであまり伸ばさないッス。

一応、歯ブラシでかき出してはいますが歯ブラシは長いんでちとやりづらい……。

探してはいますがどこをどう探せばいいのか分からずコレといったのにはまだ巡り会えてません……

2011-07-09 Sat 17:56 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは氷青さん^^


気分転換って絶対必要ですよね。
氷青さんにとってその一つが、ネイルなんですね^^

お写真のネイル、綺麗ですよ。

またライブステージを素敵に彩ってくれるのではと思います(^^)


…なんでしょう

ライブのことを考えると今から緊張です(笑)
2011-07-09 Sat 14:15 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

折れにくくなって綺麗なら、言うことないですね!
女性らしい、素敵なお洒落の楽しみ方だと思います(^^)


やっぱ夏はブルー系ですね!
つるんとしていて、ピカピカしていて
飴みたいでおいしそうです(あれ?)


7月18日、癒されに行きます~。
2011-07-09 Sat 10:24 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

わーお!涼を感じるネイルになさいましたねっ
指先も、いつ拝見してもお美しい・・・(*´ω`*)
昨夜ささくれ剥がしに失敗した美豚とは、月とスッポンの爪のアカほどの差があります。。。

ライブまであと10日!待ち遠しいです!!
新曲・カバー曲はもちろん、氷青さんに会えることを楽しみに、当日までモヤイのように待ってますw
2011-07-09 Sat 09:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |