氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

七夕



昨日は
七夕でしたね


ゲーム収録のお仕事を終えて
帰り道

夕方
雨がポツポツ降ってお天気が心配でしたが

近所のお花屋さんで
毎年やっている
「誰でも短冊」発見

短冊とペンが置いてあって、自由にお願い事を書けます

今年は
いつもより短冊の数が多いみたい


笹と短冊が
風になびいて
ワサワサでした(^_^;)

いくつか短冊を読んでみたら

今年は地震があったから、平和を願うお願い事が多いようです




「プリキュアになれますように」
というのもあった


かわいー\(^-^)/



★黄龍さん

お久しぶりですね

励ましコメント
どうもありがとうございます

コメントに返信させていただくのも、とても楽しいです

すぐに皆さんに書けず、
時間も経ってしまっている事も多いので
もう
読んでいないかもなあ‥
と思う事もありますが

会話しているようで、楽しいのです

色々ありますが、
変わらず頑張りますp(^-^)q

夏バテしないように
気をつけて下さいね
折り畳み式携帯から、しっかり届きました♪


ありがとうございました(*^o^*)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ネイルサロン | HOME | 7月18日ライブリハーサル>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


七夕でしたね^^

織姫さんと彦星さんはお会いになれたでしょうか。

天気は曇り気味でしたね。
・・・やっぱり、見られたくないのですかね(笑)


あ、僕も、近所にお花屋さんがあるので、短冊を見てきました^^

「好きな子と仲良くなれますように」

なんて、キュンとする短冊もありましたよ(笑)
癒されました^^


氷青さんのお願いは、どんなものだったのでしょうか

少し、気になります(^_^)


氷青さん!梅雨があけたみたいですよ~

もう少しで、氷青さんにお会いできますね^^

2011-07-09 Sat 00:11 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

七夕。
最後に短冊に願い事を書いたのは、
幼稚園の頃だったような・・・。

願っても、
「あ、コレかなわないや」
とか思っちゃう、冷めた子供だったんでしょうか、俺(笑)


プリキュア(^^)
そうですね!
うん、そうでなくちゃ!
2011-07-08 Fri 22:15 | URL | 憲 [ 編集]
七夕の日に限って毎年雨が降りますね。。。

七夕は短冊には書きませんでしたがやっぱり志望校合格を願いたいです。。。

雨といえば今日自分のいる東海地方では梅雨があけたらしいです!!

これからどんどん暑くなるので「うながっぱ」のことについてお話できる日がだんだんと近づいてくると思います!

おたのしみに!!

それでは~
2011-07-08 Fri 21:28 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは~~^^

七夕・・・でしたね・・・・
私はなんで七夕の晴天率が低いのか
毎年疑問に思ってしまいます。

短冊には書いていませんが
一番の願望は、頭良くなりたい・・・です(笑)
それか胃を強くしたいですね・・・

そういえば、まだ予約はしていないのですが
ナツヤスミライブ伺う予定です♪
家帰ったら予約メールしますねー^^
2011-07-08 Fri 17:16 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

今年の七夕、雲が多くて織姫と彦星の会瀬を見ることができませんでした。
いわゆるプライバシー的なアレですか( ̄▽ ̄;)

短冊の願い事、やはり今年は東日本復興祈願が多いのでしょうね。
世界中の皆さんの応援してくれている心が、カタチになって伝わるように感じます。
2011-07-08 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
七夕・・・七夕・・・ハッ!!!
ほんとだ! 全然気がつかなかった(-△-;)


誰でも短冊ですかー、良いですねそういうのo(^-^)o

ちょ、プリキュアってwww超可愛いじゃないですか(ノ゜O゜)ノ


その子(?)短冊書くセンスありますね~d(゜▽゜)
2011-07-08 Fri 07:59 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
結局なんにも願いませんでしたねぇ( ̄▽ ̄;)

表現者として、もう1つ武器を作りたい。

自分に作れる全ての武器が欲しい。

朱音さんやひと美さんが大好きなモンハンの話ではございません(笑)

そう短冊に書いたのですが・・・・人に頼むことではないので飾ってもらうのをやめました(^_^)

自力で何とかしようと思います♪

出来上がった武器がどこかで氷青さんの目にとまるといいなと思います( ̄▽ ̄)
2011-07-08 Fri 05:17 | URL | 七夕でしたねぇ( ̄▽ ̄) [ 編集]
氷青さんこんばんは(^-^)/

僕も昨日大学で短冊を見ました。

なんとも大学生らしい、と笑ってしまうようなことばかり書かれてましたね。
(例えば、彼女できますように。リア充爆発しろ。単位ください。などなど)


まあそんな自分も、今年こそは彼女を……、と切に願って書いてしまいましたが……笑


でも、自分のような下らない願いなどどうでもいいので、本当に困っている人たちのお願いが叶うといいなと思います。笑


氷青さんはどのようなお願いをしましたか??


では、今日は失礼しまーす!
2011-07-08 Fri 02:18 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |