氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

7月18日ライブリハーサル



ガッツリと

やってきましたよ

7月18日ライブのリハーサル\(^-^)/


ミュージシャンさんが上手いので、
安心

楽しい~(*^o^*)


‥リハーサルの時、
いつも竹野さんが私達を笑わせます。

楽しくて大好きなのですが

ライブ本番の真っ最中に
ふと思い出したりすると

‥思い出し笑いしそうになり
大変です
(^_^;)


絶対阻止せねばっっ

「本番中に回想禁止」




★つっつーさん

こんばんは

大学の試験は
もうすぐなのでしょうか

試験前は、色々大変ですが
終わった時の解放感は、
あれは頑張った人へのご褒美のようで
素敵ですよね\(^-^)/

無事に試験を終えて、楽しい夏休みを~
8月6日
「氷青ナツヤスミ」ライブ
お待ちしておりますね

ありがとうございます
頑張って下さいp(^-^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<七夕 | HOME | 酒井素樹さん>>

この記事のコメント

リハお疲れ様でした。。。

自分もよく思い出し笑いをしてしまい周りの人に「えっ?何この人?」という目で見られます。。。

自分も思い出し笑いする癖は直したいです。。。

「特にテスト中は思い出し笑い厳禁!!」

2011-07-07 Thu 21:07 | URL | 七海 [ 編集]
あわわ、最近帰るのが遅くてコメントがおろそかに

ごめんなさい m(_ _)m

さて、リハお疲れ様でした

あともう10日ですか  いや~楽しみです

というか、もう七月初旬も終わろうとしている!?

時間の流れが異様に早く感じるのは、受験生の宿命ですかね

本番の竹野さんのトークにもちょっと期待することにします(笑)

それでは、失礼いたします

2011-07-07 Thu 21:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。お忙しい中、お返事ありがとうございます。しかと胸に刻み込みました!

今日は7月7日、七夕ですね。短冊に、試験についてのお願いをしました。最後の年なのでいつもより気合いを入れて。
もちろん星空に願うだけでなく、これから試験までの間、(燃え尽きない程度に)やるべきことを精一杯やっていこうと思います。

お星様へ、日本に平和が戻りますように。
近年曇りが続いているので、今年こそ天の川が見られることを期待しているのですが、どうなるかな・・・。
2011-07-07 Thu 21:00 | URL | つっつー [ 編集]
お疲れ様です。

あと11日!
ライブ前はこうやって、あと何日って数えてワクワクしています!


思い出し笑い、危険ですね(^^;

俺もたまにしますが、外で1人の時の思い出し笑いは危ないですよね~。
咳してごまかしたり(笑)


本番中に思い出したら、えらいこっちゃですね!
気合で封じ込めましょう!

「本番中に妄想禁止」
2011-07-07 Thu 19:23 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

歌っていて楽しいとのこと。
今回のライブ中にもそのことが伝わりそうな、いい予感・・・♪

竹野様は、とてもあたたかくてユーモラスな方ですよね~
思わずライブのトーク中にコケたり、ツッコんだりしてしまいそうです。

会場が一斉にコケたら、ヨシモトを超えるかも・・・
2011-07-07 Thu 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは!

初めて書き込みさせていただきます。
少し前に今回のライブのチケットを予約させていただきました♪
自分にとって初めて行くライブなのでちょっと勝手が分からないのですが、とても楽しみにしています!
それでは体調に気をつけて頑張ってください( ^ー^)ノ
2011-07-07 Thu 03:29 | URL | しろっぷ [ 編集]
こんばんは。

リハーサル、お疲れさまです。

思い出し笑いは素の表情がでるので、男性でも女性でも魅力的だなって思いますよ。
私はにやりと笑うらしく、恐いと言われたことがありますけど。
氷青さんもにやりとしないようにだけは、お気をつけ下さい。

まだ7月も初旬なのにとても暑いですが、写真のお菓子は涼しげですね。
クリームの中に包まれているのはムースではないかと想像したのですが、いかがでしょう。
2011-07-07 Thu 03:21 | URL | M上 [ 編集]
コメントのお返事有難うございます、まさか僕がお返事を貰うとは思ってなかったww
(*^-^*)

18日のライブ行きたいです、でも予備校が~、ちくしょ~う
(*´Д`)

そんな予備校でも節電対策の一環で、自動販売機の電気をカットしたり、無駄な照明を落としたりと、様々な工夫してるみたいです。
でもエアコンをガンガンつけてます、そこが一番最初なのに(。・ω・。)

氷青さんはどんな節電対策をしてますかね?
2011-07-07 Thu 01:22 | URL | ホッティー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |