氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

酒井素樹さん



これを読んで下さっている方の中に
「酒井さん」
を知っている人は
いるのだろうか
(・ω・)


何年か前ですが
「さんまのからくりテレビ」

からくりシアター
「みんなの!かえうた」
に出ていた

酒井素樹withブルーシーツ
の、サカイさん
というおじさんである


浅田美代子さんなんか
「サカイ嫌いー キモいー」
とあからさまでしたが、

いやいやどうして
替え歌も、異様に面白くて‥

不気味なダンスも最高でした


そのサカイさんを
最近、
よく見かけます

色々な街で。

全く偶然なのですが、

6月だけでも3回とか

すごい確率(^_^;)

なんでかな~


声はかけられませんが
「頑張って酒井さん!!」

氷青は、ひそかに応援しております


★カルピスの戦士さん

こんばんは

京の狂愛っぷりには、私も毎回クククと笑います

流氷飴は、甘かったですよ。

なんだろう
クリームっぽい?味でした

結構大きい欠片だったので
長持ちして
頬っぺの内側がホニョホニョになりました(((^_^;)


ん?

味噌やひつまぶし‥

アッ
名古屋だなっっ

( ̄―+ ̄)



★ホッティーさん

おぉ‥
予備校に通っていらっしゃるのですね

今年は節電で
暑いのでは‥?

そんなことないのかしら

快適に勉強出来るといいですね

拙い歌を褒めて下さってありがとう

私も頑張ります

いつかお会いしましょうね\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<7月18日ライブリハーサル | HOME | 軽茶しんどろ~む公開収録ゲスト>>

この記事のコメント

酒井素樹さんとは懐かしいですね~

ホネホネダンスが今でも思い出せるくらい強烈なキャラでしたね(笑)

写真の景色は自宅の外からの眺めでしょうか?
西日と雲の境目が何ともいえないノスタルジックな雰囲気ですね~

こっちはここ最近毎日抜けるような青空が広がり、真夏日を満喫?しています。
日焼け止めも塗ってはいるんですが、もう真っ黒に焼けてしまいました(笑)
2011-07-06 Wed 22:40 | URL | 五十六 [ 編集]
お疲れ様です。

知っているような、知らないような・・・。
ん~?

でも凄い発見率ですよね!
しかも色々な街で、っていうのが(笑)

不思議なこともあるんですね。


お、プロフィールの写真がまた変わってる!!
2011-07-06 Wed 21:59 | URL | 憲 [ 編集]
酒井さんとはかなりレアかつ懐かしい(>_<)

氷青さん三回も会うとはかなりラッキーなのでは(^O^)
2011-07-06 Wed 21:25 | URL | you [ 編集]
酒井さんとは苗字が同じなために学校でよくからかわれましたが、酒井さんが出るたびに家族みんなでお茶の間に集まって観賞するぐらい好きでした。。。

最近は替え歌にまったくでないため
自分「とうとう死んじゃったのかなぁ??」
母「たぶん・・・」

という会話を結構前にしたのような気がします。。。

まさか生きていたとは・・・

最後に聞いたコブクロ「蕾」の替え歌はいまでも印象にのこっています。


氷青with酒井素樹なんていう夢のコラボも・・・ありだと思います。。。ないか。。。(笑)

今日の記事は予想外の懐かしさを感じました。。。

それでは~
2011-07-06 Wed 18:39 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます♪( ´▽`)

昨日の日記を見て驚き、
そして何故かがっかりしました笑

TSMで軽茶しんどろーむの公開収録をするとのこと・・・

何故NCAじゃないんだΣ(゜д゜lll)

自分はNCAの生徒なので
もしTSMじゃなくてNCAだったらと思うと・・・( ̄▽ ̄)笑
まああり得ない話ですね、、、

あっNCAとはTSMの名古屋版みたいなものですww

もしよければ
NCAには声優コースもあるので
遊びに来てください←

ではお仕事頑張ってください‼




2011-07-06 Wed 12:04 | URL | PainHill [ 編集]
サカイさんなつかしいですねぇ
最近このブログで紹介されなくなったキューピーコラボシリーズと同じくらいなつかしいです

キューピー収集はいったんおしまいなんでしょうか?


そして公録のゲスト出演を知り慌ててチケット申し込みをしました

ちゃんと定員の中に入れているのか・・・


軽茶シンドロームではひと美さんと一条さんの夫婦ならでは(?)の掛け合いがとても面白いです

その中に氷青様がどう割って入っていくのか

今月は自分にとってご褒美の月です
まさか2度もお会いできる機会があるとは
頑張ってきて良かった・・・


それでは(T_T)/
2011-07-06 Wed 08:12 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

酒井素樹様・・・
イトオカシな本音を歌う、替え歌コーナーは好きでしたが。ここ数年、さんまのからくりTVを観ていなかったためピンとこないですねぇ(^_^ゞ
おぼろげに、ブルーシーツというワードと、悲しげなおじさまのビジョンが記憶の片隅にあります。
街中で気付くということは、相当なインパクトをお持ちの方であるはず。

いつか、我が町にも来てくれたりしないだろーか・・・( ´∀`)
2011-07-06 Wed 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
奇妙奇天烈なホネホネダンスwと替え歌
いつも楽しませて頂いてましたよ。
以前また印刷業に戻られたような話を聞いてましたが…

つい先日まで某駅前にてよくお見かけしていたのですが
最近はどちらにいらっしゃるのかしら?
私も密かに応援しております(^_^;;

お元気そうな様子で安心しました。

夏の昼間は暑いから大変ですよね~

氷青さんも気をつけて~
2011-07-06 Wed 00:47 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |