氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

軽茶しんどろ~む公開収録ゲスト



こんばんは


ぎゃー

豪雨です!
急に降ってきたw(゜o゜)w



さて

えぐってぃーさんの
「ラジオ出演決定、おめでとうございます」
というコメントを読ませていただき



もう告知しても大丈夫なのね

とやっと気付く私(((^_^;)

すみません
えぐってぃーさん、
お世話かけます

教えて下さって
ありがとうございます
m(_ _)m



そうなんですー

お二人とも、声優の先輩であり
昔から大変お世話になっている

大好きな
仲良し御夫婦さん
(一条和矢さん・ひと美さん)の
人気ラジオに
氷青、ゲスト出演しますよん
\(^-^)/


「軽茶しんどろ~む公開収録イベント!~Project REスマイル」


2011・7月30日(土)

昼の回13時~
夜の回17時~


東京スクールオブミュージック専門学校
渋谷校舎B1Fイベントホール
にて


チケット価格:3000円(おみやげ有)


定員があるみたいですので、
‥ええと
頑張って下さい(←‥?)


詳しくは

http://ameblo.jp/karucha-shindoro/entry-10924142854.html





★うんすさん

こんばんは

外国のグミとは、ハリボーかしら

顎力がいる、
あれですね。

最近は駅の売店でも売っているので、気軽に買えますよね(^ー^)

‥お酒、飲めば飲むほど馴れる
との事ですが

私はダメみたいです
手が痒くなったり、

酔うと
くだらないモノ、買って来たり‥

「弟」と書かれたTシャツとか

高さ20センチもある、厚底ブーツとか‥
どんだけ背高くなりたいの?

危なくて歩けませんけど

竹馬っっ?

のような記憶にない事があるので
イケマセン

いつかライブでも
お会い出来たら嬉しいです

夏バテに気を付けてくださいね(^ー^)




★はんぺらさん

お久しぶりです

わあ
多夢羅ワンマンライブ‥
懐かしいですね


マスターは
あの4ケ月後に
癌で亡くなってしまいましたが

マスターが「夢だ」と言って下さっていた、お店でのライブが最後に実現出来て、
良かったと思っています

ありがとうございました


恵比寿は
駅から近いんですよ!
気を付けてお越し下さいね

お待ちしておりますp(^-^)q

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<酒井素樹さん | HOME | 流氷祭り>>

この記事のコメント

どうも、こんばんは♪

改めまして、軽茶の公禄ゲスト出演おめでとうです!!
この情報をコメントに書いちゃっていいのか迷いましたが
ラジオ公式ブログで書いてあったから
「ま、いいか♪」と思って
ちょいとボカしてコメントに書いちゃいました(笑)

このラジオは大好きで
配信開始からず~っと聴いて
イベントが決定した時にも
かなり早めに申し込んだのですが
まさかここにきて氷青さんが出てくるとは思わなかったので、かなりビックリしております(^_^;)

当選するかどうかは神のみぞ知りますが
一条夫妻と氷青さんのトーク
心より楽しみにしております!!
2011-07-05 Tue 22:50 | URL | えぐってぃー [ 編集]
ラジオ出演おめでとうございます!!

さすが氷青さん。。。引っ張りだこですね!!

それはそうと、「弟」Tシャツを着た氷青さんも見てみたい気がします!

きっと何を着ても似合うんだろうなぁ~

そういえば自分は去年の文化祭で「純情」と背中にかかれたTシャツを美術部の方からいただきました・・・

今、あれはどこにあるんだろう・・・
2011-07-05 Tue 18:12 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ドバーッときましたね。
その時間、既に寝ている俺は、音で目が覚めちゃいました。

時計を見たらまだ0時過ぎ。
再び眠りにつけるという小さな幸せ。
雨、ありがとう(^^)


公開収録!
あ~いいなぁ~、行きたいなぁ~。
行けるかどうか、う~ん、微妙です。(^^;


今日、「ゴーヤードライ」という、ゴーヤーのビールを見つけました。
意外と美味しくてビックリ!!
2011-07-05 Tue 17:57 | URL | 憲 [ 編集]
そのあたりは何かの予定があったような?気がするのでスルーするつもりです。

ま、決定権は向こうにあるんでこちらとしては何とも言えないのが事実ですけど(;´∀`)ゞ


7月に入って5日目だというのにすでに映画ライブ芝居と詰め込んでは消化しております。(笑)


ライブなど積極的に参戦してると仰いますが、自分的には少ない方ですよ?
今年はライブ50回は行きたいと宣言したのに半年過ぎてまだ1/3程度しか行けてない。

ていうか、ダブルブッキングが多すぎる(つД`)


18日もかなり悩んだ結果、氷青さんの方を選びました(´Д`)

選ばなかった方はまたの機会に必ず行く!ということですね。


その点、映画は期間を設けてやってるんで行きやすいです。週が切り替わったら、新作調べて、前売り買って、どこで、何時の回を観ようかな?って予定を立てるのが好き。

きっと、仕事より忙しいと思います。(笑)

「忙しい=充実」と解釈する人なので疲れすら楽しんでるところがあったり。


コメントが無いときは仕事ではない、何かに夢中になってると思ってください。(笑)
2011-07-05 Tue 11:44 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

軽茶しんどろ~む公開録音イベントに、ゲスト出演なさるのですねっ!
おめでとうございます!

どんなトークが炸裂するのか・・・!
今回も、いっちょかましていただきたく存じます ←
2011-07-05 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
そういえばお酒アレルギーだとどこかで聞いたことがあったような・・・。
手が痒くなったりするのはそういうことなんですねw

ひと美さんといい昼夜の部に縁がありますね。
ラジオも毎回拝聴させてもらってますし、時間が取れれば参加したいものです。
2011-07-05 Tue 02:20 | URL | だっち [ 編集]
今日は、風が強かったですね。
午前中は、家の窓という窓を全開にして風を通しましたが…。

お昼を過ぎた頃には私の部屋(3階、日当たり良好)は入って来る風が…熱風(-_-;)

仕方なく、卓上のちっちゃな扇風機を抱えつつ、録り溜めしていたドラマなどを、汗を拭き拭き消化したものの、扇風機の風を直に思い切り当てていたせいか、はたまた暑さのせいか、夕方にはしっかり頭痛が。

…雨も、降るならもうちょっと早い時間に降ってくれれば有難いのに。


あ、先ほど公録昼夜両方申し込んできました。
当日、無事に行ければいいなぁ~と、思っております(笑)
2011-07-05 Tue 01:35 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |