氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

見つけたっ



これこれ

これが
氷青が昨年気に入って、大好きだったグミです

ナタデココグミ

マンゴー味は初めて見ました
何種類かあったんだけど
どこへ消えたのやら(((^_^;)


あまり人気なかったのか、
今年は見ないので、
もう会えないだろうな
と思っていましたが、

昨夜
ローソンで見付け、
「うぉっ」と声が出てしまった

ビミョーな歯ごたえ
「グミヲさん」というのが
入っているかも!

と書かれている

「見つけたら、ビミョーなしあわせ」
とも書いてある


そのとおり
そのグミヲを見付けても
別段なにも感動出来ない残念さ


いいのだ

私は好き



明治果汁グミ
のような
華やかさと安定感はない

来年会えるかわからない

危うい

見付けたら買うべし

「ビミョーな歯ごたえ」
というのが
最大のウリらしい


‥ゆるい



★セレマさん

こんばんは

いつもコメントありがとうございます

男の子ばかりだと、あまり盛り上がりませんか?

楽しそうだけどなあ(((^_^;)


私のライブは、関係者さんからも
「声優さんっぽくない」
と言われますが、
私は
とても声優さんっぽいライブを観るのは、大好きです

お客さんも沢山踊って楽しそうで、
やー、私は踊らせてあげてないなあ( ̄▽ ̄;)
とも。



尊敬の視線?
w(゜o゜)w
耳まで真っ赤になっちゃうような事??
そんなそんな
とんでもないです。

何言われてるんだろ~~(((^_^;)

ガッカリされないように頑張ります

色々な方のライブに足を運ばれているようで
素晴らしい!
ご贔屓のバンドさん、熱く応援してあげて下さいp(^-^)q



★クボタ融さん

相変わらず
お忙しそうですね

大変でしょうね

でも
クボタ融さんと一緒に生活したら、
とても規則正しく
早起きもして

何だか
その
明るく楽しいお人柄も沢山プラスして
凄く健康になれそうな気がします

本当に見習いたいものです( -_-)

が、
録り貯めた映画やドラマに負けちゃう
(>_<)


お仕事頑張って下さいね

お身体に気をつけて~





スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<流氷祭り | HOME | 8月6日ライブも、御予約が 始まりました>>

この記事のコメント

グミヲさん(笑

美味しそうですね。
グミは結構好きなので、見つけたら買って食べてみますね(´▽`)



Σうるる
な、泣かせてしまい申し訳ありません!(?
でも、きっと他のみなさんもそんな気持ちだったと思います。
みんな大好き氷青さん

8月のライブも予約して見に行きますね。
2011-07-03 Sun 23:47 | URL | 雷瀬 [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


ナタデココグミというのは初めて見ました。

僕、グミを食べて少し思ったのですが、

なんだか、喉のとおりが良くなるような感じがあります^^

でもこの

「見つけたら、ビミョーなしあわせ」

ってフレーズがすごく気になりますね・・・
そのビミョーな幸せを味わってみたいです(笑)

ちょっと僕もローソンで探して食べてみます^^


あ!8月6日のライブも、予約しましたよ^^
こちらのライブも楽しみにしています!

2011-07-03 Sun 22:44 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

あ、このグミ見たことあります!

グミの食感とナタデココの食感。
この2つが合わさって、「びみょーな はごたえ」になるんですね。

次、見つけたら買ってみます。


今日、パルムのナレーションを聴きに行ってきました!

みさきちゃん、でしたっけ?
名前がちゃんと決まっていたとは!

これからパルム商店街の名物になりそうですね(^^)
2011-07-03 Sun 18:03 | URL | 憲 [ 編集]
グミは私も好きです
海外のグミが特に好きです
色々な形のグミがあって楽しいですよ?
まだ海外のグミを食べたことがないなら是非食べてみて下さい
2011-07-03 Sun 15:47 | URL | うんす [ 編集]
こんにちはっ!(`・ω・´)

ナタデココグミですか~
ナタデココの食感が大好きなので、ライチ味が発売されたら即大人買いしそうな商品です!
それにしても、なんてユルさ・・・。


コメントへのお返事、ありがとうございます!!
感謝カンゲキ雨嵐です!(*´д`*)

規則正しいなんて、トンでもない!休みの日は昼近くまで寝てますよっ
夜寝る時間は一緒ですが(-_-;)

おかげで、なかなか録画したものが減らず、DVDとBDが物理的に貯まっていくという悲しい現状です。。。

もっと起きていたい。
睡眠時間が短くても、きちんと起きられる気合いがほしい。

あ、それ今年の短冊に書きましょうかねぇ

美豚が健康なのは、元気があるから。
美豚が元気なのは、氷青さんのブログを毎日拝見しているから、です。

氷青さんと生活したら、総理大臣になれるくらい元気になれましょうね~(*≧m≦*)

いつも元気を下さり、ありがとうございます!
氷青さんも、お身体を大切に活躍なさって下さい!!
2011-07-03 Sun 15:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます!!

そのナタデココグミ一週間ぐらい前に購入して食べました!!

いや~果汁グミがちょうどそのとき売ってなかったから代用として買ったんですけど、楽しめました。。

自分としては冷やすよりそのまま食べたほうがおいしいかな・・・と感じました。

そしてグミヲさん・・・本当にビミョ~なキャラですね、
見つけてもなんも感じませんし。。。

そういえば来週がこの前に書き込みしたお祭りの開催日です。。。
ということで2,3日前に昔遊んだ神社の境内(そして今回の祭り会場に)行ってきました。
小さい頃それこそ小学生のときは家からそこに行くまで10分ぐらいあったように感じましたが、3分ぐらいで到着してしまいました。
縁日の屋台の骨組みがすでにセッティングされており、ああこういう風景は昔と変わらないなぁと感じました。。
10~15分ぐらい探索をした後、「忘れられた少年」を聞きつつボ~っとしてました。

状況的にぴったりな曲でしたから、思いのほか、ぼ~っとする時間が長かったように思えます。。

今日はどこへ散策しに行こうかな。。。

それでは~
2011-07-03 Sun 07:53 | URL | 七海 [ 編集]
グミ凄く美味しそうでした、ナタデココはまだたべてないや
(^O^)/

氷青さんの歌は凄く綺麗でした、改めて声優さんはすごいですww
初めて聴いたのはみなとそふとのイベントかな、まだ予備校生の自分はお金がありませぬからあれですが、いつかはチケットとってライブハウスで聞けるよう頑張ってみます。
(^-^)/

これからも声優さんとして、そして歌手として頑張って下さいね。
2011-07-03 Sun 03:59 | URL | ホッティー [ 編集]
個人的に気に入っていても翌年にはなくなってるってなもの意外とありますよね。(>_<)
見つけたら買うべし!心に刻みます(^_^)v

そして、グミってたま~にどうしようもなく
欲しくなる時があるのは私だけでしょうか?
あのカラフルな(ケミカルな?)色使いに惹かれてしまいますwww
残念なことに先日から歯の治療が始まりしばらく噛みごたえのある物はオアヅケ状態なのですけどね(^q^)

個人的にはゼリーとグミの間の子みたいな彩果の宝石が好きです。
2011-07-03 Sun 03:51 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |