氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

送別会

20081201022024
時々収録でお世話になっている音響監督さんから
エンジニアの男の子が帰省してしまう事になり、
送別会&こっそり忘年会やります。
氷青、参加してね
 
という連絡をいただき、
顔出してきました。 
役者さんやスタッフさん…知ってる顔がいっぱいだ。

 
顔見知りのスタッフさんがいなくなってしまうのは
本当に淋しいけれど、
 
いやいや
彼が決断した
新しい出発ですから、皆で明るく送り出したいもの。
 
スタジオに食べ物やお酒、お菓子が溢れ、
まあ
割合グダグダになりながらも、
皆でスカジャンの内側に寄せ書きも書いてきました。
 
…新しいお仕事、
慣れるまで大変だと思うけれど
頑張って下さいね。
 
幸せなことが沢山あるように
東京から祈っています。
いつかまた一緒にお仕事が出来たら嬉しいな。
色々ありがとう。
またね(^ー^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夜の人 | HOME | お友達と >>

この記事のコメント

僕は友達と離れ離れになった時は哀しくて何年間かひきずります。突然思い出して泣いてしまったりという事もあります。なのでかなり泣き虫です。
2008-12-01 Mon 21:23 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
別れは悲しいですが次に繋げる為にエンジニアの方には頑張ってほしいですね。
私も頑張らな(・ω・)ノ

昨日の夜、さっそくアロマキャンドル使いましたが…良い香りで勉強もはかどりました。
何か癖になりそうwww
2008-12-01 Mon 14:20 | URL | 雨上 [ 編集]
私も氷青さんのように別れの時は明るく送るようにしています。
私は別れとは自分を次のステップへあげるためのものだとおもうので別れのたびに自分はまた強くなったとおもうようにしています。そのエンジニアの人の分も強くなってこれからのますますのご活躍を(^o^)/
2008-12-01 Mon 08:59 | URL | MIYANARI [ 編集]
やっぱり今まで一緒に仕事をしてきた分悲しくなりますよね
でも、いつかはまた会えると思っていればそういう時が来るものですよ
2008-12-01 Mon 08:12 | URL | 衛宮 [ 編集]
どうもです!!
なんか、ずっと同じやってきたメンバーが
いなくなると悲しいですよね!!
まあ、その方も暖かく、氷青さん+その仲間の役者さん、スタッフの方に見守られてるんですね!!
オレはそういう、仲間いなかったですけど(v-292
次の仕事場で、仲間づくりというか、友人を男女
関係なく、作りたいと思います!!
2008-12-01 Mon 05:21 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |