氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

8月6日ライブも、御予約が 始まりました



皆さん
7月に突入ですよぅ\(^-^)/

夏ですよーぅ
(‥もう既に暑いですけれど)



さて
7月18日(月・祝)、新宿SUN FACEライブに続き、

8月6日(土)恵比寿アートカフェフレンズライブも
御予約が始まりました

フライヤーは、カフェだけに、氷青が絵画みたいになっちゃいました^^


どちらも
どうぞ宜しくお願い致します



~~~~~~~~~
●8月6日(土)・夜の部

『氷青 ナツヤスミライブ』

こちらのライブは、ゆったりワンマンです。お座りになれます


●18:00オープン
19:30スタート

●恵比寿アートカフェフレンズ
(JR恵比寿駅西口から徒歩2分)

●メンバー

Vo.氷青
key.竹野康之
Gt.飯塚直斗
Ba.小林歩
Perc.Doremi♪


●Charge:¥3000(+1ドリンク¥500)
当日、お会計時にお支払いいただきます

●ご予約方法:

①直接お店へ電話予約 03-6382-9050

または
②「hyosei-info@m2.gyao.ne.jp」に
「8月6日 氷青 ナツヤスミライブ予約」
のメールタイトルで、
代表者名、人数を記載の上
お申し込み下さい



http://artcafefriends.com/

~~~~~~~~~
『氷青・新宿ライブ』
●7月18日(月)祝日

●メンバー

Vo.氷青
Key.竹野康之
Gt.飯塚直斗
Perc.Doremi♪

●トークゲスト: やなせなつみ、友永朱音


●御予約

お店に直接電話予約
または、
「hyosei-info@m2.gyao.ne.jp」

から
受け付けております

お越しいただける方のお名前、人数を明記の上、

メールタイトルを
「7月18日 氷青ライブ予約」

として、
お申し込み下さい

当日会場にて、入場料金をお支払いいただきます


こちらのライブはタイバン形式です

ご入場は
最初からでも、
氷青のお時間に合わせて
来ていただいても、自由です

途中入場・退場自由ですが、
再入場は出来ませんので
お気をつけ下さい


御予約が多数の場合、SOLD OUTとなり、当日券が出ない場合がございます。
ご了承下さい


●前売/当日:\3000(+1ドリンク¥500)

● OPEN 14:30   ● START 15:00
(氷青は17時から)

●終演 18:30予定
後、氷青CDと、天悪グッズ物販あり


●会場:新宿SUNFACE

〒160-0022

新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1F

℡&Fax 03-3359-2133

HP http://www.shinjyuku-sunface.com/




未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<見つけたっ | HOME | 久しぶりの>>

この記事のコメント

氷青さん、こんにちは。かなり久々にコメントさせて頂きます。
ナツヤスミライブ、予約しました。新宿ライブにも参加したかったのですが、大学の試験とカブってしまったので断念・・・。
晴れやかな気持ちでナツヤスミを迎えられるように、試験という大きな山を乗り越えてきます!

今年の夏は例年以上に厳しいものとなりそうです。氷青さんも、御体には十分お気をつけ下さい。
2011-07-03 Sun 15:21 | URL | つっつー [ 編集]
どうもこんばんは♪

く~っ!!行けるものなら行きたいですが
この8月のライブだけは仕事の関係上
参加がどうしても無理そうなので
遠くの地より応援しております(T_T)

それとここにコメントを書き込んでる
ライブ参加予定の皆さん
どうか私の分まで楽しんでください\(^o^)/
2011-07-02 Sat 23:23 | URL | えぐってぃー [ 編集]
3日ぶりのコメント失礼いたします!!

行きたかった・・・・・・  悔やまれますが、仕方ないと割り切ります

がんばってくださいね  僕は18日のライブを期待しております

さて、もう七月ですか

カレンダーをめくりながら、「あれ、つい先日めくったばかりのような」

という錯覚に陥ってしまいました

時間が流れるのは早いですね 

それに、暑いですね   

とりとめもないコメントになっているのは、おそらく眠気のせいだと思われます

寝かせてください

それでは、失礼いたします
2011-07-02 Sat 23:20 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうも!!
模試を終え、塾を終え、やっと一息というところで今日の更新を見ています。。

毎回自分はライブのお知らせをみると行けない事に悔やみます!!

必ずや志望校に合格してバイトをし、自分の稼いだ金で「予約しました!」
と書き込めるように日々勉強の毎日です!!

そういえば・・・
アポロを今日の塾帰りに寄ったコンビニで買いました。。。
しかも苺濃縮率5倍の濃いアポロというものです。

なんとなく普通のアポロより酸味が強いかな??
って感じでした。。。

甘いもの好きの氷青さんならすでに食べたかもしれませんが、まだ一度も食べてないなら一度は食べてみてはどうでしょうか?


それでは~またあした~
2011-07-02 Sat 22:29 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

今日はいくらかマシな暑さでしたね。

子供の頃、7月は夏!って思っていましたけど、
実際は半分くらい梅雨なんですよね(^^;

今年は梅雨明けが早いとか聞きます。


8月6日のライブ、たった今、予約のメールを送信しました!

このフライヤーを見た人はきっと、
「氷青さん、ライブでギター弾くんだ!」
と思うでしょうね(笑)

2011-07-02 Sat 21:56 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・;)

上州では昨日、雨上がりに蝉が鳴いておりました。夏ですね~

はちがつむいか。
じゅーくじはんから・・・。

か、かなり怪しいやも。
けれど、最大限の努力をしますよっ
このお祭りに乗り遅れたくはないですからっ!
2011-07-02 Sat 15:20 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちわっ!

待ってましたーっ(^-^)/

すぐ予約させてもらっちゃいましたっ♪


まさか夏のうちに氷青ライブに2回も行けるなんて幸せすぎます(^3^)



まだまだ暑さもこれからだと思いますが、お仕事頑張ってください!!

自分も、ライブまでカウントダウンしながら頑張ります(^o^)/



ふとこのコメントを書いていて思ったのですが
"氷青"というお名前で、かき氷のブルーハワイが食べたくなりました(^^ゞ笑


では、失礼します(__)
2011-07-02 Sat 12:46 | URL | クラベス [ 編集]
早速ですが予約しましたよ^^
スケジュールは…多分大丈夫なんじゃないかな?って思います;;
氷青さんのワンマンライブは初めてなので、たっぷり聴きたいなって思ってます。

お土産期待してくださいw
2011-07-02 Sat 09:14 | URL | 玲 [ 編集]
8月分も予約完了しました~( ̄▽ ̄)ノシ

こんなに短いスパンで氷青さんの歌が聞けるのは幸せですねぇ♪

楽しみにしつつ戦略を練る事にいたしませう( ̄◇ ̄)/
2011-07-02 Sat 05:18 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。
今日も暑かったですね。
さっそく8月のライブの予約をさせていただきました。
何も予定が入らないことを祈りながら楽しみにしております。
2011-07-02 Sat 02:52 | URL | mura [ 編集]
氷青さまこんばんは

近頃氷青さまのブログを拝見していなかったのですがふと見たところいろいろあったようで…
そこでコメントさせていただきます!
また掘り返すようなことをしてしまうことをお許しください。

まず返信をいただけると本当に嬉しいです!
氷青さまにちゃんと読んでいただいていること、コミニケーションがとれること、氷青さまをより近くに感じれることなどからでしょうか?

なので「返信はいらない」とは断言できません。
ですが返信目的でコメントしているわけでもありません。
氷青さまに自分の考えを伝えれることが嬉しいのです!

顔の見えないコミニケーションでは誹謗中傷が起こってくるのは仕方のないことだと思います。
一喜一憂してもきりがありません
心無い一言を振りかざす方もいれば、優しく温かい言葉を投げかけてくれる方もいることを忘れないでくださいね。
例えば…黄龍とか? 笑

誹謗中傷は氷青さまを好きすぎてその裏返しということも…
どちらにしても自分の発信するものに責任を持つことが大事なのでしょうね

今まで通り氷青さまらしく続けていってください
今度のライブも頑張ってくださいね!

折りたたみ式ケータイから黄龍がお届けしました 笑
2011-07-02 Sat 01:51 | URL | 黄龍 [ 編集]
8月分も早速予約させて頂きました\(^o^)/

…ちょっぴり、フライング気味だったかも(^_^;)
すっかり暑くなり、もぉ、日中出歩くのも辛いですな。
でも7月・8月、頑張って外に出ますよぉ~。

楽しみです!

…溶けないように気をつけなければ(+_+)
2011-07-02 Sat 01:17 | URL | JUN [ 編集]
8月ライブの詳細決まったんですね!

今月のライブは仕事なので残念ながら辞退となりますが
その分8月のライブで心行くまで楽しみたいと思います。

恵比寿は行った事ないんですが、場所が近いようなので迷わないと思いますが
当日は早めに行って、少しでも前のほうで聴ければと思います。


氷青さんのワンマンライブは僕はいつぞやの多夢羅の時以来なので期待してます。



ではー。
2011-07-02 Sat 01:12 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
