氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

久しぶりの



サンドイッチマンの
伊達みきおさんでは、ナイ
(・ω・)


谷上さん、です

アルバム収録曲
『冬花火』の曲を、アレンジしてくれたり、
ゲームの歌を歌わせていただいたり

昔から
お世話になってます

人見知りな氷青が、
人見知りしない人。


谷上さんの作る曲は、とても素敵なので
また
歌わせてもらいたいなあ
と、
常々思っております


今夜は
神田のメキシコ料理のお店に連れて行ってもらいました


その後
神谷町へ移動

谷上さんの
音楽関係のお知り合いで、
氷青ライブにも
以前来て下さった方がやっているバーがあるのです


ご挨拶がてら
ちょっとだけお邪魔してきました。


昨日は
ケイちゃんと
結局朝5時過ぎまで。

今夜はちゃんと帰りますが
お酒が弱い氷青が、2夜連続で飲んでしまった(+_+)

ダメだ

酔うと
不思議な事になって行く

早く帰らなくては


謎の行動をとる前に
帰らねば


な、夜



★夏の小十郎さん

はじめまして

応援コメント、
どうもありがとうございます

う‥
実際会うと
ぼーっとしており、優しく美人じゃないと思いますが(((^_^;)

いつか
ご挨拶出来たら嬉しいです

いえいえ
文章、素敵です。

パワーをいただきました


ありがとうございます



★雷瀬さん

コメント、ありがとうございます

店先に
色々な色やサイズ違いの『爆弾』が、サンプルで置いてあり、
色や質感が違うので、自分の部屋を想像しながら
一個一個抱き締めて、相性の良さそうなものを選んでみました\(^-^)/

さぞ
異様な光景だったでしょう

優しいコメント、ありがとうございます
うるる
と来ました(T_T)

私も頑張ります

お仕事頑張って下さいね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<8月6日ライブも、御予約が 始まりました | HOME | ニャンも伸びちゃう>>

この記事のコメント

謎の行動というと以前ラジオでお聞きした「一人サバゲー状態」みたいな事なんだろうなーと思ってみたりw

氷青さんが結構酔ってる状態なのにケロっとしてる渓さんの姿がイメージできてしまいましたw
2011-07-02 Sat 00:28 | URL | だっち [ 編集]
どうも!!今日はコメントが遅くなりました!!

氷青さんが人見知りしないなんて珍しいお方ですね!!

お酒に弱いのに二晩も呑んでしまうとはこれまためずらしいですね。。。

自分はお酒に酔うという感覚がまだよくわかりませんが・・・

いつかは飲んでみたい憧れの飲料「酒」ですね!!

そういえば去年の学級の何でもランキングという企画で自分が酒豪になりそうな人第一位を獲得したのを思い出しました。。。
あれでグランプリに輝いた理由は未だに謎です。。。

明日は自分は模試です。。。

がんばります!!!
2011-07-01 Fri 23:22 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

メキシコ料理ですか!
夏らしくて良いですね!

メキシコといったら、やはり「コロナビール」です!
味が濃い目の料理との相性はバツグンです!


いや~、氷青さん+お酒の組み合わせは、
なかなかのモノですよ。

今でもたまに聴きます、みならじCD Vol.1。
あれで氷青さんのファンになったと言っても過言ではありません!

・・・スミマセン、過言でした(笑)
でも本当に可愛いです!!


さあ7月です!
もう今年の折り返し地点です(早ッ)
残り半分、ガンバリマッショイ!
2011-07-01 Fri 20:45 | URL | 憲 [ 編集]
昨夜はお疲れ様でした~。久々にお会いできて実に楽しかった。
結局あれから3時まで飲んじゃって、まだ胃がもたれてます(^^;

行けるライブには行くよ、頑張れ~♪
2011-07-01 Fri 12:55 | URL | サンドイッチマン谷上 [ 編集]
サンドイッチマンに似すぎ笑ったwww

夜、ハードですねー(+_+)
でも、自分も負けませんよ(゜▽゜)

自分は最近必ず寝るのは3時以降ですb

朝早いけどやりたいことが沢山ありましてwww(ゲームとかゲームとかゲームとか)

特に最近は真剣で私に恋しなさい!をプレイしました、京の狂愛ぶりに真剣で恋しました(゜▽゜)
2011-07-01 Fri 08:05 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おおっ!先生!!
↑ 大変伝わりにくいですが、仁の坂本龍馬のモノマネをしています。

二日連続ですと?!
美豚には未踏の領域。
ちょっとくらい不思議な行動を起こされたのでわ・・・?(◎-◎;)
2011-07-01 Fri 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
酒は飲めば飲むほど馴れるそうですよ
ですが限度はあると思うので気を付けて下さい
私はライヴには行ったことがないので見てみたいです
2011-07-01 Fri 06:03 | URL | うんす [ 編集]
ですか(@_@;)

若いですねぇ(*^_^*)

…私も若い時は一晩で日本酒1升とか、そーとー飲みましたが、今はたしなむ程度(ホントか?)。

しかし、相当酔っ払ってても、母に「酔っ払い」って云われるのがイヤでどんなに飲んでも門限厳守、意識はしっかり!っていう…(イイ歳していまだに)。
でも、思いっきり酔っ払っていても「酔ってませんっ!」っていう態度をとるのって結構拷問に近かったりするのですョ(^^ゞ

ま、どうせ、半年・一年飲まなくても平気なタイプですし、仲の良い人にとじゃないと飲みませんから、今は家でのんびりの方がイイですね。
家なら、少々の失態でも恥ずかしくないですし(笑)

…氷青さんの謎の行動(武勇伝?)はお聞きしたことがありますが、個人的にはちょっと見てみたいかもです(笑)

ちなみに、瑞沢さんとお飲みになった際は問題なく帰宅されたのでしょうか…。
2011-07-01 Fri 01:46 | URL | JUN [ 編集]
道の真ん中で寝たりハイハイをしないでくださいよ(笑) 27日のコメントを読ませていただいて言わせてください。長い間絡まれて大変でしたね、僕は氷青さんのブログを見させていただいて1年半ぐらいになりますが、あんな人がいるなんて驚きです。ブログを見て好感は持てど反感を僕は持ったことないからです。何度かライヴのほうにも行かせていただきましたが歌っているときの氷青さんはとても美しく、喋るときは気さくなお姉さんになる素敵な人だと思いました。ブログの方に田舎のお土産を載せていただいたときなんか跳び跳ねて喜ばせていただきました。高校を卒業して東京に就職して心が病んできたときも氷青さんのライヴが唯一の救いだったといまでも思います。今では会社を辞めてまだ再就職できてませんが頑張って応援して行くので、これからのご活躍をお祈りしています。長文と嫌なことを思い出させてすみませんでした。
2011-07-01 Fri 00:52 | URL | カメ [ 編集]
氷青さん。
あなたが大好きです。
人間的に尊敬出来る方です。
これからも頑張って下さい。
応援しています。

変なコメントでごめんなさい。
2011-07-01 Fri 00:42 | URL | おじ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |