氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニャンも伸びちゃう





暑かったですね(+_+)


東京も35度を越えた
なんて聞くと
ますます暑く感じる

近所のニャン達も
皆、よく伸びておりました

近付いても
逃げる気力・体力ともにアリマセン。


逃げる<伸びる





いま
瑞沢ケイちゃんと
二人で飲んでます

スタートが遅かったのもありますが
気付けば1時
( ̄▽ ̄;)


帰れないので
朝まで呑みます

\(^-^)/





★七海さん

食べたくなるでしょう?
アポロ\(^-^)/


息の長いお菓子ですね

イチゴ部分とチョコ部分を
上手くかじって
分けて食べてみたりしませんでしたか?


38度?

あ‥すごい

負けた感が‥


「うな‥」
なになに?

もうもう(笑)

とても、ユルそうです(((^_^;)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの | HOME | 8月6日ライブの下見に‥>>

この記事のコメント

本当に暑さ続きますね。
恵みの雨は嬉しいけど突然の雷雨は困りますね(>_<)

差し飲みで朝までとは凄い!w
ここ数年は殆ど飲まなくなってしまったので
お酒もすっかり弱くなってしまいました。
最近はどちらかというとおツマミ中心です。

氷青さんオススメのおツマミを聞いてみたいですね。
何にしても楽しいお酒って素敵です。
2011-06-30 Thu 23:36 | URL | まさと [ 編集]
お返事ありがとうございました!!

あぽろ・・・分けますよね~手持ち無沙汰になるとそうやって分解して遊び?ますよね~

おお、氷青さん!!「うながっぱ」に食いつきましたね!!

これはユルキャラですがデザインはアンパンマンを描いたやなせたかし先生がデザインされたから結構しっかりしたユルキャラなんです!!!

ただまぁこれ以上の情報は40度を超えたときの楽しみが減るので自重しますがいつか氷青さんにうながっぱグッズをプレゼントしたいとおもいます!!!

しばしお待ちを~
2011-06-30 Thu 21:55 | URL | 七海 [ 編集]
毎回見てるだけで、初投稿です。
ニャンさんかわいいでね。
日本は最近非常に暑いのようです。
氷青さんも気をつけてください。
2011-06-30 Thu 21:08 | URL | 向坂辰 [ 編集]
お疲れ様です。

連日のように30度超え。
そりゃニャン達も伸びるわけです(^^;
でも、そんな姿も可愛いですね!


ワーォ!朝までコースですね!
いいなぁ、いいなぁ。

お酒大好き!
ビール最高!
たこわさびもあれば言う事なし!!


ちゃんと家に帰れましたか?
家に着くまでが呑み会です(笑)
2011-06-30 Thu 18:50 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは
今日も相変わらずの暑さですね~

逃げる気力もないとは・・・もふもふやり放題です

瑞沢渓さんのご登場ですね

お二人は恋姫シリーズのアニメなどで共演されてますよね

自分が一番好きなのは「G線上の魔王」という作品のドラマCDです

あの作品はとても好きで自分のニックネームはあの作品のキーワードからいただいたものです

その作品の瑞沢さんが歌っているキャラソンも持っているのですが

あまりの歌唱力に聞いた瞬間に鳥肌がたったのは忘れられません

次回もしまた天悪イベントのようなものがあれば追加メンバーとしてぜひ参加していただきたいと思います

それではo(^-^)o

2011-06-30 Thu 14:29 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ほんに、暑いですねー…。

なんでこんなに暑いんだか(;A´Д`)≡3




女子同士だと時間が経つのも忘れるほど話してしまう、と耳にします。




男子だとこうはいきません。



何が楽しくてムサい野郎で集まらにゃあイカんのか!?




みたいな(笑)




でも、そこに女子が1人でもいたりすると簡単に盛り上がれたりするから不思議。


現金なヤツらだ(笑)



男なんて単純なナマモノです、マッタク(笑)
2011-06-30 Thu 12:36 | URL | セレマ [ 編集]
最近忙しくて、氷青さんの日記のチェックはしてるのですが
書き込む余裕がなくなっててすみません。(;_;)


写真のニャン達が可愛いですね。
地元でも先日35度越えして、うだる中仕事したりしてます(今日は休みです



ライブは来月18日のは出勤でまたしても厳しいですが
8月6日の方ならなんとか都合つけて、今度こそ生の歌声を聴きに行きたいです。



ではー。
2011-06-30 Thu 11:23 | URL | はんぺら [ 編集]
おはようございます(・ω・)

みんなとろけてますね~、、、
配達先のよく吠えるワンちゃんも、静かになってます。

朝までドランクとは、なんて豪気な・・・((((゜д゜;))))
呑んだら眠くなる美豚には、到底できぬ芸当ですお(^ω^)
2011-06-30 Thu 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。あれ、もうおはようございますかな?

女子2人で朝まで飲み会、ごくろーさまです(笑)
…でも、飲むとかえって暑くなりませんか?

それにしても、暑かったですね(-"-)

あんまり暑かったので、今日は日中行水…とは云ってもアタクシではありません。
ニッカボッカズです。

白いの予防接種が7月に入ってすぐなので、あまりにヨレヨレでみっともないので洗濯を。
…が、お腹側に隙間がないほどの「毛玉王」なので、洗ってHPが下がりまくって反撃できないところを「毛刈り」してやろうと思ったのですが、先に黒いのを洗い、白いのを洗って猫用乾燥機(布団乾燥機を繋げて使う優れモノ)で乾かしてるうちに、こっちが汗だくで気力が…。

ま、彼らは半乾きで家の中を闊歩しておりましたので、今日は涼しかったと思います。

…普段は、写真のにゃん達のように家のここかしこにとっ散らかっているんですけど。

…毛皮、大変です(@_@;)
米国の寒い地方の原産なので、足の裏まで長い毛に覆われているので(肉球が埋もれてます)、見ていて可哀相になっちゃいます。
…節電しなきゃならないけど、涼しくしてやりたいし、悩みどころです。
2011-06-30 Thu 04:18 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |