氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

8月6日ライブの下見に‥





こんばんは

今日は
暑い1日でしたね
(+_+)

ダイジョブでしたか~?


氷青は
午後
7月18日ライブの次の、
8月6日にライブをやらせていただく

恵比寿駅前
「アートカフェフレンズ」へ


お店&ライブを
ご紹介してくださった、
パーカッションのDoremi♪さん(写真)に
連れて行っていただきました


…長い階段を降りて地下へ


グランドピアノだ

壁には絵が沢山

不揃いなテーブルが、逆にお洒落。


ゆったりと
素敵な雰囲気のお店です

また普段とは
違った感じになりそうですよ

夏真っ盛りな
アチアチな季節ですが、
良かったら
会いに来て下さいね\(^-^)/



お店を下見した後、Doremi♪さんとお茶デート。
素敵な喫茶店にて
お喋り

まだ
お会いするのは2回目なので、
お互いの事など、聞いてみたい事は沢山!

ケーキをいただきながら、楽しくお話してきました


行動派で、気さくなDoremi♪さん。

クリッとした目が可愛らしい
自分の好きな事を、しっかり持ち、努力家さん。

そして
パーカッションが本当に大好きなのだわ
と伝わる、ラテン魂の、魅力的な女の子でした

そんな
Doremi♪さんには
7月18日、8月6日
両日とも
会えます♪

是非、生で~(*^o^*)



★小鳩さん

お久しぶりです。

「変な蓋付きの茶碗」(笑)

なるほど!
言われてみれば、
食器や
タジン鍋の丸いバージョンにも
見えるような??(((^_^;)


「ペーパーポット」は、真ん中から真っ二つに開けると、棒(芯)が渡してあり、
トイレットペーパーは芯を通して「マンガ肉」みたいにセット。

箱ティッシュは、
箱から出して
芯の上にティッシュを乗せる形で

両方とも対応しているんですp(^-^)q


私は今
ピンク色のトイレットペーパーを入れて、キッチンテーブルの上に置いてありますが、

茶色とピンクが
どことなく
アポロチョコを連想させ、
小腹が減ります(^^;)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ニャンも伸びちゃう | HOME | 紫陽花>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんわ。

気ぃついたら二週間ぐらいブログ拝見するのごぶさたでした。

その間になんか・・・な事になってるからびっくりしました。

心中御察しします。

僕は正直ブログ毎日更新するだけでも大変やと思いますしさらにコメントに返事までする氷青さんはスゴイと思います。

僕以外のコメントされてる方はわかりませんが、僕は正直コメントする時多少のスケベ心は持ってしまいますが、でも氷青さんがコメント返されてるのを見て「コメント増やしたいんか」とか思ったことなんかハナクソ程も思った事ないです。

初めてブログにお邪魔したときに返事されてはんの見て「この人すごいな」って純粋に思いました。

ので、今回みたいな場合は「かわいそうな人やな~」で片付けたらいいと思います。

そうやないとわざわざ反応する労力&神経がもったいないと思います。

まあ今の時代色んな人が居ますからね~。

一切気にせずとはいかんと思いますが、氷青さんの嫌な気分が早く無くなりますように・・・。

って、こんなダラダラした長文コメント負担ですよね・・・。

今後もうちょいまとめてコメント書けるように頑張りますので改めてよろしくお願いします。  

P.S.18日のライブ楽しみにしてます。行き帰りのバス&新幹線予約完了しました。あとは宿だけ。
2011-06-30 Thu 01:39 | URL | M.C. [ 編集]
どうもこんばんは♪
今日も暑さで溶けそうでしたが
なんとか生き延びました(笑)

おお、ライブの下見にいったのですね(*^_^*)
見る限りだと結構静かそうで
氷青さんの歌を聴くのにはいいのかも♪
ただ、私は仕事があるので
残念ながら8月6日のライブには行けません(T_T)

どうか私の分まで頑張ってください!!
ちなみにちゃんと7月18日のライブには行くつもりです♪
2011-06-29 Wed 23:54 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

毎日暑いですね。

今が梅雨だということを忘れそうです。
実際、雨もあまり降ってませんよね。

梅雨が明けたらどうなるのか、恐ろしいです(^^;


おぉ~~、凄い素敵なお店じゃないですか!
グランドピアノがあるって、もうそれだけでお洒落に見えちゃいます!

こんな素敵なお店で、氷青さんの歌を聴けるんですね。
や~、真剣楽しみです!!


今日、生まれて初めてホタルを見ました♪
2011-06-29 Wed 22:21 | URL | 憲 [ 編集]
気になっていた先日のペーパーボックスのなぞが解けました!!いやぁ~そうなってたんですか!!
てかやめてくださいよアポロって。。。(笑)

食べたくなるじゃないですか~

ところで!最近暑いですね~自分の住んでる地域では今日も38度出ました。。。

溶けちゃいますよ。。。ほんと。。。

そして自分の住む市には日本一暑い町というコンセプトで作り出されたユルキャラ「うながっぱ」がいます。

そいつについての説明は・・・



もう少し暑くなったらしたいと思います。。。

それでは、熱中症におきをつけて~
2011-06-29 Wed 17:58 | URL | 七海 [ 編集]
おお!!

今まで男性なのか女性なのか分からなかった?Doremi♪さんがついに登場、ですね?


降臨…、満を持して。
.+(-´∀`)+.



違うか(笑)



自分もまだライブ会場は行ったことがないのですが恵比寿には先日行ったばかりなので店のHPと合わせておおよその見当はつきます。

ナビで検索したら駅からメチャクチャ近くてビックリ(笑)

近すぎて迷う気配がしねえ……(;´Д゜)



あ、昨日はライブに参戦してました。震災の影響で半年くらい活動休止してた贔屓のバンドが再始動したんですね。

出演したバンドがノリの良いのが揃っていて初めは端の方で観てたはずが気づいたらステージ真ん中にいる、そのくらい楽しかった(笑)


ライブハウスや対バンは毎回変わるから、聴き慣れた歌でも違うものになってる。そこに対バン同士のセッションなんかがついて来たら嬉しくてたまらない!!

高いテンションがさらにアガる!!(笑)
8(*ゝ∀<)8~~♪♪


そういうのが分かってくると「今回はムリだから次回に…」なんて選択はすごく損をしてる、一期一会だと思って多少ムチャをしても行くべき。でないと後悔する。自分はそう思ってます。


ライブ活動をしてる声優さんはたくさんいて、その中で氷青さんを知る人からは氷青さんのことを尊敬な視点で見てますよ?
本人が聞いたら耳まで真っ赤になって顔から火が出てそうな?そんなことを言ってます。マジで!(笑)

そんなふうに思われる歌い手さんは素敵だと思います。
2011-06-29 Wed 14:00 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

アートカフェフレンズ様。お写真からでも、結構な広さが伝わります。
8月6日のライブは、どんなふうになるのか・・・!
doremi♪様のラテン魂のこもったパーカッションが、氷青さんの歌とどうセッションするのか?
グランドピアノも弾いちゃうんでしょうか?
てか、どうやってグランドピアノを地下に運び入れたのか。。。
気になることがたくさんです。

8月6日のライブ、楽しみです!(`・ω・´)
2011-06-29 Wed 07:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
8月6日のライブの予約も開始されたようですね。

お料理も美味しそうです。
大好きな氷青さんの歌に美味しい食事、
味覚、視覚、聴覚っとすべてで楽しませて貰えるなんて
贅沢な一日になりそうです。

アポロですかぁ~ちょっと食べたくなりました(^q^)
我が家のペーパーポッドはグリーンなのですが
見るとボーリングに行きたくなりますwww

毎日蒸し暑い日が続きますがお疲れの出ませぬように…
2011-06-29 Wed 04:54 | URL | まさと [ 編集]
アポロ連想(笑)

なんというか・・・・・・氷青さんらしい( ̄▽ ̄;)

なるほど・・・爆弾はそうやってセットするんですねぇ・・・・ゴメンナサイ、もう名称が爆弾になってしまいました、物凄い不穏当な発言に見えますね( ̄◇ ̄;)

変に揃っていない分、どのテーブルに座っても楽しそうな感じがしますね(^_^)

8月6日また楽しみになってきました♪
2011-06-29 Wed 03:04 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |