氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爆弾を手にいれた



爆弾みたいな
球体のこれ‥

何でしょう?



「ペーパーポット」という
ティッシュペーパーケースです

色も材質も、
たくさんあって迷ったけれど
マットタイプの茶色を選びました
\(^-^)/


まあるくて
可愛い

もうひとつ買おうか迷っていますが

ツルリとしたタイプの、白もいいかも‥
と思っています




★夏霞さん


なにか
誤解・妄想されているようですが

氷青は、今までにあなたのブログ?を読みに行った事は一度もありません‥。



管理人の判断でコメントには反映させていませんでしたが
1年ほど前から、私や管理人を罵倒したり、謝ったり、またキレたりを繰り返されていますね。



私のブログは
ライブに来る人限定だというつもりはありません。


皆さんからのコメントを本当に嬉しく読ませていただき
つまらないかもしれませんが、真面目に書いているつもりです。

ですが
私のブログがあなたを苛立たせ
「お前はヒトデナシで、最低の人間だ」
「天悪チケットは破り捨ててやった」等々‥
何度も罵倒や脅迫めいたコメントを送る程に精神を乱すのであれば

どうか
こんな気まぐれブログなぞ見ずに
私を、御自身の生活から排除して穏やかにお過ごし下さい


コメントのお返事は、一度に皆さんに書く事は出来ません

精一杯です

もし、皆さんに不快を与えているなら
書かない方がいいのかもしれませんね。
不器用ですみません。


ライブキャンセル、承りました。

もう
お会いする事は無いかもしれませんが、お身体に気をつけて下さい。


今まで、応援、お叱り等々
どうも、ありがとうございました。


さようなら。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<紫陽花 | HOME | 夏の味>>

この記事のコメント

お忙しい中で毎日ブログを更新される事は、そう誰にでも出来る事ではない素晴らしい事だと思います。
氷青さんのブログは、その素敵な日常の一部をまるで自分が体験出来たかのような気分にさせて下さるので、毎日とても楽しみにしています。
世の中には本当に色々な人間がいます。私等では想像もつかない考え方をされる方もおられるでしょう。それでも、相手を一方的に罵倒・非難する事は絶対に許される事ではありません。ですからどうか、そのようなコメント等にお心を痛めないで下さい。

美味しいラーメンでも食べて忘れてしまいましょう(´∀`)

コメント反映等は不要です。これからも応援してます!(遠方在住ですが、機を見てライブにも行けるように頑張りますb)
2011-06-28 Tue 14:36 | URL | Yの喜劇 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

気まぐれと言いながらも、このブログに向ける氷青さんの真摯な姿勢にいつも感銘を受けています。
毎日、心温まる話題を見つけ続けるというのは、読み手への思いやりがなくてはできないことです。

私は、氷青さんや多くのファンの皆様のようにはいかず、拙いコメントを残すばかりですが、
このブログのこの場所で交流させていただけて、嬉しく思っています。

日々の更新を楽しみに、これからもあなたのことを応援しています。
2011-06-28 Tue 02:13 | URL | M上 [ 編集]
こんばんは。
こんなティッシュケースがあるのですね!ティッシュケースもこのようなのであればインテリアとしても鑑賞できそうですし、お部屋がランクアップしそうですね。
よく、むき出しのままにして箱を踏み潰してしまうことが多いので、こういうものがあればよいのかもしれないです(笑)

それと、あまりうまいことが書けないのですが、氷青さまがファンの方を大切にしてくださっているのはブログを拝見していればひしひしと伝わってきます。
コメントへの返信があれば嬉しいのは事実ですが、それに関係なく氷青さまを大好きであることも、応援し続けることにも揺らぎはありません。
たまにしかコメントを書きこみしない自分のような者が言っても説得力ないかもしれませんが、これだけは確かな気持なので。

これからも頑張ってくださいね。
2011-06-28 Tue 01:10 | URL | mura [ 編集]
こんばんは氷青さん。


わ!本当に爆弾ですね(笑)
その、先の導火線が本来ついてるところからティッシュを出すんですね^^
なんだか鼻をかむにも緊張しちゃいそうです(笑)

白い色のもあるんですね!
僕は白が好きなので、そちらの爆弾を購入したいです(^o^)


・・僕にとって

氷青さんは、とても素敵な方です。

言葉や言動、文面には人間性が出ると僕は思っているのですが、

氷青さんはお優しく、いつもファンのことをすごく考えていてくださっているな、と思います。
そうでなければできないこと、氷青さんはたくさんしてくださっています。

そんな氷青さんだから、皆さん尊敬していらっしゃると思います。そしてそれに応えたくなる。
不快だなんてことは絶対にありません。

いつもお忙しいなか、毎日のブログ更新、コメントしてくださってありがとうございます。


氷青さん、どうかお気を落とさないでくださいね。

氷青さんの優しさに触れたい人はたくさんいらっしゃいます^^


そして、今回のこと、どうかお許しになってあげてください。
一度は氷青さんの優しさに惹かれていた方です。
きっと、後悔していると思います・・。

・・すいません、偉そうなこと言ってしまって。



人の心を動かすのは「真心」だと僕は思います。
氷青さんのその素敵な真心に惹かれた一人として、
これからも応援していきます^^

あー、いつものごとく、うまく言えないです、すみません。



あ、氷青さん、果汁グミ食べてみましたよ!
美味でした^^
2011-06-28 Tue 00:51 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪

この爆弾型ティッシュペーパーケースは
絶対に飛行機に持って乗れないですね(^_^;)
荷物チェックで確実に引っかかります(笑)


それにしても、一年以上も前から
そのようなコメントが来ていたのですね(>_<)
実際に知ってる方だけにかなり複雑な心境です……

私自身がこのブログを拝見させてもらってから
二年近くが経ち、ちょくちょくとコメントしておりますが
氷青さんが忙しいのは知ってるので
全員にコメント返せないのは当たり前だと思っておりますよ(*^_^*)
あと、毎日更新も凄いことです!!
私も密かやってるのでよく分かりますが
これが意外と大変(^_^;)

誹謗中傷、心苦しくはありますが
どうか気を落とさないようにしてください……
コメントをご覧になれば分かるでしょうが
氷青さんのファンの方々の大半
もちろん私も含めて
氷青さんの事、心から応援しております!!
2011-06-28 Tue 00:33 | URL | えぐってぃー [ 編集]
自分には爆弾というより打ち上げ花火の玉に見えますね。
もう、そろそろ夏本番ですから一度は花火大会に行きたいです~

さて、言いたいことは他の方々が大体コメントしてくれているのですが。

>>コメントのお返事は、一度に皆さんに書く事は出来ません

当たり前ですね、自分は最近仕事が忙しくてコメントしようと思っていてもできない日ばかりですが、氷青さんは毎日ブログを更新している・・・

これだけでもう立派ですよ!!中々出来る事じゃありません!それどころかファンのコメントに返信なんてやっている声優さんはほとんどいないんではないでしょうか?
それも夜遅くまでラジオの生放送の仕事があった日でも更新している・・・
すごい継続力だと思います!!それだけで十分ファンとしては嬉しいですし、毎日ブログ更新を楽しみに見ることができます。

ファンとしてはコメント返信があれば、もちろんそれは嬉しいですが、今後またこのようなことが起きないためにコメント返信を控えるのは十分有りだと思います。

どうかお気になさらずに、これからもお仕事頑張ってください。
2011-06-27 Mon 23:49 | URL | 五十六 [ 編集]
こんばんわ。

なかなか面白いボックスですね。
ただ自分には置けないです...似合う部屋に出来る自信がないですw
私も来週には部屋を借りていろいろとインテリアを作っていこうと思うんですけど、どんな部屋がいいんでしょうね..?

いろんな方がいるんですね。
私がどうこう言う話ではないのかも知れませんが、無理はしないでくださいね。
たまにいただけるお返事、すごく嬉しいですから^^
過度に気にせず、マイペースでいきましょ。
2011-06-27 Mon 23:42 | URL | 玲 [ 編集]
お疲れ様です。

パッと見、本当に爆弾みたいです!

ティッシュペーパーボックスにも色々あるんですね。
凝ったインテリアって素敵だと思います。


生きていれば色々ありますね。
まさに「人生~色々♪」ですよ(^^)

さあ、暑さに負けず、楽しくいきましょう!

俺もこのブログを日々の楽しみにガンバリマス!
2011-06-27 Mon 23:20 | URL | 憲 [ 編集]
あ、それ、ほしい・・・・・・

なんか部屋に置いたらおしゃれかもですね

一人暮らしできるようになったら探してみよう(^0^)


さて、まあいろいろあったみたいですが

下手なコメントをして氷青さんに迷惑をかけるようなことはしたくないので、とくになにもいいません

僕の気持ちは、ほかの方のコメントがほとんど代弁してくれています

難しいかもですけれど、気にしないのが一番かと

ただ、一つだけ言わせてもらうなら!!

コメ返は、たまにでもいいので、してくれると嬉しいです!!

ほら、氷青さんって、僕への返信のときは「くん」づけにしてくれるじゃないですか

あれがですね、僕は結構、というかかなり嬉しいんですよ

もうほんと、弟にしてください!! という感じです

僕はもちろん、きっとほかの方も氷青さんのこと大好きだと思うので

元気だしていきましょう、ね

それでは、今日はこの辺で失礼いたします
2011-06-27 Mon 23:03 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
といえば、ボンバーマンですね。
なんか懐かしい(*^。^*)
氷青さんは確かゲームとか苦手でしたっけ?
まぁコメントは返ってきたら嬉しいな、と思ってる人がほとんどだと思います。
実際、自分も初コメから数日で返事が来たとき、「マジっ!?やった!・・・・まじまじ!」こんな感じで舞い上がってました\(^o^)/
自分はまだライブに一回しか行ったことありませんが、それでもその日はテンションあがってなかなか寝れなかったですw気づいたら朝に・・・。
氷青さんのブログを見始めたのもほんの半年前からです、知ったのはゲームからで単純に、声、歌、演出するキャラの豊富さに惹かれました(他にも何人か好きに・・・)
知ってから3~4年以上経ってから、どんな人なんだろう、と疑問をも持ったのがきっかけですね(というか、PCのほうで検索しても何も出てこないので写真とか無いのかなとか思ってて・・・あるときアニメ見てこの声ってエ・・・さんじゃん、出演者みたら「氷青」の名前が)。
それから毎日ブログを読んでいますが、びっくりしたのが、毎日更新していたことです。
ほんとにマメな人なんだなぁって。
仕事や、日常、友達、家族、グルメなど読んでいてまったく飽きが来ません。
これからも、書き続けてください\(^o^)/
ひどいコメントを気にしない、というのは無理かもしれませんが、何かあったら、ブログに書いていただけると、みんなで氷青さんを元気づけることもできます!(仕事のことでも・・・)
一人で悩まないでほしいです・・・(>_<)
みんな氷青さんのとこ大好きです。
だから毎日来たり、コメントしていったり、、、氷青さんはみなさんの日常の中にあるはずです。
ライブでは元気で綺麗で、色っぽい氷青さんを待っています!

でゎでゎ。
2011-06-27 Mon 22:25 | URL | X改め、”りゅう”です [ 編集]
そんなケースがあるんですね。

何だか、タイトルがゲームっぽくて、
「えっ!?」って感じで、気になりました(笑)




今回、氷青さんのブログで、
こんなに重たい話になるとは、思いませんでした。

毎日、楽しみに見ている自分としては、
ショックでした。

それでも、応援してくれている方々や、
(自分もその1人ですが)コメントをしてくれている方々の為にも、どうかこれからも
頑張ってください。

自分は、コメントをしている方々の様に、
うまい事は書けないし、
話題の知識もないので、
あまりコメントをしないほうですが、
毎日、楽しみに見させていただいてます。

仕事の休憩中の時でも、
携帯で見てて、それが日課になっているぐらいです。

ですから、今後ともこのような事が起きず、
ブログを続けていってほしい事を願っています。
2011-06-27 Mon 22:09 | URL | ジョン [ 編集]
マナーを守らない方がいるんですね
僕は悲しいです
氷青さんのブログを見てぞれぞれ捉え方が違うと思います
しかし僕は氷青さんのブログを寝る前に見て楽しくなったり元気を貰ったり自分も頑張ろうと勇気を貰えます!!
きっとそうゆう人が大半だと思いますなのでできればこのまま続けて欲しいと思います
これからも応募しています
上手く言えなくてごめんなさいなんですけど今のままの氷青さんでこれからも頑張ってくださいm(_ _)m
2011-06-27 Mon 21:04 | URL | エース [ 編集]
爆弾(@_@;)

で、ティッシュはどんな風に詰めるのですか?
市販の…箱のヤツをそのまま入れるサイズには見えないので、箱から出して仕掛ける(爆弾だけに)のでしょうか?
はっ!ひょっとして思いきった「トイレットペーパー」攻撃なのか(@_@;)

…色って、意外と悩みますよね(-"-)
まぁ、以前の私なら「黒」「青」と即断でしたが、最近は…「白」。

気がつくと、白いモノが増えています(…思えば、若旦那が白いところが発端かも)。

おかげで、部屋の中が白と黒(最近買い換えた各社ゲーム機とかは無理矢理「白」いのを探して購入)…若干、白優勢?
いずれにしても、昔からのモノトーン部屋には変わりありませんけど。



十人十色といいますが、それぞれ考え方、感じ方は違います。

お仕事で忙しい氷青さんが、ご自身のブログで日々の出来事などを綴ってくださって、それを見るたびに、共感したり、慰められたり、感心したり…。
私にとっては、とても素敵なブログです。

毎日更新しているのだって、凄いことですよ!
…私なんぞ、ネタはあってもメンドクサイと更新しないヤツですから。

しかも、コメントにこんなに丁寧なお返事を下さる(芸能人の)方はいらっしゃいません。

書き込んで下さるファンの方、すべてにお返事は難しいです。そんなの、当たり前です。
むしろいつも見ていて、「あぁ、ちゃんとお返事コメントの順番を配慮さなさってるんだ」と感心しております。
確かに書き込みをする方は決まった方が多いですよね。
でも、私だって以前は見るだけのヒトでした。
ちょっとしたきっかけと、偶然が重なってこんな風にお邪魔するようになりました(なにせ、ご存じの通り小心者ですから)。
そして、コメントのお返事を頂いて、「またお返事もらいたいな~」と思うから、つたないコメントを書き込んでおります。

こんな風にファンに気を使って頂けるなんて、ファンとしてありがたいコトです。

うまく云えませんが、(誹謗中傷が目に触れて辛いコトもあるでしょうが)云いたい人には云わせておけばイイんです。

それに勝る数の氷青さんのファンが沢山いるコトを忘れないでください。

…長くなりました。ゴメンナサイ。
2011-06-27 Mon 20:12 | URL | JUN [ 編集]
お久しぶりです。
画像見たとき、変な蓋付きの茶碗だな~って思いました。
最近は色々な物売ってるんですね。
中身は自分で箱ティッシュをばらして入れるんですか?
気になります。

いろんな人がいると思いますが、僕は氷青さんのブログが好きだから見にきてますし、コメントも返信がなくても目を通して下さってるのを知ってるのでそれだけで十分です。
たまに返信あると嬉しいな。

あと7月、8月のライブは行くのは無理そうです( ̄  ̄゜)
2011-06-27 Mon 18:55 | URL | 小鳩 [ 編集]
自分はコメント返して下さることがとてもうれしいですよ!

前にも書きましたけどこのブログは自分にとって、とても励みになっています!!

勉強勉強で疲れた合間にみて癒されるんです。。。

だから氷青さんこんなことで絶対にこのブログを止めるとかしないでくださいね!!!

コメントだってそんな自分も毎日書けるわけでもないのに自分が書いたときだけ返事しろなんて身勝手だと思います。。。

それに毎日ブログを書くってだけでも自分はすごいと思います。。。

他の声優さんのブログを拝見させてもらった事もありますが、毎日書いている方はほとんどいらっしゃいません。。

それが氷青さんのファンとの関係を大事にしてるって証じゃないですか!

だから氷青さんは気にせずってのは無理かもしれませんが安心して、このブログを、お仕事を続けてくださいね!!
2011-06-27 Mon 17:51 | URL | 七海 [ 編集]
ついに氷青さんもボンバーマンデビューですか!
あ、ボンバーマンていう対戦型アクションゲームがありまして碁盤の目のような空間に4~5人で爆弾片手に生き残りをかけて戦うバトルロイヤルなんですよ。

超がつくほど有名な作品なのでゲーム好きな人かケータイのゲームアプリで検索してみればおおよそは分かると思います。

ティッシュケースと聞いて、どう詰めるの?という疑問が……(;´Д`)…?
ボックス型ならば『へ』の字に曲げて入れるとか、ロール状になってる専用のティッシュがあってウェットティッシュみたく使うとか?

って書いたら

あとで「こう使うんですよ~」って載せてきたりして(ちょっと期待)




知らない方のことをとやかく言うのは好きじゃないのですが

例の、その方の文面から察するに健常者ではない何か精神面に障害持ちな方ではないかと思うんですよ。でないと、あんなコメントは書けないと。
いや、書ける書けない以前にそんなコメントを書いちゃ駄目。
思っていてもそれはやってはいけない。

ていうか、良識があるなら理性で抑えるべきでしょう。


そもそも、声優を始めとした芸能に携わる方のブログって日記というより贔屓にする側とのコミュニケーションを図る手段という意味合いが強いと感じてるんです。
訪問する人間もブログを書く人間に惹かれて訪れるのが主でしょうし。

知らない人のことをとやかく言うのは好きじゃないですが気に食わないなら取らなければいいだけのこと。

でないと

いつか、ファンの逆鱗に触れて何かが起きる…((;´Д`))

そんなこともあり得えます


相手のことをどうこう言うより自分の置かれてる立場が危ういことを理解してもらわないと。

当人からしたら余計なお節介かもしれませんが……。

2011-06-27 Mon 17:36 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ペーパーポットですかっ
高級な陶器のようなツヤがありますね~
男の子にとって、格好のおもちゃになりそうです。


ネットは誰が本当に書き込んだのか、誰がブログを読んでくださっているか判断しかねることが万々あります。
勘違いをされることも、ないはずありません。

志を共に、氷青さんを応援させていただいていたおれにとっても心の痛むことですが。
氷青さんの心痛、どれほどでしょうか・・・。

2011-06-27 Mon 14:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
いつも氷青さんのブログ楽しみにみてます。

ライブとかはまだお金がないのでいけませんが何時かは聞いてみたいです。

コメントは返してくれたら嬉しいですし、返事がなかったらまた頑張ろうと思います。

拙い文章でごめんなさい、ですが気落ちせずに頑張ってこれからも活動続けて下さい。
影ながら応援しています。
2011-06-27 Mon 13:00 | URL | ホッティー [ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。 なかなかに色々な方がいるようで。ライブなど行けずに実際拝見した事は無いですが氷青さんほど優しく美人なお姉さんは早々居ないと勝手に思ってます。皆さまの様な綺麗な文は書けませんが、応援してます!\(^O^)/ の気持ち届いたら幸いです。拙く失礼しましたm(__)m
2011-06-27 Mon 08:29 | URL | 夏の小十郎 [ 編集]
・・・僕がこの氷青様のブログを初めて読ませていただいたのは2~3年前になります

とあるきっかけで氷青様を知ったのですがどのような人なんだろう~という興味から始まりました

もちろんコメントが返ってきたときはとても嬉しいです

ただコメントに反応がなく不快に思ったことは一度もありません

それはこのブログを読んで本当に元気がもらえるからです

こういったブログというものは自分の無理なくやるものです
それなのに毎日更新されているだけでなくコメントのお返事までいただけて本当に嬉しいんです

僕は1人の声優さんとして、そして1人の人間として氷青様を尊敬し慕っているんです

それはこれからも変わりません

長くなりすいません・・・
今日も頑張りましょう!
それではo(^-^)o





2011-06-27 Mon 07:31 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ティッシュを紙縒りにして導火線を作るしかないですね( ̄▽ ̄)b

箱から詰め替えると考えればいいんですかね?

形状から考えると箱後とは入りませんよね・・・・それともポケットティッシュ?

う~ん・・・・・・・・不思議( ̄◇ ̄)



好きだから見に来ているし、コメントしたいからしている・・・・・これだけは絶対に揺るぎません。

それは当然コメントが返ってくれば嬉しいですが、こなかったからといって嫌いになったりしませんし( ̄▽ ̄)

本当に最低な人間に人を惹きつける魅力なんてありませんよ、自信を持ってくださいね(^_^)

あ、ちなみに天悪のチケットは今でも大事にとってありますよ、アレが自分の中で始まりみたいなものでしたから♪
2011-06-27 Mon 04:57 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんこんばんは。


ば、爆弾だ……!
可愛い……
自分も探してみますっ笑



まさか……
そんなコメントが何回も来ていたなんて……


こんなにも優しくて温かいブログや氷青さんに対して……

自分がされたわけではないのに憤りと悲しみが溢れます。


本当に忙しいはずなのに、毎回のように自分を含め、ファンのコメントをしっかり読んでくださり、返事もしてくださるなんて、ファンとしてはとても嬉しいことです。


ライブに関してだって、自分は初参加をする前からコメントに返事をいただいたりしていたのに、どうして今回のコメントされた方がそのように……あ、ごめんなさい。
こういうのは、あんまり気持ちのいいものではありませんね……


なんだか、ぐちゃぐちゃなコメントになってしまいましたが、どうか……元気を出してください。

みんな氷青さんが大好きです!

お気になさらず、というのは無理かもしれないですが頑張ってください!!

2011-06-27 Mon 03:52 | URL | クラベス [ 編集]
爆弾だ!
面白いケースですね。

来客された人は見てびっくりするかもしれませんね(笑



氷青さんのブログを見ているほとんどの方々は、お仕事で忙しい中、それでもいくつかのコメントに対してくださっている氷青さんのことが大好きだと思います。

私もブログやコメントへの返信をみていて、ファンの方を大切にしたいんだろうなと感じられるこのブログが大好きです。

辛辣なコメント…というか暴言に対して御心を痛められたと思いますが、ほとんどの方が応援していると思います。

頑張ってください。
2011-06-27 Mon 01:23 | URL | 雷瀬 [ 編集]
最初画像を見たときは本当に爆弾だと思いましたwww

最近はそんな形のやつも売ってるんですね~知りませんでした(´Д`)

ウチは最初から裸一筋でしたよ!!!←




そんな不愉快なコメントが来ていたとは・・・、気づけなかったことを氷青さんに深くお詫び申し上げます・・・・・・、もし気づけていたら話し合ってなんとかできたかもしれないのに。
本当にすみませんでした


どんな批判や中傷があろうとずっと氷青さんのファンのままで、氷青さんを応援し続けていきますo(^-^o)(o^-^)o

少なくともこの氷青さんのブログを見ていると方々たちはそう思っていることを信じてます( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも辛いことが多々あると思いますが頑張ってください、応援してます(゜▽゜)
2011-06-27 Mon 01:05 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
