氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カカト‥



今に始まった事ではないのですが


私は
よく
後ろの人に
カカトを踏まれます

…どうしてだろう
(・ω・)



歩くのが遅いのだろうか


もしかして
カカトが出っ張っているのだろうか

‥や
靴履いてるのだから違う…と思うけど



踏まれても
たいして痛くないので、別にいいのですが
夏用のサンダルで、カカトが布になっているモノなどは
薄汚れてしまうので
やっぱり嫌だなあ
┐('~`;)┌



それにしても
早朝でも蒸し暑いねぇ

お仕事、学校
頑張って下さいね



★久志さん

おはようございます

おぉ
グミを自分で作るのですか?

それはまた
珍しい~

少し前に、生キャラメルが流行った時、「生キャラメルポット」というモノを買い
暫く楽しんでいましたが、
今では棚の奥に‥

また
引っ張り出して
作ってみようかな


ハリボー
私は
クマを並べて整列させて遊んでから

食べます\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | わおーん>>

この記事のコメント

こんばんは。

私はたまに踏んでしまう派です。大抵、相手は足の長い女性の方ですね。

相手も足を前に出しているだろうと思ったら、想像とストロークが違って、踏み出した先に踵が……

2011-06-26 Sun 21:10 | URL | M上 [ 編集]
カカトは踏まれたり踏んだりしちゃいますね
あれって踏んだ方が悪いのか
踏まれた方が悪いのか分かりませんよね
踏んでも踏まれてもつい謝っちゃいますね(笑)

最近かなり暑いですね
ぼくはこの前軽い熱中症になって
頭痛や吐き気に悩まされました(××;)
水分補給はかなり大事ですね
氷青さんも熱中症にはお気をつけください


生キャラメルははやった時に
ぼくも家族で作ったりしてました(^^)
なかなか製品の様においしくはないですけど
触感は楽しいですよね♪
2011-06-24 Fri 23:39 | URL | 久志 [ 編集]
お疲れ様です。

そうですか、カカトを・・・
もしかしたらですけど、おっしゃる通り歩くのが遅い為か、
もしくは後ろの人がせっかちなのか。

怪我はないようなので良かったですけど、靴が汚れるのは嫌ですよね~。


朝から晩まで暑いですね。

なんと今日は、埼玉県熊谷市で39℃を記録したそうです!
もう少しで40℃って・・・(^^;

外で働く俺が言えたことじゃないですが、
熱中症には気をつけてくださいね。


はい!ここで昨日、冷蔵庫で冷やしたグミを食べてみます。
ん・・やや固くなりました。
ヒンヤリして美味しいですが、この気温だとすぐに常温に戻っちゃいますね。

という訳で、今度は凍らせてみようと思います!!
2011-06-24 Fri 21:54 | URL | 憲 [ 編集]
あいやー…、なんと言いますか…(;´∀`)

よく踏む側なんでやっちまったときは気まずくなっちゃいますねえ……。
別段、早足でも急ぎ足でもないのにやっちゃいます。

やっちまうときは何も考えずに歩いてるときが多いです、たぶん。

普段は人のスキ間を縫うように歩くんで。

それと歩くときは腿の筋肉を意識して歩きます。そうやって筋肉を使ってやらないと走るときに足がもつれて転んでしまうんですね。

たぶん、ほとんどの人が膝から下だけを使って歩いてるハズ。
だから足が遅いんだと思います。
ほんのちょっと、意識してやるだけで速くなりますから
2011-06-24 Fri 21:50 | URL | セレマ [ 編集]
あ・・・自分はたまに踏んじゃいます。。。
他人のかかと。。。

というわけでどうも!
今日は日本の古都京都に行ってきました~

まず最初に日本最高峰の大学京都大学キャンパスツアーへ。。。

でかかったです。。(キャンパスが)そしている人が皆頭よさそう。。。
清掃員のおばちゃんでさえ知的に見えました。。。

恐るべき京大の魔力ですね。。。

そしてキャンパスツアーが終わり、各班行動へ
まぁ進学校で受験生ということもあって受験の神様
菅原道真様が奉られている北野神社へ。
おみくじ引いてきましたよ。。
そしたら
なんと
大吉でした!!

これはキター!と大喜びして遊んでいたら自由行動終了の時間を超過してしまい帰りのバスで担任にこってり絞られました。とほほ。

でも久しぶりにおみくじ引くと新鮮でいいですね!
氷青さんも機会があれば引かれてわどうですか?

それでは~
2011-06-24 Fri 19:25 | URL | 七海 [ 編集]
うわー、それは痛いですね( ̄▽ ̄;)

でも、そんなに踏まれるのはなにか不思議な力が!!!(゜▽゜)←
2011-06-24 Fri 16:14 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
歩幅が広い歩き方をしているか、踏む人がかなり急いでいて距離感を掴めていないかだと思います。
少しで良いので歩幅を短めにしてゆっくり歩くか、逆に後ろが追いつけないくらい速く歩くかですかね~(^‐^;)
私もよく踏まれます(笑)
2011-06-24 Fri 11:30 | URL | でいおう [ 編集]
おはようございます(・ω・)

キャー!お嬢様ロール!!
別名エレガンスドリル。美豚のラブをフォーリンさせる魅惑のスタイル!

素敵です(*´д`*)


都会のビジネスマンの方々って、足速いですよね~
目の前の氷青さんに見惚れる+早足=氷青さんのかかとを踏む

上記の計算式あたりがFAだと思います。

対策として、着ぐるみ作戦を進言しますw
2011-06-24 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

…このところの暑さにすっかりへこたれております。
今年は節電の夏なので、なかなかエアコンをつけるタイミングも計りかねますが。

それでも、あまり蒸し暑いと白い毛皮の命にかかわるので除湿だけでもちょっとつけてみたり(心疾患があるので、暑いと心臓に負担がかかるのです)。

その分、人間さまはレトロに団扇で頑張っています。

かかとをよく踏まれるとのコトですが、私の場合「踏む」方です(笑)

歩幅が広いのと速足なせいか、雑踏などではよく前の人のかかとを踏みますな(-_-;)

なので、一応前方には注意して歩きますけど、通勤の時の電車の乗り継ぎの時などはどうしても気が急いてしまって、うっかり「踏む」なんてコトはざらでした。
ま、そんな訳で踏んでもせいぜいサラリーマンのかかと(全国のサラリーマンの方、ゴメンナサイ)ですから、汚れは目立たず大丈夫かな?
2011-06-24 Fri 05:27 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |