氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お友達と 

20081130033606
今日はオフで
久々に同じ事務所のお友達が家に遊びに来てくれました。
 
仲良しのAさん、
部屋に来るのは何度目だろう…
外で会う事もあるけれど
圧倒的に家率高し。 
お互い予定があった時など
氷青の部屋で
ゆっくりお話したりお茶飲んだり…

 
Aさんはとてもしっかり者のお姉さんで、スポーツクラブに通って定期的に体を鍛えていたり、
規則正しく睡眠をとっていたり
全く見習うべきとこが多い。
色々教えてくれます。
 
夜は洋食屋さんで一緒に夜ご飯。
 
久々だった事もあり、すっごい沢山お喋りした~
楽しかったです
(^ー^)
 
 
★コメントより
アロマは男の方も是非(^-^)。
ちっとも変じゃないですよ。
私の知っているお洒落なメンズも
打ち合わせで部屋に伺うと、
結構部屋でアロマキャンドルを焚いていたりしますよ。
フワリといい香り。 
癒されるし、
香りに気を使う人、好きですよ\(^-^)/裁縫!素晴らしい。特技になります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<送別会 | HOME | プレゼント>>

この記事のコメント

最近全然友人にあっていないなぁ。
結構仲良かった奴らが一人暮らししまくってるからなぁ。
久しぶりに会いたいなぁ……。
アロマですか。私は何故かお香なんですよね。お香たきながらエレキ(下手なんですけど。(>_<)。)引いたりするのが日課です。いつか氷青さんと一緒にやってみたいです(まあ私はプロでもなんでもないのでないとおもいますけど(/_;),)
ちなみに氷青さんは楽器はなんかやっているのでしょうか?
2008-11-30 Sun 11:25 | URL | MIYANARI [ 編集]
私の父親もたくさんの友達に助けられ、仕事の経営やプライベートの方も順調だそうです。

私もそんな友達ができたらいいなぁ(^ヘ^)v

そういえば兄貴の結婚式の二次会のビンゴゲームでアロマキャンドルを貰ったので勉強の時にでも使ってみます。
2008-11-30 Sun 07:41 | URL | 雨上 [ 編集]
羨ましいというか、
いい友人を持ってらしゃっいますね!!
そういう友人、作らなれば!!
あと、オレは専門学校の同期に会ってきます!!
ちょい早めの新年会に行ってきます!!
2.3年ぶりに会うので、本気で緊張します!!
2008-11-30 Sun 05:41 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |