氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

成長した弟ニャン





皆様
8月6日のライブコメント、ありがとうございます


今日は
日差しの強い時間に、事務所にも行ってきましたが



その後
夕方
ミッレルーチスタジオにて


弟ニャンに
会えました

庭に来てました\(^-^)/


※弟ニャンについて、詳しく知りたい方は
7ヵ月くらい前のブログを…ひっくり返してみてね(((^_^;)



…弟ニャンは
おっとりしていて、他の兄弟ニャンに大きく遅れを取り、
餌を横取りされたり‥

ハッキリ言って
美猫ではない所が、また
無茶苦茶可愛い仔猫でした


写真上:
7ヵ月ほど前の
仔猫の頃の弟ニャン。手乗りサイズ
上手く鳴けない。
掠れ声


写真下:現在の弟ニャン。
一応掠れていない声で鳴けるようになった
手のタビは健在



しかし
弟ニャン、大きくなったなあ


たった7ヵ月なのに

すっかり「大人」扱いされてしまう外見になった

赤ちゃん時代はあっという間

猫の世界も大変だ


でも
大人になっても
弟ニャンは弟ニャン。
可愛い




★玲さん

こんばんは(^ー^)

8月6日のライブは、
ご飯も食べられますが、
勿論、食べなくてもオッケーです(^_^;)

普段のライブと同じく、1ドリンクだけお求めいただきますが。

むしろ、ご飯食べない人の方が多いと思いますよ~

氷青のライブは
一人で来て下さる方が、とても多いです。

私もまだ
行ったことがないので
どんなところかしら?
とドキドキしつつ

どうぞお気軽にお越し下さいね\(^-^)/


そして
「とろとろ桃のフルーニュ」、
私も好きです!

「とろとろ」と「フルーニュ」
この2ワード、ズルいっっ!!

とても美味しかったです

もっといっぱい入ってたら
いいのになあ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<わおーん | HOME | 8月6日ライブ>>

この記事のコメント

かわいい  抱きしめたい  もふもふしたいです

動物の成長は本当に早いですよね

僕も以前、知り合いの農場の子供のうさぎが片手に乗るほどでかわいいな

と思ったわずか数カ月でとても持てないくらい大きくなっていた、という経験があります

それにしても、弟ニャンが無事に大きくなったようでなによりです

同じ弟として、嬉しく思うぜ…… (≧ω≦)b

そうそう  今日友人から聞いた話なのですが、猫にフラッシュを焚いてはいけないそうですよ

かなり敏感なので目が痛むんだとか

というか、ふと思えば、ニャンの記事を知っているということは・・・・・・僕は気がつけば七カ月もこのブログに居座っているということ?

氷青さん、お世話になっております

それでは、失礼いたします
2011-06-22 Wed 23:03 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

昨日、今日と凄い暑さでしたね。
東京で30度超え!
 
あれ?まだ梅雨は明けてないですよね?


弟ニャン、大きくなりましたね~。
もう大人じゃないですか。

手のタビ。
あ、本当だ!タビ履いてる(笑)
もう!かわいいなぁ~~。


そうそう、最近見ない近所の猫が、
また姿を見せてくれるようになりました(^^)
2011-06-22 Wed 20:22 | URL | 憲 [ 編集]
お返事ありがとうございます^^
8月、楽しみにしたいと思います。
前回はmilleluciだったので、今回はどんな雰囲気なんでしょう…

「フルーニュ」良いですよね。
あの味がクセになります。仰るとおりすぐ無くなっちゃいますけどね;

氷青さんのブログでは美味しいモノがいろいろ見れるんで、また何かおすすめがあれば教えてください^^

では失礼しましたー。
2011-06-22 Wed 20:13 | URL | 玲 [ 編集]
ねこかわいいです。。。
和みますネェ。。。
今日の暑さが吹っ飛びそうです。。。
そういえば昨日カロリーを気にしつつコンビニに行きグミを買いました!

氷青さんのアップしていた画像のと同じグミがあったので迷わず購入しました。。。

マンゴー味だと思ってたらあのグミ、フルーツミックス味なんですね!!!

よくパッケージを見たらマンゴーの後ろにオレンジとりんごそしてパイナップルが描かれてました!

氷青さん気付きました??

2011-06-22 Wed 19:18 | URL | 七海 [ 編集]
本当に、動物の成長は早いです…。

ウチのニッカボッカズも可愛い頃があったのですけどね…とはいっても、2ヶ月半ですでに普通のネコの子の5~6ヶ月位に見えるサイズでしたが。

今年ニッカボッカズは2歳になりますが、外見はすっかりお化けサイズですけど中身はまだまだお子ちゃま。
下のコは子猫気分が抜けずに、いまだにシッポをピンと立てて甘えてきます(シッポを立てて甘えるのは子猫が親猫に甘える時のサインなんですよ)。

きっと、幾つになってもあのコ達は子猫気分のままなんでしょうけれど…。

弟にゃん、顔つきもすっかり凛々しくなりましたね。
外猫でもこうやって元気に顔を見せてくれると、ちっちゃい時を知っている方は嬉しいですよね(笑)
2011-06-22 Wed 16:43 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おお~っ!弟ニャン様ぢゃないですかっ!
すっかり大きくなられて・・・。あれから七ヶ月も経ちますか~

今もミッレルーチスタジオに遊びにいらっしゃるとは、嬉しいです(*´ω`*)

お元気そうで、なによりです。
2011-06-22 Wed 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
七ヶ月でこんなに変わるとは、ネコはすごいですねーwww

でも可愛いから許す(゜▽゜)←なにがwww?

2011-06-22 Wed 07:59 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |