氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月6日ライブ



こんばんは


皆さんのコメントを読んでいたら

また無性にグミが食べたくなり
キヨスクで買ってしまいました

果汁グミ・マンゴー味\(^-^)/

うむ。
美味♪



‥さて
Doremi♪さん、竹野さんに
お声をかけていただき
また氷青ライブをやることになったのですが‥

8月6日(土)夜

恵比寿駅前にある
アートカフェフレンズ
という所です


ワンマンだとか

7月18日と
なかなか
お日にちが近いので恐縮ですが、
ベーシストさんも入ります


是非会いに来て下さい

お席もあり
ゆっくり座れるライブハウスだそうです
ご飯も食べられるみたいよ

…色々な決定が急過ぎて
まだ
全く告知していないので
きっとガラガラかも(^_^;)


いつもより
ゆったり聴きたい方にも
オススメです


また後日、
ちゃんと告知、詳細を載せますね


遅くてすみません
すみません





スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<成長した弟ニャン | HOME | グミ>>

この記事のコメント

ああ・・・…嬉しいお知らせなのに……

ごめんなさい  無理です (T0T)

いつも隣にいる友人は行くはずなので、彼に伝言だけでも残しておきます

悔しいというか悲しいというか、けれど仕方のないものは仕方がない!!

割り切って、7月のライブを精一杯堪能させてもらうことにします

それでは、失礼いたします
2011-06-21 Tue 23:58 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんっは!^^


グミ、お買いになられたんですね^^

果汁グミさんは、たくさんの果汁の種類があるのでしょうか?
僕は、ちょっとマンゴーさんは苦手でございまして・・。
ぶどうとか、食べてみたいですね(#^ω^#)


・・・僕は今日のブログのタイトルを見まして、一気にテンションが上がりましたよ。


8月6日、ワンマンライブおめでとうございます!

ご飯も食べられるなんて!

氷青さんにとっても素敵な環境ですね^^

今から予定、空けます(笑)


また新しい詳細も楽しみにしてます!

また今年の夏も、氷青さんのライブで楽しい夏を過ごせそうです^^

2011-06-21 Tue 22:43 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

昔からあるシリーズですが、今はマンゴー味なんてあるんですね。

あ、俺までグミ食べたくなってきました(^^;
今度買ってこよう!


8月6日!

やった!
2ヶ月連続ライブ!

しかもワンマン!
おめでとうございます!

席に座って食事もできるって、洒落てていいですね。
うわ!何か素敵じゃないですか!?

あー、夏が楽しみですっ!!
2011-06-21 Tue 21:38 | URL | 憲 [ 編集]
どうもこんばんは♪

おお、グミを食べたのですね♪
私もグミは大好きですよ!!
っていうかほぼ毎日グミ食べてます(笑)
ちなみに私の今のお勧めは
「サワーズグミ」というコリコリとした食感のグミ♪


それと8月6日にライブが決定したようですが
私は7月から9月にかけて土曜日と日曜日が出勤になったのでちょっと行けるかどうか(T_T)
行けなかった場合は遠い地より応援しております!よ!
2011-06-21 Tue 21:23 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんわ^^
ライブですか!良いですね。
次の日が休みでないと仕事の関係で行けないので、土曜日にあるのはとても嬉しいです♪
ただ、一緒にご飯を食べる相手がいない…;;

それとグミ食べたくなったんで、帰りに買ったんですが、「世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ」というグミは美味しかったですよ。
もし見かけたら是非。
2011-06-21 Tue 20:58 | URL | 玲 [ 編集]
そんなかしこまるほど謝らなくても大丈夫ですよ。まだ間に合うレベルですから。


カフェでのライブは過去に経験がありますよー。
中目黒でやったんですけどステージが普段のライブよりも距離が近くて手を伸ばせば触れちゃうくらい。

そんな距離だから歌い手さんと演奏者の方々が同じ視界に入りきれなくて目が忙しかった思いが…(;´∀`)ゞ

↑前の方に座ったのが運のツキ(笑)


氷青さんの歌なら夜のカフェとの相性もグンバツやもしれませんね!

↑まだ夜かどうかも分からないだろ(笑)



ただ、今月で定年退職を迎える人がいて来月から休日を都合するのが難しくなるかもしれない…?状況なんでちょい、厳しいかなー?なんて。

自分の受け持つ場所が少々特殊でその作業をできる人間が自分を入れて2~3人しかいないんですね。
まあ、今のところ高い出席率をキープしてるんで上手いこと調整はしますが無理だったらゴメンナサイです。
2011-06-21 Tue 20:05 | URL | セレマ [ 編集]
わ~またグミっすか!!

なんか自分も食べたくなってきました!

今からコンビニにコピー取りに行くついでに買ってこようかな。。。

しかしカロリーが!!気になる!

コンビニまで走っていけば大丈夫かな?

というかグミってカロリー低いですよね?ね?

太りやすいのでカロリーが最近とても気になります。。。
2011-06-21 Tue 18:52 | URL | 七海 [ 編集]
ライブ決定ですか・・・!
七月行けないのでうれしいです♪その日開けておきます。
今のとこ何もないかな・・・・この調子で予定入りませんように・・・

昨日コメント返信ありがとうございました!
すぐに書こうと思ったのに最近すぐに寝てしまいます・・・

羊毛いいですよね(笑)
私は・・・羊毛のセーターとかは持ってない(はず)なんですが
よく動物園とか牧場に行って羊がいるとここぞとばかりに触ります。
羊毛は厚みがあるので、羊さんにちょっと失礼して奥まで指をつっこんで触りごごちに感動します
あ、いじめてはないですよ!(笑)

苦いカレー・・・想像できない・・・・
ますます食べたくなりました・・。怖さ半分ですがなんだかいけそうな気が・・・
お店の名前を実は覚えていなかったので、感謝感謝です^^


ライブ本当に行きたいなあ・・・
2011-06-21 Tue 17:00 | URL | えぞとも [ 編集]
こんにちは(・ω・)

告知ありがとうございます!ありがとうございます!!

8月6日。恵比寿ですね。しかもワンマン・・・!

是が非でも、カラスが赤でも黄色でも。これは行きたいッ!(*´д`*)

なんとしても、休暇を頂かねば。
2011-06-21 Tue 15:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
ちょ、グミ食べ過ぎではwww?

ワンマンライブとても行きたいですp(^^)q
でも場所がorz
2011-06-21 Tue 07:56 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
おはようございます~
今日は雨降りで蒸し暑い天気となっております・・・
そんな下がり気味のテンションの自分にとっては嬉しい知らせ
なんとワンマンライヴですか!?
これはなんとか日程調整に取りかからないと

ワンマンならいつも以上に声優さん仲間のゲストさんたちがたくさんいらっしゃるのでは!?という期待も持ちつつ(笑)
今から楽しみにしております

それでは(^-^)
2011-06-21 Tue 07:17 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
次のライブがあるのは僥倖です♪

是が非でも行きますのです( ̄▽ ̄)

幸せです(*^_^*)
2011-06-21 Tue 04:48 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

8月6日にライブですか!!これは嬉しいおしらせです。7月は大学の授業や試験前ということでうかがうことができないのですが、8月に入りますと夏休みにはいりますので。
今年は、なぜか氷青さんの出演するライブの日にことごとく予定が入っておりましたので今年は縁がないと半分あきらめていたのですが…。

詳細楽しみにしております。
2011-06-21 Tue 02:59 | URL | mura [ 編集]
こんばんわ。
ハリボー美味しいですよ、グミは硬い方が好きです。

なんか食べてる感が強いです。

7/18 8/6のライブ両方行きます。
カフェとか、まったりできそうな場所と氷青さんの歌は、すごくいいですね!
久しぶりに氷青さんパワー補充しておかないと。

あ、最近 会社の先輩5人にBMXやろって誘われて毎日、練習してますぅ。
さっきまで、やってました
疲れた・・・けど眠くない・・・。
明け方に寝るというのが習慣になってしまっている、悪循環~(>_<)

今日は蒸して暑くなりそうな天気・・・。
これだから、この季節は嫌ですw
せめて、顔覚えてもらう!
サインモラッチャウゾ\(^o^)/
3枚は多いですかね?
もしよければ当日お願いしますm(__)m

でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-06-21 Tue 01:55 | URL | X [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
