氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

グミ



嗚呼
空が明るい

寝落ちしました


変な夢を見た気がする( -_-)


おはようございます



グミが好きだ

クニュクニュした食感が
たまりません

カバンに入れておいて、お散歩中や、おやつにポイっ♪


昨日買ってみた
「フィットチーネグミ」は

‥すっぱい(>_<)


果汁グミやの方が
氷青好み



外国のグミは

‥顎が疲れます( ̄▽ ̄;)

ソニプラ等でみかける熊の形のやつ

ハリボー
だったかな???

カラフルな熊は
顎に来ます




★えぞともさん

えぞともちゃん(*^o^*)

お元気ですか?


おぉ
スマトラカレー、

「共栄堂」の事ですね。
最近食べていないなあ

お家カレーに慣れていると、「苦っ」とビックリするかも~
それにしても
マトンが食べられて偉い!
氷青は、羊が苦手で食べられません
(+_+)


羊毛は
好きです

またお会い出来るのを楽しみにしています

身体に気をつけてね




★kanameさん

おはようございます

「フィッシュ」のカレーは
¥850とか¥1000とか‥
そのくらいだったかなあ


そんなに高くなかったですよ(^ー^)


それから
六本木ミッドタウンから割と近い
「ボンヌ」
という、欧風カレーのお店も
美味しかったです。
ここは穴場かも。
店内綺麗

¥650くらいから、ありますw(゜o゜)w
母親と入ったのですが、
中辛でも「辛い~」と言ってました

kanameさん、辛いのがお好きなら、是非、辛口で~

‥もう、ね
新曲、気に入っていただけるかドキドキです

優しいコメント
ありがとうございます




スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<8月6日ライブ | HOME | オススメカレー>>

この記事のコメント

こんばんは^^


氷青さんおはようございます(笑)

どんな夢を見たのですか??


氷青さん、グミがお好きなんですね^^

僕はグミというと、シゲキックスというすごくすっぱいグミが頭に浮かびます。

すっぱいですけど、僕は大好きでした(笑)
氷青さんはご存じですか?^^


果汁グミ、僕は未だ食べたことがありません・・
カレーのあとに、さっぱりと味わえてよさそうですね(#^.^#)


わ!お返事ありがとうございます!

フィッシュさんのカレーは意外とリーズナブルですね!
僕にも大丈夫そうな値段です^^

ボンヌさんも美味しそうですね!
僕、欧風カレー大好きなんですよー^^

最近僕、辛いのたくさん食べてます。

辛いカレー、挑戦してみます!
氷青さんに負けないくらいのレポート、してみせます!
どうか、お楽しみに~(笑)


・・本当に楽しみだなぁ^^
ライブまで、一カ月きりましたね!
僕もドキドキしてます!(笑)

氷青さん、いつもお優しいお返事いただきまして
ありがとうございます^^

2011-06-21 Tue 22:09 | URL | kaname [ 編集]
毎日楽しんで見させてもらっているのですが
なかなかコメントまでできなくてすいません


グミっていいですよね
ぼくも好きでちょっと前は自分で作ったりしてました
さすがに市販のものみたいにそんなにおいしくはできないですけど
自分で作ったあの感触は面白いです

果汁グミみたいなのも好きだし
ピュレグミみたく酸っぱいのも好きです
結局総じて好きってことですね(^^;)
ハリボーは兄が好きなのでいつも家に常備してあったりします
たまにもらったりしてます

個人的にはちょっと硬めの方が好きな気がします
2011-06-20 Mon 23:19 | URL | 久志 [ 編集]
ええ

外国のグミは堅いですものね

といいつつ、僕は結構ジャンクフード好きだったりしますけれど(笑)

短くてごめんなさい

けれど眠いのです  しょうがないのです

おやすみなさい  失礼します
2011-06-20 Mon 22:49 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
今日はお題がグミですか!!

自分は大のライチ好きで果汁グミのライチ味を10袋ぐらい衝動買いしてよく学校に持っていってました。。。

まぁ半分ぐらいは友達にかってに食われたんですが。。。(笑)

それと確かに外国のグミは顎が疲れますよね。。
噛んでも噛んでもごりんごりんとした食感で噛み切れない!!って感じになります。。。

でも途中で飲み込むとグミに負けた気になります!

解決策が見当たりません。。。

ど う す れ ば ?
2011-06-20 Mon 18:37 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

グミ、俺も一時ハマッていました。
口に入れたとたんに噛んだり、飴のように最後まで舐めきったり。

meijiの果汁グミとか良く食べていました。
やはり最大の魅力は食感ですね!


外国のグミは食べたことがないです。
そ、そんなに固いんですか!?
顎が丈夫になりそうですね!
2011-06-20 Mon 15:28 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

寝落ちなされるとは、おつかれさまです。

美豚はライチに目がなくて、果汁グミのライチ味が売っていれば必ず二つ以上カゴに入れてます。
フィットチーネグミ、気にはなっていたのですが。なるほど、すっぱいのですね。

買おう。
甘いの、辛いの、すっぱいの。大好きです。
2011-06-20 Mon 14:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは。

グミはコンビニなんかでちょっと面白そうなものがあるとつい買ってしまいます。
フェットチーネグミのシチリアレモン味前に購入したのですが、すっぱ過ぎて友人からの評判はすこぶる悪かったです…。面白い食感だとは思うのですけどね。

なんだかんだで果汁グミに戻ってしまいます(笑)
2011-06-20 Mon 12:22 | URL | mura [ 編集]
氷青さんおはようございます(^-^)/


自分もグミ大好きですで、色々と買い漁ってます(^o^)v


おすすめは生ラムネグミっ!
ご存知ですか??

少し前からコンビニなどで売られているのですが……

あの不思議な感触と味は、他のグミでは味わえないものです……笑


周りには不評だったのですが、ぜひ買ってみてください!
そして感想をっ(^3^)/

あ、美味しくなくても責任は取れませんので……


ではでは、失礼します(__)
2011-06-20 Mon 09:37 | URL | クラベス [ 編集]
グミいいですよねo(^-^)o

でも自分はグミみ好きですが、ガムもすきです(゜▽゜)

先日ガムをかんでたら5時間も噛んでいたと言うwww


お仕事お疲れ様です、お体に気をつけてくださいo(^-^o)(o^-^)o
2011-06-20 Mon 08:01 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
いつ飲み込もうかタイミングに困ります( ̄▽ ̄;)

うっかりすると、2.3口噛んだ後にはもう口の中に無かったり( ̄◇ ̄;)

咀嚼が苦手なのですよ( ̄▽ ̄;)
2011-06-20 Mon 05:21 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |